ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/30 10:52:04 (Iedth/6j)
先日アダルトグッズ店にフェイスマスクと拘束具を買いに行きました。
現在シンママで彼氏いませんが、以前彼氏がいた時に、目隠しエッチをされてハマってしまい、オナニーをする時も目隠ししたり、100均で買ってきた紐などで代用したりしていましたが、いまいちしっくりこないので、専門のものを買おうと行って来ました。
仕事が終わってから夜中に車で行ったのですが、子供には「すぐ帰るけど買い物に行ってくるから」と寝ておくように言い、車で少し離れたアダルトショップに行きました。
事前に私が欲しいものがあるかどうかをサイトで調べているので、安心して行きましたが、男性が行くお店という事もあり、緊張とワクワクが入り乱れる感じで、車の中で興奮していました。
幹線道路の裏道から駐車場に止めると、3-4台の車が止まっていて、道路側からは見えないようになっていますが、看板や壁の隙間からヘッドライトが見えてドキドキしながら入口に向かいました。
店内に入るとBGMが流れていて、アダルトDVDやグッズが所狭しと置かれていて、私が欲しいものが見当たらないので、早く買って出たい衝動に駆られながらも、こんな場所に女性である私が1人に入店している事実に興奮しています。
壁に小窓が付いている所に、男性店員さんと思われる胸元が見えていたので、勇気を出して「フェイスマスクって置いてますか?」と聞くと、「あー」と言いながら店の奥を指さし店内の奥のSMコーナーにありますよと教えてくれました。
言葉にして「SM」と露骨に言われると凄く恥ずかしくなり、心の中で「ただの目隠しだから」と言い訳しながら小走りに店の奥に向かいます。
そういう系のコーナーにつくと、色々なものがあるようで、一概にフェイスマスクや拘束具といっても、本格的なものなど色々あるようで、どれがいいのかさっぱり見当が付きませんでした。
マネキンの首だけの部分にフェイスマスクのサンプルが被せてあり、それを見ているとチャック式のものがあり、髪をはさまない様に縫い代をとってあるものがあり、被りやすそうだと思いそれにしました。
伸縮性があるメッシュ生地なのも決めてでした。
あと拘束具は、自分で取り外しが安易なものにしないと、そんな遊びをしていて自分で脱出出来ずに、誰かに助けてもらわいといけなるので、真剣に吟味しました。
不意に通路の端を見ると、男性が私をじーっと見ていて、恥ずかしくて目を伏せてしまいました。
手首を捻ったら何とか取れそうな拘束具を発見し、両手両足のセットを手に取ると、男性客が私を見る視線を感じながら小走りにレジに向かい買いました。
自動ドアの開く時間も遅く感じるくらいあたふたしながら車に乗り込むと、早速車の中で買った商品を確認しました。
自宅で子供がいる時に見れませんからね。
実は車の中でマスクは装着しました。
全く見えないし、ちょうど良くフィットするのでバッチリでした。
子供が居ない時に、自宅で何度かそれを使ってオナニーしていますが、一度宅配の方がチャイムを鳴らして来たんですが、拘束具が取れずに椅子毎倒れて四苦八苦した事がありますw
そのドキドキも忘れられず、そういうシュチュエーション無いかと考えながらオナニーしています
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:シンママ
2019/08/01 07:35:39    (vthcokvG)
昨日はオナニーはしてませんがノーパンで日中過ごしました。
暑い中コンビニにアイス買いに行きましたが学生さんが多くミニワンピだったのでチラチラ見られながら興奮してました。
夕食を終えてから子供が牛乳が欲しいと言われたのでお風呂上りもあり寝間着の薄手のワンピにノーパンノーブラでコンビニに行くと仕事帰りの男性に見てもらい楽しみました
12
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/01 05:29:29    (fHkr7DXR)
おはようございます~

一気に拝見させていただきました。

すごいエッチですね~

夏休みだとなかなかできないですね。

11
投稿者:ぺたんこ
2019/07/31 19:13:07    (0DzFNDRD)
今日はオナニーされたんですか?
もししたなら、詳しく聞かせてください♪
10
投稿者:シンママ
2019/07/31 10:56:00    (vTVu2wTb)
まだしてませんw
9
投稿者:たか   taka198335
2019/07/31 10:09:56    (P9ukwjKR)
今は、オナされてるんですか?
8
投稿者:シンママ
2019/07/31 08:17:47    (GjFTo3d0)
照れますw
引っ越しの用意は着実に出来ているので後は業者さんに運び出してもらうだけです。
朝から子供サッカー行ったので私1人です
7
投稿者:ぺたんこ
2019/07/31 06:54:16    (0DzFNDRD)
ご苦労様でした!

とても可愛いですよ!もう最高です!
めちゃくちゃ可愛いです!
6
投稿者:シンママ
2019/07/31 06:42:53    (GjFTo3d0)
可愛いんでしょうか?w
今日は資源ごみのゴミだししてからハイツ周りの掃除当番でした。
かなり汗だくw
5
2019/07/30 20:23:18    (s8IWN61/)
すごく、可愛い方ですね!
とても興奮しました!
4
投稿者:シンママ
2019/07/30 15:45:22    (Iedth/6j)
リビングの食卓用のテーブルに対になった背もたれ付きの木製の椅子を昨日使いました。
ちょうど来月半ばに引っ越すので挑戦してみました。
自宅はハイツなんですが、ドアに付いてる少し開けれるけどそれ以上開けれないロックみたいなのだけして、鍵は開けたままの状態で、廊下側にお風呂場があるので小窓を全開すると、ちょうどお風呂場と玄関の引き戸全開にすると外から見える位置に椅子をセットしました。
全裸になり、バイブを包帯で入れたままにして固定して椅子に座り、まず足を椅子の脚に固定してバイブのスイッチをオンにしフェイスマスクをしました。
既に気持ち良すぎて体が震えるし目は見えないし、手をなかなか固定出来ませんでしたが、片手の手錠をした状態で、もう片手を椅子の背もたれに通して固定しました。
視界が奪われているぶん意識があそこに集中するので、バイブの振動を敏感に感じて、強制的にアソコの中が槌き回されている感じで、奥や手前をもう少しして欲しいのにというふうなもどかしさなど、玄関という事も忘れて凄く気持ち良く悶えていました。
軽く強制的に逝かされ波の波長が小さくなりますが、バイブは単調ですがうねり続けて、強制的に波の波長を大きくさせます。
椅子がガタガタと小刻みに震え、時折引っくり返ってしまうんじゃないかと思うくらいガタガタさせながら逝きます。
叫ぶような逝き声を出しているので、近所からは丸聞こえのハズで、「誰かに見られてるんじゃ」と思うほどに、気が狂いそうなくらい快感に酔いしれました。
時折お風呂場からリビング側のベランダに抜ける風は感じていましたが、私が大逝きした時に正面から強い風を感じ身じろいしました。
玄関が開いた?と思い何も出来ないままじっとしていると、シュっと風が止みました。
少し怖くなり慌てて手錠を外そうとしますが慌てている為なかなか外れ、その間もバイブは動き、私が動くのでバイブが欲してるいい場所に当たってしまい大声を上げて逝った時にまた風が吹き、「やめて」と言おうとしているのですが「やっやっやっ」しか言えずにたぶん見ている前で潮吹きしながら逝ってしまいました。
逝ったあとのこそばゆい状態の時に強烈な排尿感に我慢出来ずにおしっこを放心状態で漏らしてしまい、その光景も風が「見ている」事を物語っています。
暴れいたので包帯が外れたのか、あそこからズボっと抜ける感覚とバイブが床に落ちる音がしましたが、散々バイブで強制的に逝かされ、椅子の上でしばらく放心状態の後に、何とか手錠を外すことが出来ました。
お風呂場の小窓から外の様子を伺いましたが、人影はありませんでした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。