ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 127
2006/06/15 15:26:20 (HOiNDLO0)
病院に骨折で入院してた時、病棟の看護婦さんにフェラしてもらいました。
二週間程度でしたが、男としては悶々として三日もしたら眠れずにいた。
エロ本を読んでたんだけど「消灯過ぎてますよ~」と看護婦さんに言われ、慌ててシゴこうとしたモノと本を隠すとカーテンを開けて現れた。
その人は確か35歳の看護婦で琴美という人で「早くねなきゃダメよ」と叱られた。
そしたら「あれ?…」と少しはみ出た本を取られペラペラと中身を見られ「こんな本見てんの?」と笑われた。
「二十歳だから元気なのねぇ…」と笑いながら見てたが、「早くねなきゃダメよ」とまた言われ一度消してしばらくしてまた見ていました。
すると「こら!」と見回りに来たのかばれてしまったが怒る様子ではなく「そんなに溜ってんの?」小声で聞かれうなづいたら「秘密守れるならフェラしてあげよっか?」と言われた。
もちろん了解すると、ベット脇に座り布団の中に手を入れ腫れたものを触りだし、「カチカチねぇ」と笑いながらトランクスの中で直に握りシゴいてきて、布団をよけるとパジャマを下げモノを見つめ「すごい硬さねぇ」と言いゆっくりと舌先で舐めて来て、亀頭を含み筋をチロチロ舐めて来た。「はぁ…はぁ」と気持ちよさに声を漏らしてしまうと「敏感ね…」とニヤリと笑いながら一気にジュポジュポと根元までしゃぶられました。「ウワッ!」と彼女よりはるかにうまいわざとに感じてしまい荒々しく吸い付かれその吸い付きは吸盤みたいだった。
気持ちよさに吐息を漏らし看護婦さんのスカートの中に手を入れたら「ダメ!止めるよ」と言われ慌てて引っ込めると再開されました。
持続力もあって徐々に口の中が狭まっていくような感覚に徐々に高まって来て、「で…出る」と言うと頷きさらに激しく吸い付かれました。そして「アッ…ウウッ!」と呻くと生暖かい口の中で射精をしました。
射精をすると生暖かい舌先で筋をチロチロ舐めながらゆっくりと口で舐めとられ口を離し起き上がると「気持ち良かった?」と聞かれ「はい!」と答えると「すごい量出たわよ」と笑われた。
ティシュを渡したが既に飲んだらしく「エキスごちそうさま」と立上がり「寝なさいよ!」と帰っていきました。 退院するまでその後二回だけ口でしてもらいました。
退院してからは会う事もなかったですが、あの看護婦さんのフェラよりうまいわざと遭遇したことは今までありません。
461

婦長さん

投稿者:30さい ◆IiwZEWR3sk
削除依頼
2006/06/13 22:00:03 (3j7k0JYY)
今日、某病院の看護婦長さんとエッチしました。
年は多分40代半ばで、背が女性にしては大きいほうで、太ってるわけじゃ
ないけど、少しポチャッとしてる体型。
ベッドで抱くと想像していたとおりのやわらかさで、すぐに濡れていた。
正直なところ、40代にもなる女性とは今まで経験がなく
マグロだったらどうしよう、なんて変な心配もしてました。
でも5分も愛撫するかしないうちに、あんあん言ってどんどん濡れてたし
「ねぇ早く入れて、ここに入れて」って言って俺の腰を抱き寄せて
自分の腰とくっつけてくねくねさせてた。
キスも腰使いも、今まで見たことないくらい上手で、あそこは本当に
吸い付くような感触ですごく気持ちよかった。
下の名前を聞いて、美佐子のあそこ気持ちいいよ、いくよいくよと言いなが
らいった。
一服した後、おれのちんぽをくわえて立たせて自分から四つんばいになり
バックから入れて欲しいという格好をした。
少し意地悪して、美佐子のここ、また濡れてるね、びちゃびちゃだよって
言ったら「だってだって気持ちいいから。。。早くいれて」って
泣きそうな声で言ったのが、すごくかわいくて思い切りいれた。
お尻も気持ちいい大きさとやわらかさで、腰を打ち付けるとお尻の肉が
ゆれてた。
相手があまりにもネットリとして気持ちよくて、さすがに疲れたけど
「若いんだから、もう一回くらいできるかな? ねっ、いい?」って
言いながら最後は美佐子さんが上になり、すごい勢いで腰を振った。
ゆれる胸と美佐子さんの顔がすごくエッチで(3回目なのに)すぐに
いきそうになると、「だめ、まだだめ、もっと」って言いながら
そのまま上から抱きつかれキスをされ、なんだかちょっとMっぽくて
我慢できずいってしまった。

462
2006/03/27 16:43:52 (e4nHNrKO)
友達でナースをやってるのがいるんだけど、まぁ中学からの腐れ縁てやつで
かれこれ10年以上になるかな。ナースになってからは、こいつこんなに愚
痴る奴だっけ?って思うほど愚痴が多くなった。時には鬱憤の的にならされ
たりして(汗)どの職業だってストレスはあるけど、ナースって特にストレ
スが溜まる職業なんだね。

ある時、いつものようにCのマンションに遊びに行った時のこと。Dr.と不倫
してるって話を聞かされた。それについて延々と話し始めた。どうも上手く
いってなかったらしく、終いにゃ泣き出す始末。経験上この手のケースはア
ドバイスより聞き専になるがよろし。別に聞きたくもなかったけど、そこは
腐れ縁。我慢して聞いたさ。

いつの間にかHの話しにまで発展。「学会の日、一緒についていって学会の後
にデートして、都内某所の公園でHしちゃった」とか「アナルセックスをやっ
てる」とか、「旅行に行った時はずっとバイブを入れられたままですごく興
奮した」とか…。「そこまでDr.好みの女になろうと頑張ったのに別れ話が出
て」とか、最後は大泣き(汗) (医者ってのはやっぱ変態なのかね?俺だ
ってH好きだけど、そこまでやったことないね。)

不倫なんて実るもんは少ない。まぁここで別れて正解だぁね。なんて思って
たんだが、いやぁ、いきなり抱きつく、というよりしがみついてきて「今晩
は寂しいから一緒にいてよ」と言われ…。正直迷ったね。友達だし。ナンパ
もしたし風俗だって行く、Hが嫌いなのは男じゃないって思ってる俺も、友達
にだけは手を出さないってのがポリシーだったが、据え膳食わぬは男の恥
か?と…。結局欲望の赴くままにHに突入!

いやぁスゴイのなんのって!Cは背はちっこくて胸もあまり大きくないが、結
構カワイイ。見た目は清楚で大人しそうに見え、友達内ではあややに似てる
って言われてた。う~ん、確かしに少しは似てると思う。なので人気はあっ
た。でも中、高とテニス部でキャプテンやってただけあって、気丈なところ
があり、男友達みたいに付き合ってきたから、今まで女には見れなかったん
だが、その日は女だった。

そんな娘が、女の魅力で迫ってきた時は、正直ギャップに驚いた。「おい、
マジかよ!」ってくらいお色気ムンムンで積極的に攻めてくるのさ。濃厚な
キスの後、手を俺の股間に這わせ、大きくなったのを確認するとゆっくりジ
ッパーを開けフェラをし、先っぽから玉まで丹念に舐めるんだ。元々フェラ
じゃ逝かないんだが、正直ヤバかったね。

正上位、騎乗位、バック、立ちバックetc…。考え付くありとあらゆる体位で
セックスに没頭した。最後は普通に正上位に戻ったんだが、「ピル飲んでる
から大丈夫!中に出して~っ!」って言われて中出し。俺、この時始めて中
出しした(苦笑)しかもHの最中のイニシアチブはC。これも初めて(笑)し
かし中出しは感動だったね。ナースだとピルも比較的簡単に手に入るらし
い。こりゃすごい。

その晩は、朝方まで何かに取り付かれたようにセックスをしまくり、2回戦
では、これもまた初めての経験でアナルセックスをさせてもらった。これも
気持ちいいのなんのって!興奮で眠気なんて全然なくて、4回目はさすがに
チ○コが攣ったみたいに痛かったが…。以降Cとは友達ではなくセックスフレ
ンドとなりました。

今までDr.から仕込まれた数々の技を今度は俺が伝授されてたりする。CとのH
はいつも刺激的で、毎回いろんなことを試してみてる。俺もまだ青いなぁと
実感させられてしまった(苦笑)次は何しよう。
463
削除依頼
2006/06/06 12:53:01 (lpOdU6hN)
今日とうとう大好きな先輩と初エッチィしました!
 それじゃあ その内容をはなしますね。

 私は今日、先輩の家に遊びにいったんです。先輩は一人暮らしなので他に
は誰もいませんでした。
 先輩の家をいろいろとみていたんです! そしたら! なんと!
 エロ本を見つけてしまってなんていったらいいのかわからなくて。

 なにもなかった振りをしていたらきゅうに後ろからだきつかれて「なあ、
みゆり、さっき俺のエロ本みたでしょ? みえてたよ・・・」
「あっごめんなさい! 見えちゃって・・・」といったらベットの押し倒さ
れてDキスをされちゃいました。

 キスをしていたら突然パンツを下ろしてきて私のあそこを「くちゅくち
ゅ」と いじり始めて。
 わたしは「はっせ・・・せんぱい やっ そんないじらないで・・・」と
いったら、「ほんとはもっといじくってほしいんだろ?」と 言いながら指
をあそこにいれてきました。

 わたしは、気持ちよくなってきて「んっはぁ・・もっとぉ もっとやって
せんぱい・・・」と 言ってしまいました。

 そしたら先輩は ズボンを脱ぎだし先輩の勃起したちんこをやさしくあそ
この中に入れてくれて、すんごい濡れていたので入れる時もくちゃくちゃい
ってました。

 で 先輩も始めてだったらしく入れた瞬間いってしまいました・・・

464

偶然!

投稿者:TOSHI ◆WmGTft5krw
削除依頼
2006/05/07 07:43:11 (BbM/TQVQ)
2年程前の話です
メル友の看護学生とメールを繰り返す日々を送っていた私は交通事故で両足
骨折で病院へ入院する事になってしまいました
入院中メール交換は続いたのですが入院した病院にも看護学生が・・・
その中にメル友の怜の言っていた特徴にピッタリの子がいました
甲斐甲斐しく面倒を見てくれている彼女に何時しか怜の姿を重ね合わせてい
ました
彼女に下の世話をされている時に勃起してしまい困らせたり
偶然を装って胸やお尻に触った事も・・・
それでも嫌な顔一つせずに1ヶ月以上面倒を見てもらいました
世間話やHな話、彼氏の話などもする様になると
彼って呼べないかも知れないけどメル友が居る事が判った
何とそのメル友が俺
物語の様な偶然って有るんですね
それから退院まで怜の身体を触りまくりましたがショーツの中に指を入れる

「退院するまで我慢してね」
そう言って触らせて貰えませんでした
ようやく退院の日が決まると怜は休みを取り私を迎えに来ていました
車に乗るとそのままキスをしてから発信
何処へ行きたいか聞かれると2ヶ月近く風呂に入っていなかったので
「お風呂に入りたい」と素直な気持ちで答えていました
そのまま車はラブホへ
そして部屋に入るとお湯を溜めると
「自分で洗える所は先に入って洗っておいて、後から手伝いに行くから」
私は服を脱ぐと一人で風呂場へ入るとシャワーを浴びながら洗い始めました
風呂場の扉が開く音がした時には頭を洗っていたので怜の姿は見られません
でした
そのまま背中を洗って貰い振り返ると裸の怜が・・・
その姿を見ているだけで逝ってしまうのではと思うぐらい勃起してしまいま
した
「こんなにして」
呆れた様な顔をしましたが泡をつけると丁寧に洗ってくれてそのまま怜の身
体めがけて大量の精子をかけてしてしまいました
「きゃ」と言う声と共に後ろへ倒れこみ怜の陰部がご開帳
毛は薄く中にはピンク色の割れ目が・・・
待ちきれずに怜の上に重なると
「ちゃんと洗ってからベッドで・・・」
怜の身体に付いた精子を洗い流すとそのままベッドイン
久々に味わう女体を全身を舐めたり触ったり
怜の陰部に舌を這わせると今までとは違う物凄い反応を示した
充分に堪能した私はそのまま合体
一気に全部押し込むと無我夢中で腰を振っていました
何度射精したのか憶えていない程中に出しまくりようやく落ち着くと
勃起した物に血が
怜は初体験から中出しの経験をしてしまったのです
それからは会う度にホテルで中出し当たらない方が不思議なほど頑張りまし

その甲斐あって今私は一児の父親
怜は私の妻に・・・
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。