ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50

中学のブルマ

投稿者:えりか ◆tHwkIlYXTE
削除依頼
2008/10/19 15:28:34 (qH5D1tQl)
えりの中学の時のブルマが最近出てきて懐かしい感じ。えりはテニス部だんたんだけどほとんど毎日一日中ブルマはいてたような。

正直ブルマは可愛いと思ってて、当日皆はタブタブにはいてたけどえりはあえて小さいサイズのブルマをはいててぴちぴち?な感じではいてました。

しかし懐かしいブルマがまだ捨てずにあったとは(笑)
写メ撮って記念にしときます。
271

スクール水着

投稿者: ◆47ccfwVRHE  nagisa-co
削除依頼
2012/11/03 06:20:25 (QoguoPLu)
元画像の保存期限をすぎました
初めまして
スクール系のコスが大好きな渚です

同じような趣味の方と仲良くなりたいです


272

恥ずかしい

投稿者:貴美 ◆b3Rw2PLoG.
削除依頼
2012/10/24 04:09:35 (vUGoJp3Y)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマーの下は、お尻にプラグが入ってて、股縄してます。チンクリも縄で鋏んでます。辛いです。気分は女子高生。クラスメートに苛められて、スカート取り上げられました。恥ずかしい写真を撮られて、ネットに流されてしまいました。いやぁ~!!
273
2012/10/15 14:44:06 (Nje0QLVP)
元画像の保存期限をすぎました
美香も深夜にブルマ-の姿でジョギングしています。寒い冬でも上半身は長袖の体操服でも下半身はハイレグブルマ-です。
274
2012/10/22 17:46:16 (BP3YfDY9)
元画像の保存期限をすぎました
最高だろ?
同意したら支援してね
275
2012/10/06 01:51:35 (i4pOorK7)
最近はなかなかブルマを見なくなりましたよね。

見るのはAVでばかり…
でもブルマって、大人がはくより子供がやっぱり似合いますよね?
更にAVの演技やすぐ脱がせてしまうのには興醒め。

だから私は娘にはかせています。
勘違いしないで欲しいのは娘に興奮する訳ではなくブルマにです!

だから私は娘のはいたブルマを見てオナニーをします。
もちろん、オナニー自体は布団の中やテーブルの下で娘に見えないようにしています。

娘にはかせて食い込ませたりハミ尻にさせたりはしますが、なるべく自然にです

色々なブルマをはかせて楽しんでいます。

自分でははきませんが、オナニーする時にブルマでくるんでしたりもします

最高なのは脱ぎたてで温かいブルマです

276
2011/11/04 14:14:50 (0D5.lIF6)
私が一番最初に履いたブルマは、学校指定だった
「TAFMAN」と言うメーカー?のものでした。
履き心地はソフトでゴワつく感じはなく全体が優しく
包み込まれる感じでした。
ブルマが廃止されるまでは、近所の用品店にて学校指定の
ものが買えていたのですが、廃止後にはファッショナーとか
の普通のブルマしか手に入らなくなり寂しかった。
近年ではいつもスクール水着を下着として着ていましたが
トイレとかが不便に感じるときもあったので、
ボディーブリファーと言うものを購入しました。
そのついでにダメもとでブルマも買ってみたのですが・・・
履き心地があの懐かしい「TAFMAN」と似ていました。
感動して追加であと4枚買ってしまいました。
1枚当たり400円弱。
下着として毎日履くにはお手軽ですね。
わたし的にはまっています。
皆さんはどんな履き心地を求めていますか?

ちなみに、私が買ったのはセ○ールのボディーブリファと
ブルマAです。
ボディーブリファもなかなか良いですよ。
277

スクール水着

投稿者:よし ◆iz2QQ3geik  yanayon Mail
削除依頼
2012/05/27 09:39:47 (fWrxU9Wh)
元画像の保存期限をすぎました
僕はロリなんで、いつもスクール水着姿になってロリ写真集やDVDを見ながらオナニーばかりしています。僕と同じような趣味の方いらっしゃいませんか?
278
2012/10/06 20:43:22 (2T6DvG57)
元画像の保存期限をすぎました
女装趣味でよくブルマやスク水を着てます♪


279
2012/10/04 14:06:40 (hGIJva2e)
今日も体操服ブルマー姿で歩いてホカ弁買いに行ってきましたo(^-^)o

電話予約していたのでホカ弁やさん着いたら出来上がりのホカ弁受け取って、入れたビニール袋に「ブルマちゃん」とマジックで書いてありマリカ笑っちゃいましたが、覚えていてくれて嬉しかったです(o^o^o)

ちなみにホカ弁やさんの年配のおばちゃんも冷え性なので寒い時やママさんバレーの時にブルマー着用しているのでしたo(^-^)o

280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。