ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
2008/05/22 06:57:00 (uCc7GJDY)
東京都板橋区に住んでいます32歳の首下女装子です。
今日朝から私の家で水着女装レズしませんか?
最寄駅は都営三田線の板橋区役所前駅になります。


221
2013/06/08 00:28:19 (QsCAPi1N)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマぶっかけ~
風俗嬢18歳を呼んでブルマ履かせブルマ尻にぶっかけた後の残骸♪
222
削除依頼
2013/06/07 22:47:11 (oxXuiMKZ)
スクール水着が売られる季節になりましたね。
去年はスカートタイプと旧タイプ買いました。
売ってるとつい見てしまいます。
旧タイプは少なくなってきてますね。置いてない店舗もありました
223
2013/05/01 04:03:57 (RZ9cw1sB)
ブルマを見ると、興奮がおさえられません

最近はS2の娘に色々な色のブルマをはかせています
なかなか最近はカラーブルマ小さいサイズが無いのが悩みです

白い体操服にブルマを着た娘を見ながらオナニーしていると最高です

時々させるフェラもブルマJSのフェラと考えただけで、すぐイッてしまいます

もっと興奮したいですね
こんな娘にフェラだけでも大丈夫て人はいますかね?

224
2013/05/09 11:08:48 (aktqdcS4)
女にブルまと体操服着させて犯したいですね
225
2013/05/07 04:58:40 (pnN0Ygc/)
元画像の保存期限をすぎました
私も深夜や朝方にブルマーの体操服姿でジョギングしてます、、そして朝方のコンビニにそのままの姿で買い物に行ってます。いつも視線を感じてます
226

(無題)

投稿者:しん
削除依頼
2009/03/10 19:20:13 (x02mkjTD)
親が居たら、なかなかスクール水着は着たり出来ないね。彼氏の趣味ですか?スクール水着は?
227
2012/06/09 00:18:30 (JruoQxtc)
男性が女性用水着で泳いだりするのって条例とかどうなんですかね?
下を女性用ビキニとかは堂々と見せたことはあります(笑)
温泉施設の健康浴ゾーンでスク水で入ってすぐ上がってドキドキしながらすぐトイレで着替えました…
せっかくもってるので競泳水着姿を堂々とプールで見てもらいたいですがさすがにまだやったことがないです
228

V

投稿者:スコッティ ◆v54T6ddZqw
削除依頼
2013/02/11 12:30:10 (dknsjDHy)
Vマツウラのファンです。
当時中学でまだ短パンでしたので、今でも大切にオナニーに
使用しています。全国で唯一のカラーでレアです。ダサい
カラーがMっ気に大満足なのです♪

方法として、短パン又はブルマ直穿き体操服で重ね
セーラー服着用!その後脱いだり脱がなかったり、
ローションヌルヌルしたり・・・見て欲しいなー

夜に屋外でするのが大好き。同じ趣味の人と一緒にして
みたい興味はあるけど、なんか怖くって。大丈夫かな?
勇気が出たら、またコメしますね~
229
2013/03/03 00:59:07 (.zQuk3Y4)
自分も確か20年くらい前ですよ。

小学何年生だったかはっきりは覚えてないですが
凄くかわいい高学年の子のブルマ姿を見た時に目覚めたと思います。

その時の衝撃はまるで体に電流が走ったような感じでした、
たぶん六年生だと思われる女子達が体操服姿ではしゃいでたんですが

女子は男子と同じ形の赤い短パンか紺ブルマを選ぶ事が出来ました。

基本的には夏はブルマ、冬は短パンなんですが
夏に短パンでも特に注意は受けなかったので短パン派が主流でした。

それでもたまにブルマ姿の女子はいるんですが、その可愛い年上の子のブルマ姿は違って見えたんです。

そのはしゃいでいる姿に子供の僕は目が釘付け、たぶんしばらく金縛りにでもあったかのように
その場で固まってその子がいなくなるまで眺めていた記憶があります。

それからは同級生のブルマ姿も気になるようになり
たまに見るブルマ姿を目で追うようになってました。

ただ当時の自分はブルマの形もよく知らずてっきり女子は
たまにスクール水着を下に着て体育をしていると思ってました。
だって上衣は常に外出しでブルマは下の方からチラっと見える程度だったので。

ブルマという物を初めて知ったのは興味を持ち始めてすぐでした。

たぶんそれまでにも見る機会はあったのですが全く興味のない事だったので
女子の着替えもぜんぜんチェックしていませんでした・・

当時小学生は体操服でも水着でも同じ部屋でした、今は知りません。

でもブルマに興味を持ち始めてからは女子の着替えも横目でチラ見するようになり、
ブルマとスク水は別物だと知るのに時間はかかりませんでした。

その後、純粋な小学生の欲望は加速していき
女子が嫌がるのも構わず毎日のようにスカートの中を覗くのが日課になりました。

もちろんそんな事は長く続くはずがなく先生に言いつけられ
こっぴどく叱られました。
先生になぜそんな事をするのか?と聞かれた時は本当に素直にパンツを見たいんじゃないんです、
ブルマを見たいんです!と訴えました、体操服なら正当化されると思ったのでしょう。
我ながら当時を思い出すと恥ずかしいです・・

その後、中学になり夏の体育、体育祭はブルマ必須になり天国を味わう事ができました。
何故か小学生と違いブルマ以外の代用品はありませんでした。

特にスタイルが良くで可愛い子のブルマ姿は殺人級でした。

ただ残念なのはブルマに囲まれていた学生生活だというのに
本物を手に入れるのはそれから数年後のブルセラショップでした(泣)


230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。