ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/03 19:47:09 (U0X5GtLq)
27歳独身熟女好きです。
今の彼女は還暦手前の熟女さんで、もう2年近く付き合っています。
最初のうちはノーマルのセックスだけでした。それでも彼女もかなりの
スキモノで1度会えば3~4発は当たり前でした。そのうちさらにバイブも
使って彼女と遊ぶようになりましたが、ある日バイブで攻めている時に
彼女のアナルに指先を当てて「ここは使った事があるの?」と聞きました。

すると彼女はアナルセックスの経験もあると言うので、俺もさせて欲しいと
言うと、彼女はしばらくしてないからこの次に会った時にさせてあげるけど
アナル用のローションとSサイズのディルドを用意して欲しいと言いました。
それなりに準備が必要なんだと思って、俺はショップで購入して次に
会う時を楽しみにしていました。

そして次に会った時にローションをたっぷり使ってディルドを挿入して
解してから彼女のアナルに挿入しました。彼女のアナルも気持ち良かったけど
アナルセックスをしていると言う事に興奮しました。しかし驚いたのは
彼女のアナルでの感じ方がすごく、そんなに感じるものなのかと思いました。

彼女に聞くとアソコと同じくらい感じるんだと言いました。俺はそこまで
感じるならと思い、それ以降も彼女とアナルセックスをするようになりました。
アナルで感じている彼女を見ていて「両方の穴で感じる事が出来て
女性は良いね」と言うと彼女が「男の人の方がアナルは感じるみたいよ」と
言いまいた。確かにアナルを舐められたりするのは好きでしたが、挿入で
感じるとは思っていませんでした。すると彼女は「やってみてあげる」と
言ってローションを指に付けてアナルに挿入してきました。

正直、その時は気持ち良いとは思いませんでしたが、くすぐったいような
不思議な感覚でした。彼女は慣れて来たら気持ち良くなるからと言って
それから彼女と会うたびに彼女からアナルを攻められるようになりました。
そのうち彼女のアナルに使っていたディルドを挿入されるようになって
いくと、俺は勃起していないチンポの先から汁が流れていました。

俺はそんなに感じているようには思っていませんでしたが、彼女はこれが
証拠だと言って先っぽから出た汁を指に付けて俺に見せました。
それから彼女にチンポを軽く扱かれながらアナルを攻め続けられていると
半起ちの状態なのに射精してしまいました。彼女からチンポはそれほど
刺激していないんだからアナルで感じて射精したんだと言われました。

自分でもそんなことがあるのかと驚いていましたが、実際に射精した
わけだから認めるしかありませんでした。それにその時の不思議な
感覚が忘れられず、その後も彼女にアナルを攻められるようになりました。
ノーマルのセックスに加えてお互いのアナル攻めとアブノーマルの世界へ
進んでいきました。そのうち彼女がもっと太いディルドで犯してあげるから
買ってくるようにと言われました。それで俺はまたショップへ行って
Mサイズのディルドを買うことにしました。

ショップで眺めながら確かに俺のチンポは彼女のアナルに入るけど
その大きさのディルドが俺のアナルにも入るのかと考えていました。
それでもそれが入るとどんな刺激なのか想像すると興奮しました。
そのとき、ディルドの近くにディルドを装着してペニスバンドとして使える
ハーネスが売っていました。俺はどうせならそれを彼女に付けてもらって
アナルを攻められたいと思いました。しかし彼女が拒むかも知れないと
考えましたが、その時は勢いで買ってしまいました。

後日、彼女にそれを見せると「楽しそうじゃない」と言って装着してくれて
アナルを攻められました。彼女も初めてだけど興奮すると言って喜んで
いました。俺も今までにない興奮で彼女にアナルを攻められていると
触ってもなく、勃起もしていないチンポから精液を吹き出しました。
彼女は「やっぱり男の人の方がアナルは感じるみたいね」と言って
その後も彼女からアナルを攻められたり、さらには柔らかい素材で
U字に曲げられる双頭ディルドでお互いのアナルをつなげた状態で
セックスするようになりました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まこと ◆SsGmdP4FEk   mm3210
2016/01/04 08:30:06    (2hQIhKkl)
はじめまして。
羨ましいプレイをされていますね。

マンコとアナルにバイブを入れて、2穴責めをしながらフェラをさせたりもしているんですか?
2
投稿者:タラ
2016/01/03 20:30:34    (4Vhk22bV)
上記に投稿しているタラです。
同じような趣味の方が居て嬉しいですね。
わたしもアナルが感じるので彼女に今度お願いして見ようと思いました。
変態仲間万歳です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。