ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 127
2006/09/10 23:33:34 (mAD0zHU3)
病棟の主任K塚恵子(42)とは同じ棟で働き始めて間もなくセフレの関係になった
きっかけは棟の飲み会の後、車で彼女を送る事になった時だった。
旦那が漁師の為家をあける事が多く、ここ数年夜の営みも全くない、
等々酔っているせいかそんなことまで話していた。     
 「それじゃかなり溜まってんでしょ」 って冗談半分できいた
のが良かったのか悪かったのか…(苦笑)
恵子は、「我慢できずに自分でスル」んだそうだ。
40過ぎで長期間レスの人妻がどんなオナニーをするのか見てみたくなり、
車を港(彼女の家の近く)に止め、
「是非見せて欲しい」 とお願いした。
すると彼女は以外にも「好いわよ」との事。
しかも旦那、娘ともに不在の為家の中で見せてくれると言ってくれた。
時間は夜の10時過ぎ。互いに翌日は休み。俺は喜んでお邪魔することにした。   
普段は性格も物言いもキツイ、さすがは漁師の嫁さんだと思っていた恵子が、
家の中では何故か、可愛く見えてしまった。居間のソファに座ると、
彼女は向かいのソファに座る。さすがに普通は他人には見せないオナニーを他人の、
年下の男に見せるのだ。段々顔が紅潮し、微かに強ばっているようだ。
数分も経っただろうか?不意に彼女は立ち上がり、
 「ちょっと待ってて」 と部屋を出ていった。
程なくして戻ってきた彼女の両手を見て俺は一瞬唖然と、そして何となく納得してしまった。   
彼女の両手にあったのは片方は黒くイボイボのついた極太のバイブだった。それは分かる。
しかしもう片方の手にあったのはアナルバイブとアナルビーズだったのだ。
つまり、それ程男を欲していたのだ。恵子は再びソファに座ると、
 「絶対誰にも言わないで」 と押すとおもむろに服を脱ぎ始める。
年相応に脂肪は付いているが、バレーをしているためか、
ヒップ等は締まって全く垂れていない。胸は少し垂れているが却って熟女らしさを感じさせる。
ランジェリーは、通販で買ったという黒の総レースで乳輪や赤黒く葡萄の様に勃起した乳首まで透けて見える。

 ショーツの方はと言えば、レースの奥には黒々とした淫毛がはっきりと見える。
 「主任のマン毛結構すごいですね、まるでジャングルじゃないですか、ちゃんと処理しないと…そうだ!」
 「?」
 「後で処理しましょうよ、俺も手伝いますから(笑)。
  さ、下も取ってください、出来ればイヤラシイ台詞でも言って下さい」
彼女は赤面しながらも大きな尻を浮かせてショーツを抜き取る。
そして足を開くとマンコを両手で開き、色素の沈着した内部をあらわにした。
雌穴からは更に愛液が湧き出て、ソファに染みを作り始めた。
446
2006/07/22 11:53:49 (zfXwIRx1)
手術後2日目、整形外科看護師がさっき来てオマルの様なものをお尻の下に置き蒸しタオルでタ●、●ナル、ペ●スの根元をタオルで洗ってくれました。なにか勃●させようと必要以上に刺激をされたような…最後にお湯で流してくれ思わず勃●したのは、言うまでも有りません。46歳になって恥ずかしいやら嬉しいやら。普通あり得ないですよね?ちなみに看護師さんは、歌手の●口博子さんに似てました。F県の東F岡付近です。
447
2006/08/30 01:22:18 (79AxotHu)
悦子は独身で四十代半ば。
黒くてデカい乳輪が特長のロケット巨乳を持つムッチリナースだ。
無類の年下好きで、院内でも童貞キラーで有名だ。
彼女の十八番は騎乗位。
エロ凄い腰のしゃくり具合で、完全マグロ状態の男は何もさせてもらえない。
加えて本生至上主義で、嬉しい中出し容認派だ。
デートとなれば決まってオールナイトで金玉が空になるまで搾り取ってくれる。
しかし辛いのは騎乗位中出しの後、即69での尺八奉仕に移行する癖だ。
悦子が満足するまで何度でも騎乗位→69→騎乗位→69がエンドレスで続く。
お掃除フェラは嬉しいが、悦子が69で尺八を続ける間、彼女に中出しした自分のザーメンを掟破りの逆顔射状態で受ける羽目になる。
あれだけは何度ヤッても、正直辛い(笑)
悦子に筆下ろししてもらった経験者の方、彼女について語りませんか?

448
削除依頼
2006/08/13 10:20:49 (86kqe.nb)
先日事故で入院していたときのこと。大きな総合病院で看護婦は殆ど入れ替わ
り立ち代りで同じ人は来ないくらい。そんな中、夜中に麻酔が抜けてボーっと
している時足を動かせなかったオレは尿瓶を貸して欲しくてナースコール。頭
は朦朧としつつもシッコがしたいオレは看護婦さんにお願いした。その時とて
も真面目で優しくしてくれて体の汗を拭いてくれてた時思わず勃起!「うわ
っ、すごいですね」「最近たまっててね」「フフッ・・・」パンツいっちょのま
ま思わず看護婦の手を握りジッと見つめた。超純粋そうな看護婦はオドオド。
「ほんの少しの間だけ」と言いつつその手を腰に回し引き寄せた、そして顔を
看護婦の胸にうずめた。看護婦は戸惑いつつも笑顔で「止めてくださいよ」
「ゴメン、なんか落ち付くんよ」とオレ。すかさず自分の唇を看護婦の唇へ近
づけ、間を置いて思い切ってキスしてみた。抵抗は無かった。オレはパンツを
ずらしチンチンを出し自分で摩りつつキスを続けた。軽いキスを続けながら看
護婦の手をチンチンに導いた、すると優しくシゴいてくれたのだ!そのシチュ
エーションに興奮したオレはアッと言う間にイッた。「ありがと」と看護婦に
言った。無言でチンチンを拭き無言で立ち去った。それ以後見かけることはあ
っても部屋へ来ることは無かった。それ以上の発展を期待しつつもそれっき
り。でも素晴らしい思い出。
449
2006/07/26 22:18:03 (N0aOuUCF)
本日のホットな出来事です。誰かに話したくて投稿しました。
先日からの全身にじんましんが出来てしまい、皮膚科に行ったところ、診察
室(年配の女医)に洋服脱いで下さいと診察台のベットに洋服を脱ぎ全裸で
仰向けになると、先生が体のあちこちを触り診察終了までは普通の出来事で
した。そのあと看護婦が薬を塗ると言って全身に薬を塗り始めていた時、次
の患者(かなりの美少女12.3歳)がすぐ横の診察椅子で診察を受けていまし
た。その子も洋服を脱ぐように命じられ、なんとカーテンなどで隠しもせず
Tシャツを脱いだのです。自分の視界にはくっきりとその子の膨らみかけた
かわいい乳房が焼き付けられ、下半身は当然最高の勃起状態になってしまい
ました。看護婦もそのことに気づいたようですが特にカーテンを仕切ること
なくそのまま薬を塗っていました。その少女が立ち上がるともう診察は終わ
りなのかと思っていたら、今度は自分の方にやってきて、このお兄さんの後
に薬塗ってあげるからそこでパンツ脱いで待っててとの言葉。本当にここは
なんと言う病院なんだと思いましたがその子もなんの疑いもなく?パンツを
脱いで全裸で椅子に座りこちらの様子を見ています。当然勃起状態のペニス
は見られていました。次第に興奮状態がピークに達してしまい、少女のワレ
メの中身が一瞬見えたその時、その子が見ている目の前で高々と精液を放出
してしまったのです。看護婦もあわててペニスを手で覆い精液が飛び散るの
を防ぎましたが、しっかりと女の子の体に飛び散っているのを確認しまし
た。
看護婦が手で最後の一滴が出来るまで手でしごいてくれているのを女の子は
じっと見つめていたのが印象的でした。その後は何もなかったように看護婦
がガーゼで後始末をすると女の子にごめんねと一言だけで終わりました。こ
の事で怒られるのかとも思いましたが何事もなく診察を終え病院を出ました
が、その子の事が忘れられず、病院の前でその子が出てくるのを待って思い
切って声をかけ先ほどの事を謝って、その時の感想などを聞いたりして、つ
いに・・・・大変な事になりました。今日は本当に生きててよかったと思え
る一日でした
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。