ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長身女は嫌いですか?

投稿者:玲子 ◆ImMnd8QmPc
削除依頼
2019/08/05 17:15:57 (fC20HZTC)
私は173センチで女では長身です。
だから昔から男性に
Sっぽいことをしてほしいと頼まれます。
ヒールで踏んでほしいとか
ビンタしてほしいとか
オシッコ飲ませてほしいとか・・・
でも私は実はMなんです。
背は高いけど
縛られて犯されたい
裸にされて見世物にされたい
浣腸されてみんなの見てる前で排泄したい
大勢の男の人にザーメンをかけられたいんです。
みんな背の高い女は嫌いですか?
命令されれば何でもするのに・・・


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りょう   snow69630 Mail
2019/08/05 18:01:28    (Tiirq3vB)
はじめまして、こんばんはぁ
長身の女性、理想的だと思います!
僕が156しかなくて小さいので…長身の女性をむしろいじめたくなりますね。
是非お話してみたいです!
11
投稿者:tomu ◆CJ5NVluFw   skyhop Mail
2019/08/05 17:54:07    (qMQXfIn/)
はじめまして。長身の女性と結婚すると、男は出世するといいますよね。トムと申します。
そんな女性が縛られて、下衆なシチュエーション、
こちらも興奮します。
良ければ遊びましょう。
10
投稿者:けい ◆4sMEFBtYns   kkk_777
2019/08/05 17:53:21    (.aPLvxjw)
こんにちは

背の高い女性大好きです。
僕は181cmありますが自分より高くても良いと思っています。

玲子さんの姿見てみたいです。
9
2019/08/05 17:45:45    (ZjzND2OY)
長身の女性を拘束して責めてみたいですね
8
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2019/08/05 17:37:35    (Fdk3qcKA)
貴女の中に潜む、淫らな牝の本性をもっと曝け出してみて




7
投稿者:さくぞう ◆GVONVx3E7E   powder2000
2019/08/05 17:37:06    (4uH72/9T)
身長が高い方、好きです。
身長の差が無い方が色々やれる事が
増えますよね。
性的にもコンプレックスがある方が多い気がします。
ドMさんも多いですね。
ちょぴりSな私は大好物です笑

6
2019/08/05 17:32:21    (DveMkrGx)
玲子さん

はじめまして。
長身の女性にはとても魅力を感じ 憧れております!
よろしければ お見知りおき頂き 是非とも 仲良くさせて頂けませんか

ご連絡頂ける 幸運を願っております。
では失礼致します。
5
投稿者:akitaka
2019/08/05 17:31:30    (4PvlT9rn)
背が高いだけでSっぽいとか、強そうとか思われませんか?

僕は自分が長身のこともあり、昔から身長の高い女性が好きです。
身長高い女性に陵辱的なことをするのがプレイ的には好きです。

良かったら話しませんか?
4
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2019/08/05 17:30:55    (NCvENg39)
背の高い女性は好きですよ。
特にMはね。
浣腸とかには興味ないけど、縛ったり顔にかけたりには興味あります。
あーやりたいなー(笑)
3
2019/08/05 17:30:25    (3iBWBE1P)
長身な人
大好きです。

たっぷりいじめますよ。

浣腸良いですね、ゆっくりお話からどうですか
命令するんで
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。