ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
削除依頼
2012/07/21 02:30:42 (vlmyAnSW)
元画像の保存期限をすぎました
今夜も着たまま寝ます
291
2012/07/19 15:25:22 (.2vyANnG)
元画像の保存期限をすぎました
みてください。

あと書いて欲しい内容も募集します。
292
削除依頼
2012/08/08 01:48:31 (IivrhmQi)
画像アップ

293
2012/07/09 07:00:33 (DvTXzrDD)
元画像の保存期限をすぎました
熟のスクール水着、ブルマ大好きで屋外での露出が好きです。一緒に写真撮ったりできるお友達が欲しいです。
294
2012/07/09 21:07:45 (hzUeOGf4)
元画像の保存期限をすぎました
俺は小学生の頃、女子の体育はブルマー(その当時は濃紺のパンツなので紺パンと呼んでいた)だった、中には、ゴワゴワとしたのを穿いていた子もいた、放課後、誰もいない教室で、良く、穿いて見たり、トイレで、悪足掻きをして見たりも良くした。

週末には良く、忘れ物を取りに行った時に、週末に体操服を持ち帰らない同じ学年の子のブルマーや、下の学年の子のブルマーを、校舎裏のガレージに目掛けて投げて置いて、夜、風呂の行きしなに、公園のトイレで、パンツを脱ぎ、ノーパンのまま、ブルマーを穿いたり放尿したりも良くした。

時には、放尿した、濡れたブルマーを、砂場に持って行き、砂まみれにも、良くして楽しんだ、あとは、公園にある手洗い場で、ドロドロに成ってしまったブルマーを、水洗いをして、袋に入れて、元のガレージに戻して、日曜日の昼間に、友達の家に遊びに行く振りをして、ブルマーで遊んだりも良くしたが、月曜日の朝に少し速く学校に行き、体操袋に戻して置いたが、その時には、すっかりと乾いていた。


今は、myブルマーを何枚か持っているので、毎日、パンツの代わりにノーパンで、ブルマーを穿いている。俺のブルマーは、ギャーレックスと言うメーカーのブルマーで、裏地が綿の繊維が、多く使われて居るので、肌触りも良くパンツの代わりにもなる。それと、白の、ファショナーという、ナイロンのを、持っている。
295
2012/04/08 13:51:42 (mMNUeBrc)
18歳の女の子にブルマーを履いてもらったら、女の子曰く、
「人生で初めて履いた」
そうです。
そういう時代になったんですね…
あと、
「こんなんで体育やってたなんて信じらんない」って、ブルマーフェチのおじさんには悲しい限りです

296

ブルマ友達

投稿者:ひで ◆bm3oYSdK4Q  erizasan Mail
削除依頼
2012/05/20 11:07:18 (/nIS5fyZ)
元画像の保存期限をすぎました
今では、絶滅したブルマが大好きです男女問わずブルマが好きな人とかブルマの思い出とか聞きたいです拾い画像しか有りませんけど、画像交換とかもしてみたいです
297
2012/06/17 14:31:11 (ocFYd8ds)
初めまして
皆さんは何枚ブルマ持っていますか?私は使用済み3枚、新品1枚持っています好きなブランドはユニチカです
298
2012/06/05 06:25:48 (UXGUoqwZ)
元画像の保存期限をすぎました
暑い季節なのでブルマ姿でお散歩して日光浴して来ました
299
2012/05/30 06:28:08 (/O1JljnS)
歳多魔件の飛だ市で、いまどき珍しい紺色のブルマーにルーズソックスの姿でジョギングしてる女の子がいた、車のなかから視漢したけど、やっぱり女の子の生の太ももは最高でした。あの太ももを触ってみたかった
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。