ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2005/09/25 23:08:27 (HGkWe2Iz)
「ねこみみ」系コスが大好きなちぃといいます。ぎゅってしてくれるご主人さまを探してました…そして!今のご主人さまと出会いました。
今日とか、一日ずっといっしょにいれる日って、すごい幸せなんです。今日も「ねこみみ」+ふわふわコスでご主人さまの部屋にいました。ベッドにいっしょに並んで、いっぱいのちゅ。それからご主人さまの服を脱がしながら乳首とか舐め舐め…そのまま、下へ下へで…ちぃはねこみみだけ残して裸になってぎゅって抱きついたり、舐め舐めされたり。長い時間をそんな感じに過ごしました。終わってからは、ゆっくりまったりしてる裸のご主人さまに上から抱きついて、ちゅう。をずっとやってました。ちぃはこんな時間が大好きです。
461
2005/09/15 19:50:54 (FMtw7bHX)
フリーのトコで話している内容のコスH実際しちゃいました…返事くれた人の中の1人と。写メも交換してたんですけど、実際会うと「マジで杏さゆり~?!」…違うってわかってるじゃん!とか思いながらうれしかったんですけど…それで、その人のアパートに行ったんです。コスは、その人の好みで、ミニスカポリス。当然のように、私の両手には手錠…そこから始まりました。どうやら彼はマフィア?系のようです。「おい!」とか強い口調に…「これからどうされたいか言え!」みたいに。シャツの胸のボタンだけはずし、お尻に固いものを押しつけ。手が身体中をはいつくばっていると、私は「いや~」と言いながら興奮してきました。ソファーでやってたんですが、ベッドに押し倒されて…そこからは、シャツから胸が完全にはだけ、ミニスカは捲りあがって、下着は膝まで…彼も裸に。固いもので、私の顔をペチペチ…我慢汁が出ていて、少しぬちゃって感じ。「仲間呼ぶぞ?」みたいになって、ホントにすぐ来ましたね。オトコ2人。約束は中出し以外なら…だったので少し予想どおり?ではありました。その人達は状況を見て、すぐ大きくなってました…それをみたら、余計…ってなりますよね。3人と生でヤッて、みんなごっくんしてあげました。「また、今度はひとりで」とも言われたんですけど、迷い気味です。出来れば違う人…みたいな感じで。
462
削除依頼
2005/08/20 17:48:47 (gRFJiFTc)
以前のコミケで1人のカメ小さんに「前田亜希に似てるって言われない?」と声をかけられました。お世辞とわかってるけど、「似合いそうなコスあらから、ぜひ着て写真とらせて」と言われて、はいっ!ってメルアドだけ交換しました。あとはもう…写真撮られながら気分よくなって、チアのコスしながらHしちゃいました。チアのコスはもうボロボロになっちゃいました…
463
削除依頼
2005/09/09 14:20:57 (wyYRehEx)
夏休みだったけど、彼氏のリクエストで制服を着て彼氏の部屋に行きまし
た。彼氏の友達が2人いました。
友達2人はテレビの前でゲームに熱中してました。
彼氏がいつものように私のひざに頭を乗せてきたので、そのままひざまくら
をしていました。
そしたら彼氏が私のスカートをめくりはじめました。
人がいるからやめてよ~と彼に言いましたが、二人はゲームに夢中で気づい
ていません。
彼氏はそのまま私のパンツに手を入れてきました。
さすがに2人も気づいて、一人だけずるい~と言い始めました。
彼氏は俺の彼女だからいいじゃんと言ってましたが、2人は我慢できなくなっ
たようで参加してきました。
まず、制服のまま立たされて、下から3人に覗き込まれました。
彼氏に触られていたのもあって、すぐにあそこが濡れてきました。
暑かったので、制服の下はブラしかつけてなく、下からのぞくとブラが見え
たようです。3人ともすごく興奮したようで、全裸になりました。
それからベッドに座らされて、手を縛られました。
まず、彼氏がいつものようにキスをしてくれて、気持ちよくしてくれまし
た。胸を触られ、あそこもびしょびしょになりました。
それからあそこに指を入れられました。気持ちよくていっぱいHな液が出まし
た。それからあとの2人が参加してきました。
一人が足を広げてあそこをなめて、もう一人が制服をめくりあげて乳首を吸
い上げました。彼氏はその間ずっとキスをしていました。
それからまず、彼氏のおちんちんがあそこに入ってきました。
彼氏も興奮したのか、すぐにイッてしまいました。
そのあと2人も続けて入れてきました。
3人に続けて入れられたけど、すごくすごく気持ちよかった・・。
いつもよりすごくすごく興奮してしまいました。
464
2005/09/08 22:38:41 (Jtxn73FC)
OLごっこしました。この会社の制服は…淡いピンクのブラウス&グレーチェック
のスカート&ベストにブラウスと同じ色のふんわりしたリボンの制服で、結構かわ
いいかも…

胸のリボンをほどかれ、それで両手をしばられて…服の上から乳首を責められてビク
ビクってなる。下は、パンストの上からクリをいぢられて、すでに濡れてるのが自
分でもわかる。デスクに座らせられM字開脚。パンストごしにワレメをぐりぐ
り…。じらされてばかりのアソコはイチゴのいやらしい汁でパンストまでびっしょ
り。

たまらなくなって腰をくねらせると「…ユビ入れてほしいのか?」「…はい」パン
ストやぶってパンツをずらして指でかきまぜられる。「あっ…」びしょびしょだか
らすんなり1本はいっちゃう。わざと音なるように…「こんなにヤラシー音だし
て…ほら2本はいったぞ」「あっあっ…!」
もうピストンにあわせて喘いで…イっちゃった☆手を解いてくれて今度はおOんO
んナメナメ☆タマタマもかわいがってあげると、ちOぽがドクドクしてイキそうみ
たい。
デスクに手をついて「イれてください…」っておしりを向けると、スカートまくり
あげてパンティさげていっきにズブってはいってきた…☆激しくピストン「…キモ
チいいょォッ!また…イキそッ!」最後は正常位になってフィニッシュ☆アソコか
らぐちゅぐちゅ音が聞こえてすごく恥ずかしかった/////
…今日はこんなかんじのコスプレエッチでした。(^^)読んでくれてありがとう
ございます。
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。