ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/11 02:52:42 (Xn1aGuyj)
高校1年の時に公園に捨ててあったSM雑誌をこっそり持ち
帰りました。 ドキドキしながら開くと、綺麗なモデル
さんが鼻フックで豚鼻にされてました。余りにもインパ
クトが大きすぎてその記事を切り取りました。雑誌には
束縛やスパンキング等の記事がありましたがまったく興
味が出ませんでした。
その晩、鏡を見ながら指で豚鼻にしてみました。
鏡に映る豚花のあたし・・・そっと小声で鳴いてみま
した。「ブヒ・・ブヒ・・」その瞬間!自分は豚・・
醜い豚なんだと実感しました。そして・・・・

「ブヒ!ブヒ!ブヒ!」と鳴きながらオナニーしました。
自分の鳴き声で更に興奮し、「ブヒ!ブヒ!ブヒ!ブヒ!
ブヒ~~~~~!」と豚アクメしました。
次の日、豚鼻しながらブヒブヒ鳴いてオナッてるのを
動画撮影しました。完全に豚に成りたいと決意し、夏
休みはバイトで消化しました。鼻フックを買う為です。
そして、念願の鼻フックをネット通販で買いました。
思っていたよりも低価格だったのでガーターベルト、
ストッキング、ブラにパンティも買いました。
早速、鼻フックを装着しました。鏡を見た瞬間にヒト
としての理性が吹っ飛びました。もっと豚らしくなり
たいと思い、思い切ってアナルビーズも購入しました。
最初は違和感だけでしたが次第にアナルの快楽に目覚
め、イクようになりました。
2年生でディルドアナニーをし、フック装着で夜の公
園をブヒブヒ鳴きながら散歩するようになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2012/11/17 16:02:32    (6qZOHwfg)
美少女のブタっ鼻…最高に萌えるわ(^^)
4
投稿者:**** 2012/11/14 21:30:13(****)
投稿削除済み
3
投稿者:フェチ♂   441026
2012/11/14 09:36:37    (CBAYx3Gi)
初めまして。
動画見たいですね。
もっとブタらしくなれる様に色々してあげたいですね。

2
投稿者:紫龍   long19 Mail
2012/11/11 17:52:16    (dlujtLcA)
メスブタとして鼻フックメインに調教してあげるよ。興味あったら連絡してね。鼻フックひとつだけでものすごい恥ずかしいデート考えてあげる。
19centi@mail.goo.ne.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。