ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゴミでオナニー

投稿者:うさびっち ◆SMsSIB5F16
削除依頼
2013/08/10 12:39:58 (gzRLtZ7Y)
花梨◆xF/JAvXKgAさんの投稿にすごい興奮して自分でもやってみました。
ゴミを持って帰るところを見つかったらどうしようってドキドキしながらゴミ捨て場からレジ袋を一つ取ってダッシュで逃げ帰りました。
初めましてのことでテンパってたので選ぶことも出来ずに持って帰った中身はほぼ生ゴミでした。
さっそく犬用の餌皿に入れて裸になって犬の首輪とリードをつけて残飯を食べさせられる牝犬奴隷になりきってオナニーしました。
リードを餌皿にギリギリ届かない長さに調節してドアノブにかけて餌皿に顔を近づけました。
餌を欲しがる犬みたいに首が絞まっても必死に近づこうとして悪臭のする生ゴミに舌を伸ばすと、どんどん興奮して濡れてました。
こんな格好で生ゴミ舐め取ろうとして私何やってんだろと思いますが生ゴミ欲しい生ゴミ舐めたい生ゴミ食べさせてって呟いて自分を追い込みました。
片手でオマンコを弄りながら生ゴミに舌を伸ばしていると、リードの結び目が解けそうになってるのか少し近寄れました。
そして舌が届いた瞬間です。
全身が強張ってぶるぶると震えて冷たい感覚が背中を走って力の入った膀胱からオシッコが少し漏れ、普段イクのとは違うけどイッたとしか表現出来ない感覚に包まれました。
ゴミイキとでも言うんでしょうか?
イッたのは気持ち良かったけど早く舌を洗ってウガイしないと病気になると思いリードを外して立ち上がろうとしました。
でもリードを外し自由になった私はなぜか立ち上がらず、逆にひれ伏するように餌皿へと顔を近づけて・・・
ぱくっ
生ゴミを口に含んでしまいました。
口に広がる甘く酸い臭い。
何て事をしてるんだって思いは自分への罵倒の言葉になって頭を駆け巡りますが、それすらマゾ心は快感に変えてしまいます。
早く吐き出してウガイしないと!
絶対噛んだりしたらダメ!
噛んで咀嚼して味わったりしたら・・・
ぐちゅ ぐちゃ にちゃ
考えとはうらはらに口の中の生ゴミを噛み砕いて口を開けて誰かに見せつけるように舌に絡めて味わってしまいました。
オマンコを弄りながら口の中と身体に生ゴミを塗りつけて何度もゴミイキしました。
そして何度目かのゴミイキの時、それまで以上に内臓が脈打つように揺れ激しくイクと同時に嘔吐してしまいました。
何度も吐いて自分のオシッコと吐瀉物と生ゴミにまみれたまま暫く呆然とした後、興奮も覚めて来たの手片付けておしまいにしたのですが


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2013/08/15 00:49:40    (YiNL1B3O)
生ゴミと自分のゲロにまみれながらマンズリするゲス女、なかなか面白いね。
顔面にゴミをぶちまけてその上から踏んづけて遊んでみたいね。

まぁ、僕は公衆便所を這いずり回させて便器に顔を突っ込ませるのが好きだけど。

オナってる間はどんな声だしてんだい?

2
投稿者:うさびっち ◆SMsSIB5F16
2013/08/10 12:42:04    (gzRLtZ7Y)
そういえばオマンコに入れて無い事を思い出したので、また近いうちにしようと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。