ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 127
2006/10/04 15:26:27 (flOF7XkJ)
胃井打場士の病院の病棟ナースが今、大安売り。病院の身売り話出ててナースたちは不安からか仕事そっちのけ!?
7階に入院してた友達がナースのOに夜勤の時に食べられて「他にかっこいい友達いない?」っていわれて、仕事帰りに見舞いにいった俺が紹介されたわけ。そしたら「面会時間過ぎても帰らないでね」って。
友達が個室だったから残れたのかもしれないけど、消灯後随分たってからOが同僚のNを連れてきて「今夜は二人とも夜勤なの。Nは結婚し損ねて男日照りなのよ。よかったら」って耳打ちして仕事に戻っちゃって三人に。
Nは26でちっちゃくって少しキツイ感じの子なんだけど、アップの髪をおろしたら意外とカワイイ。
即、俺のをくわえだして「夏の野外ライブで意気投合した人たちとやったとき以来のおちんちん」といいながら離さない。そりゃ結婚し損ねんだろうよと思ってたら「ベッドはギシギシうるさいから」とNが床に掛け布団を敷いて自分からズボンとパンティ脱いで「入れるね」って騎乗位に。心得てか小さな声で「アッ、アッ」って、それが脱いでないナース服の上と切ない顔が相まってそそるそそる。
友達が「俺のしゃぶってよ」っていったら腰振りながらしゃぶってた。見た目と違ってかなりのスキ者。
立ちバック、駅弁、正常位ときたら小さな声で「ちょうだいっ!」といってカニ挟み攻撃されて中だし。
次にハメようとした友達が「こいつの精子まみれのまんこはいやだな」っていったら下半身丸出しでハイハイしながら病室入口外にある手洗い用消毒アルコールボトルとってきて「これ、スースーするんですよね」ってハンカチに染み込ませて拭いてるのには笑った。
散々やりまくったころに仮眠時間になったOがやってきて入れ替り第二幕。Oは割と美形で年はNと近いらしいんだけどNと違って一回が濃厚濃厚。やったあとに寄り添いあって見た夜景が印象的だったな。
始発が動くころにリネン室脇のエレベーターでおりて、Oの手引きで脱出。
なんでも勤務組むときにOの意見が通るらしく、Nみたいなのと組んで気に入った当直医や入院患者がいたら率先して夜勤入って食べまくってるんだって。
Nのむさぼるようなセックスに惹かれるんだけど、ヤリマンに妊娠したって結婚迫られてもいやなんであれ以来、胃井打場士には近づいてない。
441
削除依頼
2003/01/25 12:45:06 (etdg60dl)
久しぶりの友人から電話でG県T市K病院の看護婦と合コンする?と言う話があってそくイクといい日日は後日連絡ということになった、俺はいつになることかなと期待していなかったが今週の土曜日とのこと、なんでも看護婦がすぐにときメタらしい、3-3での合コンその中の一番おとなしそうな薬剤師が最初はおとなしかったが飲んでるうちに俺の太ももをさわってきたりしてきた、みんなの雰囲気はこれでお開きムードだったが彼女は次に行こうとしきりに俺をさそってた、でも先輩看護婦の車に乗ってきた薬剤師Y、Mは先輩には逆らえないみたいで一度は車に乗ったがどうしてもまだ飲みたいといいその先輩の車から降りて俺に次行こうと乗ってきた、俺は他の先輩から彼女は彼氏がいるから変なことはしないで、きちんと家に送ってとにらまれたが、走り出すとYは俺の耳をなめはじめキスをし俺のチンコをなめたいと言い出したので、もうホテル直行となった、その車の中で先輩に家に着いたよとメールをいれてた、ホテルでは飽きれるほどの淫乱だった、その彼女は学生の時は学年トップで偏差値も70こえてるまじめな子だったらしい覚えちゃうとこわいね、
442
2006/07/10 13:32:53 (VAHv4mgs)
僕が高3の時に腸閉塞で入院しました。手術にあたり剃毛がありました。看護婦さんがするということだったので僕は恥ずかしいから嫌だなと思っていました。しかしこともあろうにその担当の看護婦さんが20代後半くらいのすごいきれいな人でした(TBSの竹内香苗アナに似てた)。剃毛は個室で看護婦さんと二人っきりで行われました。ズボンと下着を脱がされ僕のちんちんが看護婦さんの目の前にさらされ剃毛が始まりました。最初は恥ずかしさと緊張で僕のちんちんは小さくなっていたのですが僕は童貞だったので女の人に見られたことがなくさらに看護婦さんの視線が僕の股間にあると思うとだんだん大きくなってきてしまいました。看護婦さんは見て見ぬふりをしていましたがさすがに剃りにくいのか、ちんちんの先を指で押さえながら続けていました。しかしその刺激で僕のちんちんは120%の完全勃起状態になり看護婦さんの指の中でピクピクし始めました。明らかに僕の勃起が看護婦さんの作業を邪魔しています。「ねぇ、これ小さくならない?」と看護婦さんが聞いてきたので「すいません。我慢してるんですけどつい」と答えました。すると看護婦さんは「君くらいの男の子はみんなこうなっちゃうから仕方ないけど、これじゃやりにくいから自分で出して」と言ってきました。「えっ!?自分で?」僕がうろたえていると看護婦さんは僕の勃起の前にガーゼを差し出しました。「ほら、ここに出しなさい」と言われたので僕は「はい、わかりました」と言ってちんちんをしごきました。看護婦さんの目の前ですごい興奮してしまいすぐにも爆発しそうでした。看護婦さんは恥ずかしいのか少し目線をそらしていました。僕は我慢出来なくなり「看護婦さん、もう出ます」と言うと「あっ、はい」と言いガーゼ以外のところに飛んだらいけないと思ったのかそらしていた視線を僕のちんちんに向けました。その瞬間看護婦さんに凝視されながらおびただしい量の精液を噴出しました。勢いがすごく看護婦さんの白衣にもかかりましたがガーゼに精液が出された時看護婦さんは「あっ」という色っぽい声を漏らしました。薄いガーゼいっぱいに出された精液の暖かさはきっと看護婦さんの手に伝わったでしょう。こんな事よくあるんですかと聞くと「そうね。若い男性の方はほとんど大きくなるし特に君くらいの子は絶対そうなるよ。だから自分でしてもらうのよ。看護婦がするのは禁止されてるから」と言っていました。
443

さなえ

投稿者:K
削除依頼
2006/09/21 18:17:37 (oK26a95h)
准看護士との話です。さなえは偽名。文章力無いですが、誰かに聞いてほしいです。

出会いは今年の4月の合コン、最初はお互い彼氏彼女がいて異性としてどーしよう。とかはありませんでした。准看グループとは、良くみんなで遊ぶようになりました。
悩みも相談され、さなえに今度悩みを聞いてほしいから、二人で会おう。と言われ会いました。さなえはかなり美人でスタイルも良く最高の娘でした。六本木のキャバ嬢で店ではNo.1らしいです。一緒に街を歩いてると、モデルじゃない?とかまわりから聞こえてくるくらいでした。

そんな娘と二人で、自分の自宅で飲みながら、話しました。
いきなり、寂しいの。と言われ抱きつかれ、泣いてきました。その時は、このキャバ嬢が。そんな手を使いやがって。って思ってました。
抱きつかれ、慰めながらそっとキスをしました。すると、さなえはキスが止まりません。思わず勃ってしまい、さなえに気付かれました。勃ってるの?と言いながら、しごいてきました。そして、自分もさなえの胸を揉みました。Aカップ程の小さい胸でしたが、感度は抜群でした。乳首をさわるたびに、あえぎ声を出して、さらに自分のをしごいてきました。下を触るとびしょびしょに濡れて、身体が疼いているようでした。愛撫していると、早く入れて!もぅ、ダメ!と騎乗位の態勢へ。
挿入すると、しまりがすごい。3こすり半でいっちゃいました。あんな名器は絶対、他にいないです。

その晩に3回やりました。それから家も近いことで、毎日会うようになり、毎日やっていました。ローターやバイブまで使うようになりました。
そんなさなえも彼氏が出来て、今は週1しか会えないです。

ってもっとエロく書かなきゃいけないんですよね。。。
444

去年の入院時

投稿者:やっちぃ ◆rm2ohov9i6
削除依頼
2006/08/07 11:47:06 (.IYK4pj.)
体調を崩し、倒れてしまい総合病院に入院しました!僕は24歳で彼女もいましたし、よくお見舞いにきてくれました!僕は症状もでなく検査の日々でした。そこは厳しくなく、ある夜ジュースを買いに自動販売機にいくと、急に後ろから抱きつかれました!何かと思い振り向くと25歳の看護士さんがそこにいました!好き、抱いてと言われました!わけもわからず個室に連れ込まれやってしまいました。二人目は、夜、ふらふら歩いていたら仕事上がりで帰る子がいて話していると近くにすんでいて、一緒にDVDを見ようと言うことになり、一緒に出るとまずいので時間差ででました!家に着き、彼女はお酒をのみながら待っていました!そしてDVDを見ていたらいちゃいちゃしてきてそのままやっちゃいました!三人目は0時に巡回があり、その日は寝ていました。そうしたらもぞもぞするんです!そうしたら24の子が抱きついてキスしてくるんです!びっくりしましたが、場所を移して…退院して一年たちますが三人とはセフレとしてつづいています!個室で2番目としていて、3番目にばれて3Pしたりもしました!性欲にはこまらなかったけど、病名は結局なんだったのかなぁ。F県のでかい総合病院ですよ!スタンドが前にあるなぁ
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。