ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

休日の全裸生活

投稿者:まさはる
削除依頼
2013/03/17 12:45:15 (fUTHtwy/)
私にはセフレがいますが、休日をお互い全裸で過ごす事がよくあります。
私のマンションには全裸のコート一枚だけの格好で来させて私は全裸で待機。玄関ドア開けるなり、コート剥ぎ取り玄関先でバック生挿入。そのままベッドまで歩きハメまくり。
精液は口めがけたっぷり出してやります。その後はずっと家で全裸のまま過ごします。
お昼ご飯も全裸で作ってもらいますが、作っている最中に、おっぱいとマンコを触りイタズラ。じっとり濡れて感じながら作っています。
出来上がったら、私が椅子に座ってサラダ食べてる上に彼女を座らせ、背面座位で挿入。下から突き上げながら、彼女はサラダ食べます。
ご飯食べながらの生ハメです。感じまくって食事どころじゃない彼女に、ちゃんと食べろと言ってる瞬間が興奮です。
フィニッシュはサラダに精液を全部かけて、それを彼女に食べさせています。
ムシャムシャと完食してる彼女がまたスケベ。
その後は、スケベビデオ観たり、ベッドやソファで1日中絡み合いハメまくりです。シャワーも浴びずに、汗や精液やマン汁をお互いの体につけたまま、とにかくセックス漬けの休日を過ごします。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>