ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 127
2007/01/04 02:53:57 (aiAdFRNk)
朝起きると、頭が痛くてフラフラしたので熱を計ったら41度もあったので、近くの総合病院に行きました。そうしたら、当時世界的にサーズって言う病気が流行っていて「海外旅行に行きましたか?」とか聞かれたりして、時期的にサーズの疑いをかけられ結局、入院する羽目になり隔離のためか一人部屋になってしまいました。
次の日には、元気になり寝ていたら、「点滴の交換で~す。」と言って来たのが、菅野美穂に少し似ている看護婦・理沙さん(25)でした。
理沙さんは、3時間ごとに点滴を替えにきてくれて、その姿を目に焼き付け、理沙さんをオカズにして、オナ二ーをしていました。
ある日の夜も、恒例の?理沙さんをオカズにしてオナ二ーをしていたら急にお腹が痛くなり、我慢出来なくなって、ナースコールを押したら、理沙さんが心配そうにきてくれました。
「ちょっと見せてみて?」といって布団をとろうとしました。でも、オナ二ー中だったので、ズボンとパンツをおろしたままだったので理沙さんに、あられもない姿を見られてしまいました。
一瞬怒った顔になりましたが冷静に対応してくれて、当直の先生に見てもらったら、「盲腸」と診断され、手術することになりました。
手術する前に剃毛する事になり理沙にしてもらったら勃起してしまいました。
でも「みんなこうなるから大丈夫だよ。」と言ってきたので、「理沙さんだから立っちゃったんだ。理沙さんの事が好きで・・」と言い終わる前に、「はい。オシマイ。」と言って病室から出ていってしまいました。
入院生活の最後の日の夜12時ころ突然理沙さんが来て、「こっちに来て。」と言われ、使っていない病室に案内されました。
突然の事だったので、「どうしたんですか?」と聞いたら、「私の事どう思っているの?」と聞かれたので、素直に「大好きです。」と答えました。
そうしたら、「オナ二ーのオカズだもんね。」と言われてしまったので、真っ赤になっていたら、「図星だったんだ~。」と言われてしまいました。
「今日は、病院生活最後のご褒美だから、好きにしていいよ。でも、患者さんとするのは初めてだから。まさ君だからだよ。」と言ってくれました。


(ごめんなさい。眠くなってかけそうにもないので次回に。長文・駄文でスミマセンでした。)
421

判明!

投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
削除依頼
2007/01/12 09:53:54 (hTeceEt7)
先日、クーボさんと言う方が書き込みしてた淫乱看護師がわかりました。S市の某病院に勤める友人(男性看護師)にここを見せると『あっ、知ってる。うちでも有名だったし、お世話になった奴も多いよ』との事でした。すぐに食事に誘い出してもらい酒をガンガンのませてカラオケボックスに連れ込んでキスしたら体を触りまくりました。『旦那が迎えに来るから…』って事でそれ以上は無理でしたが、ベチョベチョに濡らしてました。携番とメアドを教えてくれ『また誘って』と言われたので、次回はホテルに連れ込んでやりまくりますね。楽勝っー!
友人と来てた女性看護師さんが言ってましたが、セクハラ医師が来る飲み会や暴走しそうな飲み会には必ず彼女を誘うそうです。ヤリチン男を一手に引き受けてくれるかららしいです。男にも女にも体よく使われてるみたいです。
もちろん俺も遊んだらポィします。
422
2006/12/30 01:09:47 (ep/dkeDI)
手際よく?スボンとパンツを脱がし、下半身を露出させた。
すると出てきたのは、しっかり皮をかぶったチンポ。
「やっぱり包茎だぁ」
「こりゃまずい!彼女ができても嫌われちゃうよ」などと口々に言う二人。
二人に見られた恥ずかしさで、私のチンポはみるみる大きくなってしまった
のだが、亀頭の先が少し出ただけだったので、
舞さんが「オチンチン大きくなっちゃいましたね~、でも亀頭さんが出て
きてないよ~」とまるで子供に対するような口調で言うと、
「今、看護婦さんが、ちゃんと剥けるかどうかやってみまちゅからねぇ~」
と私の皮を押し下げた。
皮はきれいに剥けたものの、カリの近辺には白っぽい垢がついていた。
すると樹里までおこちゃま言葉で、「うわぁ、このオチンチンちょっと臭い
まちゅね。ウェットティッシュできれいきれいしましょうね」と言って、そ
ばにあったウェットティッシュを2~3枚手に取った。
そして二人にチンポを握られ、ウェットティッシュで亀頭やカリを拭かれて
いるうちに、勃起は最高潮になり、ついに発射してしまいました。
でも二人は別に驚くふうでもなく、「あら~出ちゃいましたね~、溜まって
たんでちゅか?」
「はい、最後まできちんと出しちゃいましょうねぇー」としごくように握り
締めてきました。
私は恥ずかしがりながらも「看護婦さんって、こんなことまでするの?」と聞
くと、
二人はそろって「ナイナイ、あるわけないでしょ!」
「そういうのは風俗の話でしょ!まず絶対に素手では触らないから」
「今日は特別でーす」
てな感じで終わりました。
後で二人が言うには、剃毛の時などは、患者が恥ずかしがらないようにする
のが基本だそうで、自分の表情が分からないようにマスクをしたり、チンポ
はタオル等できっちり抑えると言ってました。
それ以降、たまに飲みに行ったりしたのですが、会うたびに
「今日はオチンチンきれいにしてる~?」とからかわれていました。

423
2006/10/27 12:36:28 (ruzIbGfB)
両手骨折で入院してる俺は、体も洗えず、看護婦の明美さんに、週二回だけど、風呂に入れてもらってる。昨日の夜、風呂だよーって明美さんが迎えにきた。 風呂場に着くと、パジャマを脱がされ、明美さんに体を洗ってもらった。すぐに、勃起してしまった。もぅ、綺麗に洗えないよ。これ、邪魔だね。って笑いながらしごかれた。不覚にも声を出しちゃって、明美さんに微笑まれた。な、な、なんと、明美さんがズボンとパンティを脱ぎだした。入れてもいいけど、外に出して!って導かれ、スムーズに挿入した。すごく暖かく、クチュクチュ音をたてた。ボルテージは最高潮。我慢できずに中に出した。物凄く、怒られた。
424
削除依頼
2006/12/23 08:49:07 (kt2CxgbQ)
K川県T松市K無町にある総合病院のナースの話です。
M本M幸は結婚してるのに勤務する病院ごとに男をつくる淫乱ナースです。
身体は貧相なんですが、ことのほか軽い体質なのか飲み会のたびに持ち帰られます。
俺も噂を聞き付け知り合いのナースに呼び出させて見事に持ち帰れました。
しこたま飲ませると、拍子抜けするくらい簡単にホテルに連れ込みました。
ホテルに入る前に舐めさせたのですが、いざホテルの中に入ると彼(旦那ではない)がいるから挿入は嫌だと抵抗しました。
しかし下着を脱がすと、まさに濡れ濡れです。
栗を触ると簡単に股を開くお手軽さ!嫌がってたのが嘘のように朝まで楽しませてくれました。
おまけに携番、メアドまで教えてくれました。
旦那や彼の目を盗んで何度か会いましたが、如何せん貧乳、寸胴、ブカマン(やりすぎ?子供はいないのに)なので、
ツレと3Pで廻した後、ポイ捨てしました。
あれだけ男にだらしないと、ある意味恐いです。
もし、この病院に知り合いがいるなら飲み会に誘い出してもらうと良いですよ。
ただし、ゴムは忘れずにね!
旦那がいるのに彼がいて、なおかつ飲み会で持ち帰られホテル迄ついてくる貞操観念の無いかなりのヤリマンですから。
兄弟がいたらレス頂戴ね。
乱文にて失礼しました。
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。