ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 127

(無題)

投稿者:まこと ◆dL48WtwqbE
削除依頼
2006/12/17 15:30:24 (YIvzBdFS)
●川のとある病院に勤めてる●本●子って看護士さんと一時期お付き合いしてたことがあります。
2ショットチャットでしりあって即テルエッチ。
メールで1ヶ月くらいやりとりして初めて会った時はキスまで。
二回目はホテルに泊まるものの生理で何もできずに、三回目でやっとエッチできたもののマグロで淡白なエッチしかしてくれませんでした。
でも突いてると何度もイッてくれるのでとても嬉しかったです。
431
2006/12/10 03:28:34 (olf05YpY)
確か時期としては3年くらい前かな?看護学校に通ってる女とシた話。
忘れもしない○○座流星群が降ってくる(?)夜、
のたまたま現場仕事が終わり家路に着こうとしてた時にココのチャットで知り
合ったFカップ(現在Eカップ)のまいちゃんから電話がかかってきて、メシ
を食うコトになった。
看護婦の制服があった。まいの車に乗り、メシを食い、少し飲んで23号沿い
(三○県の)そのままラブホへ。
彼氏がいるらしいが、チャットで知り合った人間合わせて10股かけてたらし
い(俺もそのウチの1人だけど)
ちょっと「ホテルはなんかヤだなぁ・・」とつぶやいていたのを覚えてる。
ただ、↑は彼氏がいるからHするのに抵抗がある、というコトだと思う。
入ってしまえばこっちのもの・・・。ナース服も持参してもらう。
 
エレベーターに乗りながらキス、軽く抱きしめて首筋と耳に舌をツツー・・と
這わせていく。うむ、しょっぱい(´Д`;
部屋に入るなりシャワーも浴びずにDキスの嵐。デカイ胸も揉むのを忘れず
に、乳首に触らないように揉みしだくっ♪
「なんで触ってくれないのぉ~?」といわれるが、反応がオモロいので絶対に
乳首には触らない。そりゃそーでしょ?クリを触ってっていわれたら絶対に触
りたくないでしょ男性の方。少なくとも俺はS派だから焦らしたいタイプ。
そのまま感じてしまう場所だけをピンポイントにかわしながら全裸にする。
やはり感じるトコはNO TOUCHで♪
そんでベッドで二人とも横になる。
「ぢゃぁ、お返ししてあげる♪」といわれ、いきなりパクッと咥えられる。
AV見て自分でフェラの研究をした・・・というワリにはかなりのテクだった。
根元から上に舌をもっていき、先端を舐め舐めしてる・・と思ったら咥えこ
む。ビクッ!となる攻撃、そのまま唾を溜めて派手に音を立てながら奥まで飲
みこむ。ホントにヤバイくらいキモチイイ・・・
69の体制になり、アナルに指をあててくすぐりながらクリとマ○コを舐めま
くる。まいちゃんは息子の世話も忘れない。もちろん、マ○コに舌を入れるの
も、こっちも忘れない。
「もう我慢できないっ♪」←(ココだけ痴女っぽく)
といいながら騎乗位で生でズップリ♪流石に俺とHしたのは久しぶりだった
が、騎乗位が激しくウマくなってる。上下運動で奥まで入ったかと思いきや、
前後運動でシリが股間の部分に密着する暖かさ、なにも言わずに胸を弾ませて
下を見下ろしている潤んだ目。Mとはいえないが、騎乗位でアソコまで攻めら
れて感じたのは初めてだった。
体位を変え、今度はバックから。実は俺はバック好き。
一丸にSともいえないが、バックだと「犯してる~♪喘いでるよコイツ・・ア
ハハ♪」って気持ちがするからである←なぜ論文風・・?
相手がイキそうになったら動きを止める。・・えっ?って感じになったらまた
奥に届くくらいに深く挿してマッハスピード♪の繰り返し。やはり悶絶してる
表情を見るとカワイくて仕方がない。うむ。
焦らすだけ焦らしてこんどは正常位。ゆっくり、アソコの音がでるくらいゆっ
くり奥まで届くように動く。
・・・もういいだろう、と踏んで俺もイクように激しく動く。
大きな声をだした。先にイッた。
「オイ、先にイクなよ、おいてけぼりかぃ!」
「ご、ごめんねぇ~~~!・・・っ!!」
とかいいながら俺もイキそうになったので抜く。
「顔!というよりクチ!!」というと素直に体を起きあがらせて咥えてくれ、
そのままクチの中に大量発射!
「飲み物と一緒ならせーし全部飲めるよ♪」といったのを思い出し、いつも携
帯してるお茶を渡すとせーしも飲みこんだ。うむ。100点だ♪
 
・・・少し時間を空け、今度はナース服を着てもらい、治療プレイ。
まぁ、「看護婦さん、股間がアツイんです~!」「あら、じゃぁ少し見せてみ
て♪」みたいなノリだ。まんまですよ、まんま。
とまぁ、今では卒業して三○のどっかの病院で勤務してるらしいです。
ただ、マジでエロい女だから通院、入院してる方なら多分コレみて
「あ、コイツだ・・」ってわかるのでは・・胸もデカイしwwww
長文、乱文、失礼しました♪www
でわでわ
432

投稿者:hitosi
削除依頼
2006/07/15 00:17:27 (6.SPq5p7)
28歳の時、痔で出血しあまりの量に驚き、夜中の2時に救急で病院に行きまし
た。
その病院は妻の働く病院で、妻に連絡をとってもらい受診しました。
妻はその日は夜勤でした。妻は内科なので救急病棟にはきませんでした。
患者は僕一人ですぐに診察してもらえました。
診察室に入ると、先生はまだ来てなくて、看護士さんだけでした。顔を見る
と何度も家に遊びに来たことのある妻の先輩でした。(40歳くらい)
他愛もない話をし、診察台に横になりました。先生は1時間くらいこれないの
で浣腸と熱もあるので点滴をすると言われました。「まずは浣腸やで」「ズ
ボン下ろしてね」と言われました。言われたとおりズボンを下ろし僕の愚息
を見られてしまいました。「Sチャンの旦那さんのおちんチン見ちゃった」と
恥ずかしそうに言います。何故か興奮してしまい完全勃起してしまいまし
た。看護士さんは何も言わずに浣腸してくれました。便が出そうになったの
で、看護士さんにトイレに連れて行ってもらいました。「流さんといてね、
先生に見せるから。」と言われました。看護士さんが中に入って来て便を見
てました。その時も完全勃起状態です。「興奮してるん?」と聞かれ「う
ん」と言うとその場でシゴイテくれました。

433
2006/11/19 15:34:58 (.3jDW8uq)
怪我してしまって行った外科の病院の看護婦さんとエッチしました。
その人は細身でセクシーって訳でもないし、歳も三十代前半なんだけど、なんか妙にムラムラした。
でもまさか他の人が居る前でなんてなかなか無理だったけど、祝日があり、消毒をしてもらいにいったら、その看護婦さんが「どうぞ」と治療してくれました。
「今日も仕事ですか?」と聞くと「隣りの建物に患者さんいるからね」と言ってた。
ここしかないと思った俺は、治療が終わって外に出て、車に乗ると紙に電話番号とメルアドを書いて戻って、一人居る看護婦さんに「お願いします」と紙を渡した。
紙を見ててポケットに入れてた。
それから度々病院で会ったが返事が無くて治って、最後もチラっと目を合わせただけ。 でも、数日後「○○医院の○○祐子です」とメールが来た。
やり取りをちょくちょくしてて、会う事になり、夜に駐車場に待ち合わせて食事に。
いつもと違う雰囲気でドキドキしながらも話して来て楽しいが、車に乗ると暫くし「ねぇ…誘ったのって、興味あるから?」と聞かれ頷くと「そっかぁ…私は結婚してるから付き合うとか無理だよ」と言われびっくりしたが、「時々逢うならいいよ」と見つめられて手を握ると「秘密守ってね」と握り返して来て、ホテルで関係しました。
結構スリムで見た目に似合わずエッチが好きで、乳首も敏感で感度は高い。
「舐めて…」と俺の顔に跨ってあそこを舐めてると「凄い気持ちいい」と腰をガクガクさせた。
「あ~駄目…」立上がりあそこを握り跨って入れると「あ~あ~イイッ!」とグイッグイッっと腰を動かして来ました。
結構締まりが良くてこっちも気持ち良くて「凄い気持ちいい」と言うと「フフッ」と笑いながら激しいリズムで動き「アアッ!アン!」と状態を反らせいったみたいで、倒れて来てもまた起き上がって動き、こっちも限界になり「イキそう…」と言うと「いいよイッテ」とグイッグイッと激しく動かして来て、やばいと思ったが快感に勝てず「ウッ!」と射精を果たしてしまいました。
荒い息をしてお互いそのまま休むと「いっぱい出てると」自分の穴をみながら笑ってた。
それから度々会ってて、「ストレスが凄いあって辛い」と愚痴などを話している。
看護婦の白衣でしたいといったが、拒否されました。
まぁ出せるからいいけど、やっぱり白衣でしてみたい。
434
2006/09/25 21:14:25 (L.5Y8pT1)
俺は事故で右足を複雑骨折してしまい入院中。入院生活も2週間がすぎた先週に看護学生が研修のため俺に付いた。この学生なかなか可愛くエッチっぽい顔している。2週間もご無沙汰だとかなり欲求不満で朝起ちなんて当たり前!しかも毎日、ピンクの白衣の天使を見ていると襲いたくなっちゃうぐらいビンビンだ。そこへ運良く学生と来たもんだ!引率の先生や婦長からいろいろ教えてやって下さいね!と言われた。いろいろ?これは使える!しかも今日はギブスを巻き直すために補助付きで風呂に入れる日だったからだ。担当ナースが学生にじゃ~今日のお風呂お願いね!ギブスを巻き直すからきれいに洗ってあげてね!と言うと、その学生がはい!分かりました!と元気良く返事をしていた。しばらくすると風呂の時間がきた。先に俺が脱いで洗い場で待っていると前掛けをした学生が入ってきた。もう俺はビンビン状態。わざとタオルで隠さず鏡に写る学生を目で追っているとこちらをチラッと見るなり下を向いて俺の後ろにきた。そして、背中を流し終えると洗い場から出ようとしているので、あれ?前は?足と手も洗ってくれないの?と呼び止めた。するとこの学生赤い顔しながら、いえ‥前は‥と言ってきた。すかさず俺は、さっきのナースが言っていたでしょ!綺麗にしてあげてネって!そう言いながら腕を掴み引き寄せた。すると、この学生耳まで真っ赤にしながら、でも‥前は‥と言うだけだった。じれったくなった俺はこれも看護の内なんだよ!と言い看護学生の手を取ってチンポを握らせしごかせた。ご無沙汰だったのですぐにイッテしまった。長い時間風呂場にいるので看護学生の白衣から見える下着に興奮した俺はまたすぐにビンビンになっていた。今度はその可愛い口でまた、頼むよ!と言うと、ごめんなさい!無理です!と言いながら涙目になっていた。でも我慢出来なかった俺は洗い場に押し倒し、白衣のまま犯してしまった。処女ではないがしまりが良く気持ち良かったので思わず中出ししてしまった。すると、今までの戸惑いはなくなり何か吹っ切れた用に学生も腰を使っていた。その後、二人で洗いっこをして風呂場を出て病室に戻った。そして、学生の帰る時間になり、俺がまた明日頼むね!と言うと少し照れながら、はい!こちらこそよろしく!と言って帰って行った。もう消灯時間はすぎたが、明日はどこでやろうか考えると寝れそうもない!
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。