ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 127
削除依頼
2005/09/17 17:13:01 (F92Y7nCI)
私は 兵庫県で看護士をしています 歳は20代・・・
半年前でした・・・・その日は 夜勤で いつものように 各部屋を回って
いました
深夜でもあり 静かに扉を開けるんですが 大変なものを 見てしまったの
です 
その部屋は 76歳の おじいさんでしたが・・・ 
一人でしていたのです・・・
私は カーテン越でしたが 何をしているのか すぐに解りました
静かに 扉を閉めればよかったんだけど・・・
「誰?」って言葉に 
「大丈夫ですか?・・・・」って 答えてしまったのです・・・・
「あっ・・・チョット・・・・」・・・呼び止められて・・・
「如何されましたか」って カーテンを開けると・・・
閥の悪そうに・・・・
(きっちり かぶった 布団が 白々しく思った 記憶があります)
「呼び止めて ごめんね・・・寝られへんねん・・・・」
そこから・・・世間話が・・・私は 20で結婚して 40で妻が 亡くなった
んですよ・・・とか・・・・
私 適当に 相手してたんだけど・・・
いきなり 思いつめたように・・・「もう一度 若い女の人の裸が見たい」
って・・・・
聞き流してたこともあり はじめは 何言ってるか 解らなかったんだけど
「看護婦さん 見せてくれへんか」って・・・
言葉が出ない 私を見て 「頼む お願いやから」それを 何回も・・・
私の 顔色が 変わっていくのが 自分でも解りました
見せれるわけ無いって 思ったんだけど・・・
「老い先短い おじいの 頼みなんや・・・頼む」
の言葉と 涙が出そうな目で・・・少し ぐらつきました・・・
「わかった 私ので良かったら」って 返事してしまいました
「ありがとう・・・ありがとう」の言葉に
「まだ 見回りに 行かなあかんから 後で来るっ」
って その場を 離れました・・・
扉を 開けようとした時
「待っとうから・・・」・・・の言葉が
部屋から出て・・・どうしょ って 思ったのも 事実・・・・
各部屋 回って 一息ついても まだ 迷ってた・・・
「先輩に 顔色悪いやん 何かあったん?」って言われて・・・その言葉で
覚悟決めました・・・
別に エッチするわけじゃ ないからって・・・言い聞かせて・・・
産科のトイレ(ウオシュレットがあるから)で あそこを 洗って・・・・
(2~3分洗ってた)
おじいさんの待つ 部屋へ・・・(少し震えてた様に思う)
(もう 寝てくれていれば・・・って 思ったのも 事実・・・・)
扉を 静かに開けると・・・・
「ほんまに来てくれたん・・・」って
思わず 「こんでも よかったん?」って言ってしまった・・・
「いや 来てくれて 嬉しい・・・」
本当に 嬉しそうに 言ってた・・・・
見舞い用の 椅子に座って・・・・しばらく 沈黙が・・・・
私は 心臓バクバク・・・・
おじいさんは 「ありがとう・・・じゃ ・・・」って
私 覚悟を決めて ピンクの白衣のボタンを 上からはずしました・・・
おじいさん じーっと見てる・・・・
ボタンを 全部取って 一瞬 とまどいましたが 
覚悟を決めて 脱ぎました・・・・
ブラとペチコート姿に・・・
おじいさん 口を 半分開けたまま じーっと 見てた
ペチコートも 脱いで ブラジャーと パンティーに
(その時は 黒のパンティーと ピンクのブラジャーでした・・・
異性?に 見せるなんて 思っても見なかったので)
おじいさん まだ 口を半分開けたまま・・・ピクリともしなかった
「もう いい」って 聞いたら・・・・「見たい」って・・・一言・・・
「うん」って言って ブラジャーのホックに手が・・・・・
はずすのに とまどいました・・・・が
思い切って・・・パチンと・・・・・
肩紐を 取りました・・・・
形には 自信が あった(同性にも褒められたことが 何回も)
おじいさん 「綺麗やなぁ~」って 一言
(私 少し テレ笑いした様に思います)
私自身 それで 気分がほぐれたのか 一気に パンティーを 脱ぎました
おじいさん・・・・「綺麗や・・・綺麗や」を 繰り返してた
「一周回って」って・・・・・何回も・・・・
(5週くらい回った・・・・それ以上かも)
「あそこも 見たい・・・・」って・・・・・ぼそり・・・・と
「どうやって・・・・」って 聞いたら・・・・
「跨いでほしい・・・・」って・・・・
(もろ・・・・見せるの?・・・・・・って感じでした・・・・が 洗って
きて よかったって
思ったのも・・・・事実)
戸惑ってる 自分に
「老い先短い・・・・・・・・・・・・」 また・・・・
「わかった」・・・「もう少し 下のほうに来て」って・・・・
ベットの上で 顔を跨いで 仁王立ち・・・・・
本当のこと言うと・・・少し・・・濡れてた・・・・少しじゃ無いかも
(一応 バージンは 卒業してますから・・・・)
おじいさん 「触ってもいい?」って聞いてきた・・・・
「うん」って うなずいた・・・・
ふともも なでてきた・・・・・むずがゆく・・・・腰振ってたか
も・・・・・
入り口まで あふれてきそうなくらい・・・・
あそこには まだ 触っていない・・・・クリトリスにも・・・・
指は ふとももから 上に・・・・両手で 広げられてるのが・・・・・
「綺麗や・・・綺麗や・・・・」を 何回も・・・
濡れてるのが 恥ずかしかった・・・・
片手で 開いて もう片手は 入り口を 行ったり来たり・・・・
何回かに 一回は クリトリスにも・・・・・
立ってるのが 辛いほど・・・・
おかしくなりそうなのを こらえながら・・・・
おじいさん 「指 入れるで」って・・・
うなずくひまもなく 指が・・・・奥に・・・・あそこが・・・締め付けて
るのが
わかる・・・・根元まで 入って ・・・・微妙に動かしてる・・・・
今度は 出したり・・・入れたり・・・・ゆっくりと・・・・
何回かして・・・・二本に・・・・荒く動かしたり・・・・ゆっくり動かし
たり・・・・
かきまわしたり・・・・
いつからか・・・・腰が動いてた・・・・声も出てた・・・・
おじいさん 「腰落として」って・・・・言われるままに・・・・
多分 その時は 私も 舐めてほしかったのかも・・・?
おじいさんに 腰を 摑まれて・・・前後にゆすられ・・・・舌で・・・・
クリトリスを・
・・その時は逝ったように思う・・・・何回か・・・・
私 逝った時 前かがみに・・・・おじいさん・・・「うっ」って 窒息し
そうに・・・
あわてて ベットから 降りました・・・・
パンティ 履こうとしたとき・・・・
おじいさん 甘えた声で「舐めてほしい」って
私・・・うなずきました・・・・
7分丈のパッチ?・・・それとブリーフを 下ろして・・・
(ブリーフの 染みは 少し気になった)
まだ やわらかい おちんちんに 唇をよせました
先のほうを 舌で くすぐる様に・・・
おじいさん 我慢できなかったのか・・・私の頭を 押し付けました・・・
大きくなる 気配も無く・・・・でも 時々聞こえる おじいさんの 「う
っ・・気持ちええ」という声・・・
それに クチュクチュしてる 音に 私も 反応してました・・・・・
結局・・・おじいさん 大きくならないまま・・・私の 口の中に・・・・
出しました
何度も 何度も・・・「ありがとう・・・・」って・・・・・・・・
(次の日 顔を 合わさないように してたのも 事実です)
(追伸)
  今 思い出しても 恥ずかしいです でも 後悔はしてません・・・・
自分にも 刺激になってるし・・・・
何か バージンを 失った時のようでした・・・・・
あのことを リアルに 思い出しながら 書きました
私みたいな 女 どう思われますか・・・・

476
2005/10/08 02:46:33 (tuhmhVUt)
私は専門学校で勉強しながら病院で実習しています。私の学校は市内でもかわいい子が集まっていると有名なので私たちの看護科もそこそこかわいいと思います。お風呂の手伝いもするんですがちょっと若くてかっこいい患者さんなら私達も年頃の女だから我慢できなくなっちゃうんです。だからフェラでイカせてあげたり、本当にあう患者さんならコンドームをつけて上で腰を振ってあげることもあります(^O^)退院した患者さんと合コンして女の子5人みんなナース服で乱れたこともありました。
477
2006/02/23 22:37:48 (SXbG2Y6N)
10年位前に2ショットダイヤルでゲットしたのが、看護婦でした。最初は、可
愛い声と巨乳でフェラ上手という言葉を信じ、待ち合わせ場所に車で行く
と、そこに来たのは・・100貫デブ!!確かに巨乳だったけど、体全部巨漢!
しかも逃げられないように袋小路になった駐車場に停めさせられていたため
に逃げられない!しょうがなく車に乗せたけど助手席側が、異常に沈む!一
応ファミレスで飯食ったけどみんなが異様なカップルに注目するし!とほ
ほ・・。とりあえず飯いっぱい食うと思って大量に注文したが、少ししか食
べられないとか言って沢山残しやがったし・・。満腹にさせて帰そうと思っ
たが夜景が見たいとかほざきやがって(涙)しかたなく近場の港へ。
綺麗なんて人の肩に頭をチョコンと乗せやがったので、諦めて手マンで逝か
せようとしたが、太腿の肉と土手の肉が邪魔で指先しかマンPに届かない・・
手首が攣りそうになりながらなんとか逝かせたが手が死ぬほど疲れた。
お返しとか言って俺のPを舐め始めたが、全然ヘタッピ!ムカついて髪の毛掴
んでイラマッチオ!これが少し興奮してやっとこさ発射!その後は電話やメ
ールが鬼のように鳴ったが全て無視!1ヶ月経ってやっと開放されました。
これが唯一の看護婦の思い出でした。
478
2006/01/22 14:56:21 (Ofu.23SE)
 ある日の朝、目が覚めたら腰に痛みを感じたが、前の日会社でコピー用紙の
束を動かした時に腰を捻ったからかな?と思いそのまま起き上がろうとした
時、腰に電流が走ったような激しい痛みに襲われて身体が動けなくなってしま
い、なんとか我慢して枕元の携帯電話でマンションの管理人に来てもらい、救
急車を手配してもらった。病院の敷地内にある救命救急センターに着き、裸に
なって検査着に着替えたら、検査室で30分以上も装置の中に入ってました。僕
はCT装置かと思ってたがMRIとか書いてあったかな?それと撮影が始まると装
置から「コンコン」という音がしたのは何だったんだろう?検査等が終わると
隣の病院に移されて担当の整形外科医から「椎間板ヘルニア」と告げられ、安
静のためしばらく入院することになった。痛みや炎症を抑える薬、筋肉の緊張
をやわらげる薬、消化管粘膜を保護する薬等を飲まされる日が続く。医師の回
診時は白いナース服の人が一緒に来るのだが、廊下を歩くと赤や青の服の人が
いるがあれは位によって分かれているのかな?それと病院建物内はどこも禁煙
なのでこの寒い中、外の喫煙所で一服するのが大変だったな。話は戻って主治
医の回診の時、一緒に来る看護師が先生の問診が終わるとやたらと人の身体を
触ってくる。普段でもしょっちゅう僕のベットに来ては僕に触りながら話しか
けてくる。朝の検温時や夜の検温、血圧を測るときは僕の手を自分の胸へ押し
当てる。そしてとうとう、床づれはないのに「床づれのところにお薬塗りま
す」と言ってベットの周りのカーテンを閉められて浴衣をまくられパンツを一
気に下げられる。それから手でしごかれて、口に含まれあっという間にいって
しまった。事が終わると何事も無かった様に周りを片付けて「あとは退院して
からネ❤」言って部屋から出て行ってしまった。4人部屋で2人は退院して居
なくもう一人はテレビを見に行ってて居なくて良かったかな?
479
削除依頼
2006/02/10 11:47:44 (xR2tZNY1)
独身時代に近所の主婦とひょんなことから仲良くなった。
大きな病院の主任ナースだ。
当時、俺25歳。彼女は35歳。旦那と子供(小6)と3人暮らし。
残業も多く帰りも遅かった俺は彼女の病院へ深夜迎えに行ったり
夜勤前に俺の家へきたりと関係が続いた。
お互いこのままではいけないときれいに別れたつもりだった・・・
2年後、新婚だった我が家に彼女の旦那がやってきた。
「旦那さん(俺)に話がある」
事情を知らない妻に正直に打ち明けた。
結婚前の出来事であったとはいえ、妻のショックは隠せなかった。
喫茶店で旦那と話し合いに応じた俺は知らぬ存ぜぬを押し通していたが
「そこまでシラをきるのなら・・」と1冊の日記を差し出した。
その中身を見たとき俺は正直面食らった・・
付き合っていたころの状況や、SEXの中身までが見事に描写され
官能小説ばりの内容で当然俺の名前も実名で書かれていた。
夫婦中は当時からあまり良くなかったとは聞いていたが
今回の喧嘩で日記の存在がばれて取り上げられたらしい。
観念した俺は「それでどうしようというんですか?」と聞くと
「示談金300万出してくれ」との事。
仕事の関係上、会社の顧問弁護士とも仲が良かったので
返事は後日ということでその場を離れ速攻で相談に行った。
途中、彼女から電話で「ごめんね。ごめんね。。」と連絡が入ったが
もはやそれどころではない。
結局、双方弁護士を立てて弁護士同士の話し合いとなり
俺は旦那に50万支払った。
若気の至りとはいえ、少々高い授業料であった。

似たような経験をお持ちの方もいらっしゃるのでは?


480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。