ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2009/07/21 02:44:51 (goOQWasa)
私は女性ホルモンしてる女装娘で多少胸もありますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

相手の好みのブルマ・スク水なんて着させられてかけられたりしてみたいですヾ(≧▽≦)〃

名古屋からなんですけど、そんなん需要あるんですかね?
481

ブルマオナ

投稿者:りょう ◆JI45vn0rlc
削除依頼
2009/01/29 20:08:18 (jfguMBWB)
元画像の保存期限をすぎました
キモイと罵られようが、ウザいと吐き捨てられようがブルマを履いてするオナニーが止めらない変態野郎です。
482
2009/08/14 01:41:12 (igm/cLiS)
今 旧スクール水着を着てスカート部分にティルドを突っ込んで
騎乗位するように腰を動かしています
暑いけれど 汗かいてスクール水着が濡れるように
わざとエアコンを入れずにガマンしています もうすでに少し湿っています
483
2009/08/08 03:45:01 (HNaplWeQ)
きていろいろやってみたい、、!!
ハサミで切ったりとか、
484
2009/05/30 10:27:33 (L4QlkIBW)
今、高校総体の開会式をテレビでやってる。
右腕を上げて、敬礼のポーズ!
JKのおっぱいが行進の足取りと共にプルンプルンしてる。
ヌケますね~
485

ひで

投稿者:ひで ◆AdKeSZp7eg
削除依頼
2009/08/01 10:56:29 (WJfS.ebw)
競泳水着が好きで彼女に着せて楽しんでいる方へ…一緒にホテルで楽しみませんか?
2 3組いれば色々楽しめると 思いませんか?
486
2009/07/25 16:19:27 (O0Tr5xQq)
28歳社会人にして、ついに妻の従姉妹(高1)のスクール水着に
手を出してしまった。パンティとはまた違ったツルツルとしたやさしい
感触。とんでもない量の射精をしてしまった。
このままでは、さらに妻とセックスレスになってしまう。
もう妻以外の女の子のパンティや水着とかでしか興奮できない。
どんどん変態を極めつつある自分が怖い。
487
2009/07/26 12:43:22 (3KRnumKz)
今日はヒマなのでキモオタ兄貴と一緒に家でいるんですが、一万くれるというのでスク水に黒ニーソ、メガネ、ネコミミを付けてツンデレを演じさせられてます

正直ウザいしメンドい…
488

スク水

投稿者:みお ◆Idh4M59kpE
削除依頼
2009/07/19 21:46:01 (qPMa/NmJ)
よく、スク水着てみせてって言われます。スク水~どんなとこに魅力あるんですか?
489
2009/07/20 20:05:29 (GJbjGluq)
僕は中学2年のとき、同級生で少し太めのKさんのことが好きでした。
彼女の性格はいやみなところがなくて、明るく活発でとてもやさしい女子でした。
教室で、わんぱくでいたずらずきな男子が彼女に向かって『おばさん!』と呼んだら、彼女はムッとしていました。
確かにKさんは、太めのおばさん体型で、目がたれ目のせいか顔もおばさんっぽい感じでしたけど、ぼくの好きなタイプの女子でした。
女子は、冬は真っ黒なセーラー服で、リボンも黒でした。
セーラーの胸当てから、首すじがむき出しになっているのが、けっこういやらしかったです。
夏は、ブラジャーが透けて見える真っ白なセーラー服でした。
中学生なので季節に関係なく長いスカートでしたが、靴下の上のふきらはぎだけは一年じゅう出ていました。
教室ではスカートの女子たちも、体育は全員ブルマになります。
ブルマは、カンコーというメーカーだったと思います。
濃い紺色で無地の、普通のブルマでした。
ぼくはKさんのブルマ姿を見ると、すごくドキドキしました。
Kさんのブルマの後ろ姿が、一番すごかったです。
真っ白な体操服に、白いブラジャーのひもが透けて見えました。
ブルマ自体は、大部分が体操服に隠れていました。
紺色のものが少し見えたので、ブルマとわかりました。
ブルマから、お尻の肉がだいぶはみ出て、すごいことになっていました。
足はピチピチしてすごく太く、すべすべの美しい大根足でした。
彼女は部活でバレーボールをやっていたので、足が太かったのかも知れません。
中学生らしい健康的なKさんのブルマ姿は、最高でした。
まだ14才の女子でしたが、すごかったです。

490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。