ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/30 03:17:05 (n5JtxigF)
どうしても蟲姦に興味があります。
まみれるとか
食べるとか
挿入とか
されてみたくてまらないです。
もう普通のセックスでは満足できず、毎日そんな事を考えてオナニーしています。

こんな女、気持ち悪いですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆうや ◆UhUGNhcYP2   magicmagic Mail
2012/12/12 07:48:49    (G42X04VI)
はじめまして。気持ち悪くなんかないですよ!
僕はゆうこさんの書き込みを見てゆうこさんが虫を食べたりあそこにいれたり潰して塗りつけてる姿を想像して興奮しオナしてます。
僕の方が気持ち悪いですよ^_^;
リアルに勇気が出ない気持ちもよくわかります。
よかったらもっと願望書いたりさらけ出してください(._.)
さらけ出して‥知らない男に変態な願望をさらけ出して感じてほしいです。。
よかったらメールででもお話しましょう
11
投稿者:汚物 ◆9D9yhTbpow   dorei-ako
2012/12/10 20:10:23    (pkNBCfIg)
カップルでやってます。
お話しませんか?
10
投稿者:アカシア ◆s76FPmWVQg   be_free Mail
2012/12/01 07:55:00    (gDMQ4V8M)
こんにちは。ゆうこさんのように「禁忌」に興味津々で、常識と板挟みで悩みを抱える女性は、それだけで魅力的だということに気づいていますか?
変態を自分で名乗れる女性は、客観的に自分を観察することができるということです。
蟲姦に興味があることを前向きに受け止めてもいいんじゃないかな。
昔山田風太郎の小説で、女性が庭に拘束されて、蜜をかけられ、蟻や蝶に何日もたかられる蟲計のシーンがあって、興奮したのを覚えています。

ちなみに人、はみんなアブノーマルの顔を持っていて、なんとなく「世間の標準」を目安にしているだけなんですよ。
実現性は難しいと思いますが、ゆうこさんの話に興味あるなぁ。
例えば、どんな虫に責められたいですか?ゴキブリの話がありましたが、蟻や甲虫、蟷螂や蜘蛛などの肉食系にも興味があるのでしょうか?
お気軽なメッセをお待ちしています( ̄ー ̄)
9
投稿者: ◆CSZ6G0yP9Q   yaaaas.0
2012/12/01 03:46:28    (AzKYoj63)
難しい字ですみません。笑

そうでしたか。

芋虫やミミズを頭からかけられたりするAVなんか
よく見かけますが、
そういうのにも興奮しますか?

自分でも試してみたいとか。


釣りしたことありますか?
けっこう色んな餌がありますが、
そういうので遊んでみるのもいいんじゃないでしょうか。

8
投稿者:ゆうこ
2012/12/01 03:21:44    (n173hD34)
6の方、ごめんなさいお名前が読めません…
オナニーはいたって普通です。
指しか使わないのですが、目を閉じて自分が蟲だらけの中でオナニーをしている所等を妄想していると凄く興奮します。
前に部屋にゴキブリが出た時、殺さずに自分の体に飛んで来ないか期待してしまいました。
7
投稿者:ゆうこ
2012/12/01 03:16:15    (n173hD34)
イギーさん ありがとうございます。近くに住んでいたらお会いしてみたかったな。後誤字がありました、ごめんなさい。
変態な事気にせずに生きてみます。
6
投稿者: ◆CSZ6G0yP9Q   yaaaas.0
2012/12/01 03:13:10    (AzKYoj63)
妄想ばかりしていれば、
それだけ想像力も豊かに育っているはずで、
想像力豊かなほど、
色んなオナニーの楽しみ方を試せる人だと思います。

いいんじゃないでしょうか。
5
2012/11/30 18:00:09    (PMPbH/RN)
最低な変態、最下層の生き物素敵じゃないですか(*´∀`)
妄想は自由ですのでいっぱいしちゃいましょう♪
リアルにするには色々と問題があるでしょうが、いつか願望が叶うことをお祈りしております
4
投稿者:ゆうこ
2012/11/30 17:23:31    (n5JtxigF)
ひろさん レスありがとう。中々一歩を踏み出せないでいます…リアルな経験は怖いですが、妄想が止まりません…

イギーさん レスありがとう。smなさってるんですね。最低な変態になりたいなんて妄想ばかりして少し落ち込んでましたが、人間てますものね。少し勇気をもらいました。

3
2012/11/30 16:47:05    (J4T3bMtA)
気持ち悪くないですよ(*´∀`)
いろんな変態願望あるのはしょうがないよね
人間だもの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。