ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 127
2006/06/06 12:59:31 (lpOdU6hN)
僕達の学校は、部活の自主練習のため体育館を借りれます。
 ある日の日曜日、僕も自主練しようと思い体育館に行きました。

 体育館では、隣のクラスの美佐子が1人でバスケの練習をしていました。
美佐子は、結構、男子にもてるしちょっとセクシーな雰囲気がありました。

 僕が少し遠くから見ているとなんだかとても、エッチな気分になってしま
いました。(ムラムラ)
 シュートするたびに揺れる美佐子のおっぱいが(Bカップ?)ほしくなり
ました。
 あまりの興奮に(まわりに誰もいなかったので)オナニーしてしまいまし
た。

 僕はとうとう心に決めました。
「美佐子とエッチしよう。」
 そして、とうとう美佐子とセックスしてしまいました。

 バックで2回、フェラで3回、普通の体勢で1回いってしまいました。や
っぱり、1人エッチより、相手がいたほうが断然気持ちいいです。

466
削除依頼
2006/05/25 12:17:50 (M9r7xENz)
15日に検査で入院し初日に組織を取る検査をしました。その後夕方まで安静
と言われ点滴を続けていました。担当の看護師さんは20代後半で未婚らしい
方で、点滴を準備したあと尿瓶を置き、安静だから尿意がきたら遠慮なく言っ
てくださいと言って出て行きました。1時間位したらその看護師さんが来て、
大丈夫ですか。オシッコは出ないですか、と言ったので、はい大丈夫です。遠
慮しないで言ってくださいね。と言い病室を出て行きました。
検査衣の中は黒の超ビキニだけだった。その2時間後、尿意がきたので、悪戯
心で半立ちにしてブザーを押したら、さっきの看護師さんが来て、どうしまし
た?・・と言ったので、すみません。おしっこです。と言ったら、ひざを立てて
ね。と言い検査衣の紐を取り前を全開にしました。ちょっとびっくりした様子
で、可愛いパンツ着けてるね・・と言って、ビキニを膝したまで下ろしてくれま
した。・・不味いことに、半立ちにしてあったのに、ギンギンになってしまいま
した。看護師さんは尿瓶を股の間に挟んでチンチンを指で尿瓶の口に充てよう
としますが硬くて曲がりません。困った様子で・・・どうしよう?起き上がれな
いし・・・出しちゃえばいいんだけど・・・と、つぶやきました。・・・僕は、分かり
ました出しますね。と言って、オナニーを始めました。
看護師さんは、エーッするの?違うよ・・・おしっこを出してしまえばって言っ
たんだよ~とビックリしたものの、看護師さんは見ていました。興奮していた
のですぐに発射・・・射精の時、看護師さんはティッシュをあてて受け止めてく
れました。
なんか・・・ストレートに事が運びました。
467
2006/05/27 00:33:41 (atnQr/fW)
昔看護婦と合コンをした。
男の人数が揃わず俺と先輩の二人しかいないので無理かなぁと思ったら、
何のことはない看護婦軍団5名は全く問題ないらしく。
2対5での合コンとなった・・・。
昼間から会い、カラオケ、ボーリング、ゲーセンそして飲み会とフルコー
ス。
今思えば看護婦軍団のタフさは驚異的だった。
次の日に仕事のある2人が先に帰り、残った3人と先輩と俺の5人で、
先輩のアパートで三次会となった。
先輩と看護婦の一人がいい感じになってきたので、
残った看護婦2人を連れて俺の家で飲みなおす事にした。
当然「今頃先輩と○○さんは何してるんだろ」
見たいな話しになりエロ系の話しで盛り上がった。
が・・・、その夜は何もなし・・・、3Pなんて夢のまた夢ではあった。
二人は泊まっていったので次の日に俺の車で送ってやり、
一人おろして二人っきりになったところで猛烈アタック。
キッチリラブホで楽しませてもらった。
その日の夕方先に下ろした看護婦から電話があり、
「○○と何かしたんでしょぉ」
見たいな事を言って来たので急いで先に下ろした看護婦のアパートへと向い
話しをした。
ここでも強引にアパートへ上がりこみ洗いざらいしゃべると、
「二人で楽しんで・・・」
って感じで返ってきたので頂いてしまった。
一回戦が終わったあとに二人でシャワーを浴びた後に、
「看護婦姿が見たいなぁ」
と強引にコスプレをさせた。
今までセックスしてた女の看護婦姿興奮の対象であって、
強引にナース姿のままに二回戦としゃれ込んだ。
財布に忍ばせていたゴムは一個だったので、二回戦は生。
中出しは後々怖いので制服にぶちまけてやったら流石に怒らせてしまった。
一日に看護婦二人とのセックスは結構俺的に自慢かな(笑)
って、体験でした。
468
2006/05/28 03:39:33 (wGkFAPrX)
まぁ題名の通りなんですが、20台で胆石を発病しました。
その時の担当ナースが、まだ学生の子でかなりかわいい子だったので、こり
ゃラッキーと不謹慎ながら入院生活を送っていました。
ある日、検査から帰ってきたら妙な手紙がありまして、なんだろ?と思い手
紙を見てみると、「大好きです。付き合ってください」って書いてあったん
ですよ。誰かな?と思い、いろいろ聞いてみると、担当の子だったんです。
予想もしてなかったんで、かなりビックリしましたね。
入院中はエッチな事はしなかったのですが、退院してからはエッチ三昧の毎
日でした。
結局別れてしまったのですが、彼女とはいい思い出です。
冗談のような話ですが、マジです^^
469
2006/05/05 01:58:28 (8lcjZIWb)
手術が終わり麻酔から目を覚ますと、点滴が二本繋がっていて、アソコにもカテーテルが入っていた。暖房で乾燥した病室(12月)だったので喉が渇き『水飲みたいなぁ』と思っていたら夜勤のナースが入ってきました。
見たところ24・5歳のスレンダーな美人。おまけにズボンを履くナースが多いのに、このコはタイツ無しのスカートに白いソックスという服装でした。
『具合はどうですか?』と聞きながら水を飲ませてくれて、点滴の交換や血圧測定をしてくれた。そのたびに僕の手に下半身を擦り付けるように強く押しつけてきたのでビックリしました。しかし、ここで調子に乗って指を動かしたらマズイと思い『当ってますよ』と言うと『そんなの気にしちゃダメ』と言い用が済むまで押しつけ続けました。その後も、尿を計るのにわざわざ下着が見えるように脚を開いてしゃがんだり、麻酔が覚めているのにクラクラしました。
ナースの仕事が大変な事はよく知っていますから、勘違いをしちゃいけないと自分を戒めて何もしませんでしたが…‥・・やっぱりOKだったんでしょうか(ー''ー;)
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。