ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 127

ド淫乱看護師

投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
削除依頼
2007/02/19 18:23:47 (h93j3Myk)
今日はポカポカあたたかい一日でした。仕事をサボって漫喫に居ると、またまたド淫乱看護師から連絡があり国分寺のスーパーに来てほしいとの事でした。
看護師の車に乗り込むといきなりチンポをくわえようとする始末です。聞くと次の日曜にスキルアップの試験があるらしく勉強でストレスがたまってるらしいのです。天気も良いのでインター近くの墓地公園に移動させました。
墓地公園に着くとまずはチンカスを綺麗に舐め取らせました。指でするのも面倒なのでツインローターをクリとアナルにあてて舐めさせました。感じながらも一心不乱に舐め続けてました。しかし我慢も限界に来たのか『入れてください。』と言ってきたので先日別れてからの行動を報告させました。やはり別の男とホテルに行ったそうです。
私は『他の男が入れたマンコになんか入れたくない』と言ってやりました。『どうしたら入れてくれるん?』と聞くので『裸になって外でオナニーすれば…。最低五回はイッてみせろよ。』
よっぽどなのか服を脱いでバイブを持って外に出ました。覚悟を決めたのかベンチでオナニーを始めました。口をパクパクさせながら喘いでるので、顔に小便をかけてやりました。その途端『イクゥー!』と果てました。『早く入れてぇ』とせがむので『中に出してもええんやったら入れたるわぁ』と言うと少し考えて『好きなようにしてかまんから入れてぇ』と言ったので遠慮なく中に出してやりました。どうするんだろ看護師のくせに。納得したのか小便臭い体と精子臭いマンコのまま帰って行きました。何で看護師は何でも仕事のストレスのせいにするんだろ?どんな仕事でもストレスはあるよね。
406

淫乱看護師

投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
削除依頼
2007/02/13 11:40:58 (2.U9JWIK)
K川県T松市K無町の総合病院の看護師からまたまた連絡がありました。
真性の淫乱看護師らしく男無しでは生きていけないみたいです。平気で最近他の男と遊んだ話をするくらいですから筋金入りです。食事に行きたいとか言ってましたが、時間もお金も無駄なのでコンビニに寄ってホテルに行きました。ただしローターを下着に入れてコンビニで買い物をさせました。振動を目一杯にしてましたから音だけでも男性なら気付いてたと思います。時々、感じるのかブルブルッとなるのを駐車場から眺めて楽しんでました。内股の変な格好でレジに並んでる姿は最高でした。
女は自分の黒い車に戻って来ましたが、運転できないから代って欲しいと言ってきたので裸でオナニーするなら代ってやると言いました。女はイクのを我慢してたのか何も言わず脱ぎ始めました。途中、信号待ちとかで横に車が停まったら窓を開けて見られるように仕向けてやりました。見られながらイク様は淫乱看護師そのものでした。
ホテルに入っても淫乱ぶりは凄まじく、頭の先から爪先まで舐められました。いやいや、チンカスから肛門までかな。嬉しそうに舐めてました。小便がしたくなったので、全部飲んだらチンポを入れてやると言うと口を開けたので流し込んでやりました。しかし、あと少しと言うところでむせてしまい飲めなかったのでバイブでオナニーさせて帰ってきました。
たぶんホテルを出て別れた後、他の男に連絡したのは間違いありません。
まだまだ楽しめそうです。
407

看護婦さんって,,,

投稿者: ◆PY6uxJ6mho
削除依頼
2007/02/08 20:58:36 (wgouX57v)
自分(22)先月に交通事故で市内の巨大病院に入院した。病室が個室しかなくしょうがないから一人で使っていた。親が急いで見舞いに来てくれた。衣類などを持ってきてくれた。自分はいつぐらいで退院するか気になっていた。自分の担当の看護婦さんが20歳前後の人でした。顔は自分の好みの看護婦でした。名前は彩実。ものすごく仕草が可愛く即惚れでした。声も最高に可愛い。ちょこちょこ部屋に来てくれた。昼休みも自分のとこへ来て話しをたくさんしてくれた。夜の見回りでは自分がなかなか眠れず彩実さんに来てくれとナースコールで呼んだ。彩実さんは笑いながら来た。何分話したかはわからないが彩実さんと話すのが好きだった。彩実さんもそうだ と言ってた。ある日彩実さんは自分が用がないのに部屋に来た。彩実さんは泣いていた。話しを聞くと、嫌なことがあったっと言ってた。内容はまた今度。いきなり抱きついてきた。声を殺して泣いていた、肩を包むように抱いてあげた。彩実さんは一緒に居て?っと言われた。看護婦と関係を持って良いのか迷った。とりあえずメルアドと番号を交換。彩実さんはまだ泣いていた。泣きやむまでずっと抱いてあげた。彩実さんは安心したっと言っていた。口に軽くキスをされた。超興奮。でも押さえた。彩実さんは自分の肩を抱きながら泣き疲れ寝てしまった。その夜に休憩の場でたくさん話した。泣いていた原因などを。またいきなり抱きついてきた。キスをしてきたのでDでしまくった。リハビリも彩実さんと協力をして足を治しています。公園なども昼休みに散歩も彩実さんが相手をしてくれた。彩実さんは一度も付き合ったことが無く処女だと言っていた。あまりエロくはないが純粋な女の子。足が治ったらデートをすることに決めた。彩実さんは大好きだと言ってくれた。今は彩実さんとデートを我慢をしリハビリに専念中です↑↑
408

担当病院のナース

投稿者:サト ◆/9Zc1DXIAs
削除依頼
2007/02/02 15:04:22 (7B9qyK6F)
以前35歳の時、製薬会社の営業で長○県○田市の飯○病院を担当してた。病院の外科忘年会に誘われ参加した。医者と業者を除けば女ばかりだ。医者が付き合っているのは決まっておりそれ以外はお持ち帰り可能である。座っていると次々に酌にくる。酔っ払っても相手を見極めないと後で大変だ。22歳の可愛いナースがきた。石原さとみ似だ。高嶺の花だ。しかし話をするともうすぐ結婚でそれまでは遊びたそうなことを言った。都合が良い。他の奴らに知られないように今夜終わったら会おうと誘う。しつこく誘った。次の飲み会は結婚後になるので今日が最後のチャンスだ。そのままお開きになった。帰り際に彼女から後で電話すると言われた。やったー!すぐにホテルにチェックインし待った。30分後電話!ホテルにいると伝えるとすぐに来た。それから朝までやりまくりだった。超ドM。とにかく気持ちが良いことをなんでもしてくれた。命令すると従った。アナル、露出、スワッピングなど。アナルは処女だった。露出は名古屋までいった。スワッピングは相手にかなり喜ばれた。彼女の結婚まで関係は続いた。白い柔肌ナースは最高だった。
409
2007/02/06 20:07:44 (ctnP6l38)
数年前に事故で入院してまして、その時の私の担当が美那ちゃんと言う子なんだけどめちゃ可愛くて。なんでも頼み事は彼女にしてました。病院内ではエッチはしませんけど人気のない所で無理矢理キスとかしましたわ…で…退院して気が付いたら…自分の嫁さんになってました。さすがに初エッチは病院では無理でしたけどコスプレ(ナース姿)で何回もしました。そのプレイ時に…うちの長男が仕込まれました…f^_^;
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。