ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/13 22:07:28 (jFtJJKss)
~ここから始まった破滅的露出2~
おじさんから追っかけられてマンションの角を左に曲がります。左手にマンション。後ろから追いかけて来るおじさん。ここぞとばかりに裸を見せつけます。

マンションを通過して再び公園にはいります。すぐ後ろからおじさんが追いかけてきています。目前のトイレに入ってカギをかければ私は危機的状況を脱せます。でも、ブランコのところまで行っておじさんをあしらいます。その後は以前大きいのをした後にウオシュレット代わりに使った水飲み場まで行きます。
私の太ももから上は丸見えのところでおじさんと右に左にと対峙します。
「あっ、いやっ、いや」。悲壮感を漂わせて至近距離での攻防。これがたまんないんです。服を身に着けてる自分のことを頭に思い浮かべて今の自分を呼び戻す。仕事中に裸で鬼ごっこしてる自分。顔も何もかもすべてをさらけ出した姿を見られている今に酔いしれます。最初のころは悲壮感を漂わせていたのが口を開けて少しだけ体を反らせています。「あっ、あっ、あっ」。そんな中で一瞬だけですがいきそうになったその時、おじさんが私の左側に来ていたのです。
「あっ、いやっ」。必死でかわして滑り台の方に行って五段ほどの階段を上って一番上に行きます。下の方におじさんが居て私は中腰で構えます。右に行ったり左に行ったりしておじさんが滑り台の滑り降りる箇所でつまづいて転倒したのです。そのすきに私は階段を下りてマンションの方まで走っていきます。最後はあっけないというかあまりのどんくささに失笑してしまいました。

マンションの駐車場で身を潜めて公園の方を伺うと外車がありません。何とか回避できたようです。降りしきる雨の中で笑みを浮かべて安堵感に浸るもののここで終わらせない悪い癖が私を本能の世界に引き込みます。
公園の中央にある街灯の支柱に足を広げて体を反らしてオマンコを上下させます。正面に川沿いの広い道路を見つめながら再びおじさんの外車が来るのを待つかのようにオナニーに浸ります。
「あっ、いい。素っ裸、素っ裸で雨の中でのオナニー。あっ、車が、車が。ああーっ、いやあーっ。そこ、そこ、そこいいの。なんにもない。なんにもないの、いっ、いく、いく。そこ、そこ、いや、いや。あっあっ、ああーっ!」」。
けだるさの中で裸身に降り注ぐ素っ裸の私を満喫します。そして、達成感たっぷりでトイレまで行きます。重いドアをお尻で押し開けて中に入ります。今までのことを思うと素敵です。裸を見せつけるだけ見せつけたのです。窮地を脱した時に得る快感に震えます。これがたまんないんです。でも、この時は危機的な状況を継続させたかったのです。

一段高い和式の便器のタイルの上に上がって私の服が置いてある貯水槽から延びる金属の配管にオマンコを押し当てます。もちろん内側からの施錠はしていません。「いやー、いやー。こんな所で素っ裸でオナニーしてるの。あーぁ、すんごおーい、気持ちいい。どうして、どうしてこんなに気持ちいいの。いーい、いーい」。
もう身体中が弾けるぐらいにオマンコから私にたとえようのない快楽の世界が押し寄せてきます。日々普通の女の子を装ってる。それも清楚でまじめでみんなから可愛がられている。その女がこともあろうことに外で裸になってとんでもないことをしている。限られた時間の中で高いリスクを背負ってやる変態行為。
来るならくればいい。私は正真正銘の素っ裸。何もかも捨て去った理性のかけらもないこの姿を見てほしい。そして、私のすべてを奪ってほしい。
「来てぇ、来て、来て、来て。トイレの中で素っ裸でオナニーしてるの。もう一度、もう一度ドアを開けて。オマンコだけ。オマンコだけの姿でオナニーしてるの。あっ、いやっ。あっ、もういやっ。オマンコだけしか身に着けてないの。ああーっ、くっ、くっ、いく、いっちゃう。あっあっ、あっ、そこ、そこ、そこ。あ、いく、いく、いく、いや、いや、いや、やああーっ!あ・・。いった、いったーぁ」。

頭の中が朦朧として何が何だか分からなくなっています。あのヤクザみたいな男につかまって車のトランクに押し込まれて好き放題にされる自分のことが頭をよぎります。一生素っ裸で男たちにもてあそばれる。
何もかもさらけ出した自分の身体を見られるだけ見られた。それもオマンコだけの姿の顔も見られた。男に素っ裸を見られることでゾクゾクしたもので私の身体はあふれてしまう。男に対して大股開きでオマンコを突き出して男のチンポに支配されるのを私のオマンコは待っているんです。

そんな時に「ドン!」という音がして排水管に当てていたオマンコを引きはがします。あの男の濁声ともう一人の男の声がしました。そして何やら会話中。内容は私のことだと思います。そして声がこちらに近づいてきます。
「間違いなくすっぽんぽんだったよ。若くていい女でいいケツしてやがったよ」。
「そんなのあんたの見間違いじゃないの。年だからね」。
「馬鹿野郎。後ろ手に手錠してやがったからまだ遠くには行ってないはずだ。探せ」
「このトイレの中は見ましたか」。
「ああ、さっき見たよ」。
「一応念のために」そう言ってドアを押し開けたのです。「おぉ、いませんね。服とかもないや。でも、いい匂いがするな」。
私はドアの裏側でドキッとしました。この狭いスペースで何とかやり過ごしたのですが生きた心地がしませんでした。もう駄目になってしまうかもしれない危険なスリルにオマンコはひくひくしています。あろうことか危険な鬼ごっこをしてみたくなりました。ただ、もう一人の男の手にかかったら私はひとたまりもないはずです。


 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:七海
2019/08/06 22:45:05    (zNWoxawO)
皆様ぇ (-ω-)/
ごめんなさい。入院してた。今も体調悪くて。頑張って投稿できるようになります。(*ノωノ)
21
投稿者:ごんた
2019/08/02 09:39:36    (W4CTwhaO)
七海さんの全裸コサックダンスは是非見たいですなぁ。

しかしこうやってTAKAさんと僕の会話がずっと続くのだろーか。
七海さんは何やっているんだろーか。
とうとう危険な奴らに捕まって売り飛ばされたり慰みモノになって
いるんじゃなかろーか。

簡単な近況でいいから書込みしてくでー(*´Д`)

20
投稿者:Taka(*^^*)
2019/08/01 22:33:53    (BdGGFs1j)
全裸大股開きで、コサックダンスとかしてもらいたいね( *´艸`)

疲れて逃げられなくなった七海を襲いたい
19
投稿者:ごんた
2019/07/29 02:55:22    (d99au.qo)
わはは~w
テュラテュラはだかwwwww

しかし夏を迎えて、露出で日焼けするかな?
七海さんの日焼けには白いトコロが無いっw
18
投稿者:Taka(^o^;)
2019/07/28 23:47:10    (8jhPGqbY)
そう言えば、ロシア?の民謡で「一週間」って曲あるじゃん?アレの替え歌で…

♪日曜日に廃墟に出かけクルマの中で全裸
テュラテュラテュラテュラテュラテュラ裸
テュラテュラテュラはだか

月曜日は会社で脱いだ 誰もいない隙脱いだ
テュラテュラテュラテュラテュラテュラ裸
テュラテュラテュラはだか

火曜日は仕事の帰り 公園で裸になった
テュラテュラテュラテュラテュラ裸
テュラテュラテュラはだか

水曜日は仕事の合間 外回りと称して脱いだ
テュラテュラテュラテュラテュラ裸
テュラテュラテュラはだか

木曜日は仕事の帰り 雨の中ムラムラ脱いだ
テュラテュラテュラテュラテュラ裸
テュラテュラテュラはだか

金曜日も仕事の帰り 学校体育館脱いだ
テュラテュラテュラテュラテュラ裸
テュラテュラテュラはだか

土曜日は休みで脱いだ 朝から裸になった
テュラテュラテュラテュラテュラ裸
テュラテュラテュラはだか

皆さんこれが七海の 一週間の姿です
テュラテュラテュラテュラテュラ裸
テュラテュラテュラはだか

とかね…( *´艸`) 

17
投稿者:ごんた
2019/07/28 00:32:11    (rPw8R0tt)
TAKAさーん、
そう言えば夏休みの前に、一日の過ごし方予定とか書かされたねぇ。
そんな予定を提出したら呼び出しモノですなwww
16
投稿者:Taka(^o^;)
2019/07/27 22:54:51    (P/NWq0tx)
七海の一日って、多分こんなんかな?

6時起床。まずは、全裸オナニー(親が起こす前に!)
7時朝食。まだムラムラしてるので、朝食後にトイレで全裸オナニー。
8時出勤。オナニー我慢
10時、営業手伝いと称して外出。露出エリアを探す。
11時、エリア決定!まずは、脱ぐ!
12時、まだ裸!満足したら食事。
14時、帰社。とりあえず事務仕事こなす。
18時、退社。本日の夜の露出エリアを考える。
19時、実行!

こんな、感じでしょ?多分( *´艸`)( *´艸`)
15
投稿者:ごんた
2019/07/24 05:32:22    (/Rrf18Qp)
レポートを書く→恥ずかしい露出を思い出す→我慢できなくなる
→スッポンポンで野外オナニー

という一人マッチポンプ状態かなwww

でもねぇ七海さん、置いてけぼり喰らってる愛読者のためにも
続き投稿してよ~(*´Д`)

僕もTAKAさんもパソコンの前でチ○コ握って待ってるよーw

14
投稿者:Taka(*^^*)
2019/07/20 22:10:49    (vc1W3MlH)
ごんたさんや。
なんせ、365日、裸になるのと、オナニーが日課で忙しい七海さんだかんねぇ…(^o^;)

投稿そっちのけで、今もお外でオナニー中でしょう…

困った変態女だ…(^o^;)
13
投稿者:ごんた
2019/07/15 19:29:29    (sqYkNfWx)
七海さーーーーーん
月イチ連載ならそろそろレポートをアップしてよー

それとも梅雨の雨がスッポンポンな身体に気持ち良くて
それどころじゃないのかなw
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。