ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 127

恥ずかしい話。

投稿者:たちばな ◆PRteQJyPzQ
削除依頼
2005/06/16 07:58:57 (E2F40pW5)
私は28歳のサラリーマンです。昨年の2月に盲腸になり10日ほど入院したときの話です。
夜中に腹が痛くなり耐えられず、近所にある病院に行き、即入院となりました。
翌日、ビックリしたことに中学の時の部活の後輩の奈々美が看護婦として勤務していたのです。
私は中学の時、部活内に問わずモテていたのですが、この後輩の奈々美もそのひとりでした。
入院中、奈々美が担当と言うことで私も買い出しなど甘えていました。
検査なども済み手術の日も決まっていよいよ剃毛の日がやってきました。
そうです、盲腸には剃毛があるのです。すっかり忘れていて慌てました。
恥ずかしい事に私は短小の包茎なのです。どうしようかと悩みましたが、実際どうすることも出来ませんから、覚悟をして剃毛の日を迎えました。
436

大宮のりんりん

投稿者:シーマ ◆irDDQfcPYE
削除依頼
2006/10/12 04:19:00 (enJcf7C6)
もう3年くらいまえの話だけど平日の昼間暇だったので大宮のりんりんに行ったときの話
1時間くらい待ってたら取り継ぎで回ってきた当時27歳の女の子と話をしていざ宮原で待ち合わせ しかし時間になってもこなかったので諦めて帰ろうと思ったら手を振りながらこっちにその子が向ってきました それからもお互いタイプだったこともありランチをしその後自分の車でドライブその子に何処か行きたいとこあると聞いたら下を向き恥ずかしそうに一緒にいたいからホテル 自分はその返事を待っていたがまさか年下の子から誘われるとはそれから岩槻のホテルへゴー部屋に入った途端彼女は俺のズボンをおろしくわえはじめ負けずに俺もパンティーのうえからそしたらもうグチュグチュ状態 そしたら彼女は車の中からもう濡れていたらしくいざ指を入れクンニを開始すると10分くらいで潮を吹きはじめたかなりの量で自分もビックリ 彼女は我慢できずに上にのってきたそして1分くらいでまた潮吹き開始顔までガンガン飛んできました そんな感じで一日は終わりその後2年半の交際をしました  川越にある某大学病院の看護士さんでした  かなりのスキものでしたね
437
2006/10/14 06:19:13 (Orv6WMf7)
Yさん26才と昨日してきた。バージンだった、ぐひひ。
ある友達サイトで知り合って、
えっちな話もいっぱいするようになった。
オナニーはしたことあるけど、
指はこわくて入れたことないっていうから
もしかしてバージン?って聞くとそうだっていう。
高校時代は彼氏がいたけど、彼の家でしそうになったとき
母親が帰ってきてできなかったらしい。
看護学校でも少し引っ込み思案だから結局彼ができないまま
いまの病院に勤めているんだそうだ。
知り合いには、処女だってこと知られたくないし、
はやく経験したいしってことで、
結婚してるおじさんだけどいいかい?うんってうまい話になって
彼女のあけの昨日、あってラブホへ直行。
こんなかわいい子がと思いつつ、
ラブホも初めてっていうYさんに超萌え。
おっぱいがこぶりだけど恥ずかしがるのがまたかわいい。
たっぷり濡らしてから挿入。
最初のつっかえをはっきり感じた。ぐひひ、処女膜だ。
そこをぐっと破って侵入する快感、2年ぶりの処女。

無事開通して潤んだ目でみつめるYさん、
痛かった?
うん、少し、でもはやく経験したかったから
素敵だったよ
うれしい
抱きしめてなんと3発もやってしまった。
Mさんでよかった。
子どものように甘えてしがみついてきたYさん。
またしようかっていうと、うんってうなづいた。
病院の名前とかは聞かないことにしているし、
おたがいのプライバシーは秘密でこれからつきあうことになった。
Yさんに彼氏ができるまでの関係。何発できるだろうか。
438
削除依頼
2003/12/18 13:59:25 (HuFyiPmr)
看護師(この場合は看護士ですね)してますが、当然回りは看護師だらけ。
というわけで、Hも看護師になっちゃいます。
今まで、勤務はじめてから12年間で7人の同僚とHしました。

日勤と準夜帯は無理ですが、週末深夜の休憩中ならなんとかHできます。
休憩室で夜食食べて、いつも変わない通販番組見ながらお互い話してます。

勤務のメンバーにもよるし、口が堅い相手を選びますが、
肩こりが激しい子にはマッサージしてみたり、服装や髪型に気を
遣ってる子は下着の話、パソコン教えてほしいって子にはエロサイト
見せたりして、なんとなく雰囲気を作ってから、
「Hしたいんだけどいい?」と聞きます。これで結構できますね。
夜の3時とか4時だからHする時間としてもいい時間です(笑)

でも一番Hしやすいのが、30前後の既婚者の看護師さんかな。
旦那とのHも少なくなってきて、今の生活に不満はないけど刺激がほしい、
こんな看護師さん狙い目です。お互い既婚者で、どんな人かお互い
分かってるので後腐れがなくていいです。

ついでに言えば、医療関係者全般に言えることですが、変な感染症を
持ってることが少なくて安全です。医療関係者以外とのHは感染症が怖い。

中だしというわけには行きませんが、生の外だしでしてます。
白衣がシワになるとマズイし、着替えもないことが多いので、
女の子に脱げるとこまで自分で脱いでもらいます。
Hの方ですが、休憩室で、あんまり大きな声出せないし、鍵閉めて、
入り口の監視モニタがあるから誰かが来ても大丈夫だけど、
電話がかかってくる可能性があるので、そんな激しいHはできません。
ソファの上に布団持ってきて始めます。

Hが終われば、布団の中で一緒に腕枕して仮眠をとります。
電話がかかって来ないことを祈りながら・・・。
仮眠後、また一緒に何もなかったかのように働いて、帰宅です。

話し変わりますが、看護学生の更衣室覗きたい方いらっしゃいます?
いい場所知ってます。
439

俺看護師

投稿者:HA ◆G/wAv1gcho
削除依頼
2006/08/26 10:33:21 (XY6FxB4C)
この仕事辞められない
看護師の若いこと夜勤の時は楽しくて楽しくて
忙しくてろくに話しも出来ない日もあるけど、暇な時はもう暇過ぎで男と女す
ぐあれの話しを、すぐやりモード
若い看護師は80%が穴兄弟、ドクターとやってるなんて当たり前のようでド
クターのチン評価は耳にタコができちゃいました
看護師は好き者と真面目な女と極端だけど、大体は患者の裸を見てムラムラし
てるから簡単にやれるんだ
今晩は楽しみだ、M子とK子と3人どちらも最高
今晩はM子は俺と、K子はドクターとだろうな、きっと
暇な夜勤でありますように




440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。