ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 127

人妻看護婦

投稿者:goopapa ◆W8qGnv2cps
削除依頼
2007/03/24 22:54:21 (8fYJpIX/)
3年ほど前、19歳で肩を脱臼して一時入院したときの事。
2日ほど入院したのですが、3個のベットがある部屋で、
入れ替わりで人がいなくなり、たまたま2日目の夜が一人でした。
看護婦さんは2日では名前と顔が一致せず…。
AVみたいなことは起きね~よな~と一人、友達の差し入れたエロ本を
手にパラパラと読んでいたときのこと。
まだチンチンには手をつけずに読んでいただけでした。
そのときガラガラ、と30歳半ばの看護婦さんが入ってきました。
とりあえずバレてるとはわかっていつつ本を隠しました。
初日に紹介に来たのは覚えてるのですが名前が出てこず。
名札を見ようとしていると「覚えてないな!」といわれ、
正直に「すみません、わからないっす」と言うと、
「全く、Hなくせに女の名前を覚えないと口説けないぞ!」
と笑いながら近寄ってきました。(やっぱエロ本ばれてた、、、。)
「そうですね~、でも口説いても無駄でしょ?」というと、
「そんなの言ってみないとわかんないよ~!」といいながら
湿布薬の交換をしてくれました。そのときに胸がチラリと見えて
ドキドキしてました。で、名前を聞き、世間話をしながら、
「口説きには時間がかかるのでとりあえず携帯番号とアドレス教えて!」
とダメ元で言ってみました。すると、
「こんな子連れの人妻でよければ教えてやろう!」と交換してくれました。
歳が少々いってるとは思ってましたが、子連れの人妻とは(笑)
退院して数日、朝起きると携帯にメールが。
「夜勤明けなんだけどお茶でもしない?」と誘われ、その日こちらも
仕事休みだったのでOKをし、会いに行きました。
会ってみると私服でイメージもちょっと違い、若く見えました。
子供も旦那に預けたので今日は飲もう!と朝からお酒を飲むことになり
とりあえず近くファミレスへ(朝から飲めるとこなんて近くにはなく)
なんでも旦那さんと喧嘩して、仕事では婦長さんに怒られ、散々だった
と言い、ビールのピッチが早く早々に酔っ払ってしまいました。
僕が恥ずかしくなるほど彼女は酔ってしまって、声も大きくなり、
ほかの客の目線もこちらに向くようになってしまったので
ファミレスを出ることにしました。彼女はまだ飲み足りないらしく、
「どっか飲みに連れてってよ」としきりに行っていました。
看護婦さんってやっぱりストレスがたまる仕事なんだな~と思いつつ、
「こんな時間からお酒飲めないよ、我慢して。」と言うと、
「んじゃウチに行こう!」と言い出しました。
「旦那さんも子供もいるでしょ!」と僕が言うと、
「ウチじゃなくてあなたのオウチ」といい腕を引っ張ってタクシーを
拾って乗り込んでしまいました。僕の部屋はあまり人様を上げられる
状態ではなく、最初は断ってたのですが酔っ払ってラチがあかなかったので
仕方なく部屋へ行きました。「散らかってるからちょっと待って」と
言ったのですが「いいじゃん」と言いズカズカ入ってきました。
部屋にはDVDやなにやらが転がっており、ササっと隠すと、
「やっぱり見てるな~、病院でも見てたしね」と思い出し笑いをされました。
「彼女もいないし仕方ないじゃん。」と開き直ると、
「彼女いないの?」聞くので「いたら部屋に上げないよ」といいました。
「そりゃそうだね~(笑)んじゃ毎日一人Hだ」と酔っ払ってるので
ズケズケと言ってきました。ホントのことだけに言い返せず、
「そのとおりですよ、いいね、○○さん(彼女)は旦那さんもいて、Hの
相手には困らないよね」と自虐的に嫌味を言いました。
すると彼女は涙目になり「もうずいぶんしてないもん…」と言って
泣き出しました。僕もその様子にビックリしてどうしてよいかわからず
とにかく謝りながら頭を撫でていました。
「どうしたら泣き止むの?」と聞くと、泣きながら、
「キスして」と言ってきました。Hなことをしようと思って
部屋に連れ込んではいなかったのでラッキーと思いつつ、キスをしました。
「最近キスもしていなくて…。」といい涙目をさらにウルウルさせました。
これ幸いと、キスをしながら胸を触ってみました。
入院中から気づいてはいましたが、結構大きくて。揉んでも怒らないので
ちょっと服をまくり手を入れてみました。すると
「Hだね。本見て病院でもこんなことしようと想像してたの?」と聞くので
「出来ると思ってないから想像してないよ。本見て裸の女性でオナニーしただけ」
というと、「じゃ、本物見せてあげる」と言い、裸になってしまいました。
それからはもうほとんど会話もなく裸で貪り合いました。
子供がいるだけにちょっと胸は垂れて、ウエストも太めでしたが、
抱き応えのある、いい身体でした。
「白衣の看護婦とHできてうれしい?」と聞くので、
「今日は白衣じゃないからな~」と言うと「今度着てきてあげるよ」と
言いました。また出来るんだ、とほくそ笑み「次よろしくね」といいました。
彼女は患者さんとしたことないよ~と言っていました(ホントかな?)
旦那さんとは子供が生まれてからしてないらしく4年ぶりくらいのHだった
そうです。その日は夜まで4回ほどHをし、家の近くまで送って行きました。
家には帰りたくないと言っていましたが、仕事もあるし、このままじゃ
どうしようもないでしょ、と説得し帰らせました。
何とか旦那さんとは仲直りしたらしく、婦長さんとはどうなったか?
知りませんが仕事を続けてるみたいなので大丈夫なのでしょう。
看護婦さんは仕事がシフト制でなかなか会うのもままならないのですが、
夜勤明けとか会える機会には僕の部屋でH漬けの日々を送りました。
2年くらいで旦那さんが転勤ということでそれから会っていませんが、
また会ってHしたいな~と思ってます。
401
削除依頼
2007/03/18 23:31:47 (xGKrdOJf)
京都市内の病院に入院した時の経験です。担当になった看護婦さんが27歳で2年目の最初はちょっとツンとした感じの人でした。でも次第に話をして、ある日体を拭いてもらってる時に強引にキスをしてしまいました。初めは少し抵抗したけど嫌と言えない性格で、胸を触り始めると感じてきたみたいです。下にも手を入れるともうグッショリで最後は口の中に大量に出してしまいました。入院中に何回か口でしてもらったけど、他の患者さんにも断れないのかな?同じ病棟の看護婦さんで三人位は同じような経験あるらしいです。退院後も少しセフレしてたけど携帯変わって今は連絡取れません。誰か他に知ってる人いないかな?病院と名前は教えられるんで情報待ってます。
402
2003/05/15 20:34:20 (X5lofpzd)
わたし、騙されてエッチされちゃったんです。
この間の夜勤のとき、患者さんに「車椅子用トイレの水が詰まってるみたいなんです」って言われて行ってみたんですけどどこがおかしいのかわからなくって、トイレの後ろ側までかがんで点検していたら、いきなり後ろから口を塞がれ腰をがっちり押え込まれてしまいました。そして白衣のスカートをまくり上げられたと思ったら、あっと言う間にパンティストッキングとパンティーをまとめて引き摺りおろされて、もう既にカタく勃起したものを突き立てられてしまいました。まだ濡れてないのにムリヤリ押し込まれて最初は痛かったんですけど、だんだん感じて来てしまって・・・。
結局トイレの壁に手をついて、立ったまま白衣の前もはだけさせられておっぱいを揉まれながら、バックの体勢で生挿入&中出しされてしまいました。
その後も夜勤はしなくちゃならなかったんですけど、腰がふらつくし、アソコはじんじんするし、乳首は勃ったままなのでブラジャーにこすれて痛いし、ちょっと力を抜くとアソコから熱いモノがドロッと流れて来たりでとても困りました。
403
削除依頼
2007/03/08 09:37:28 (AJjEdD9j)
私が担当する病院の忘年会でのお話です。
幹事から例年通りビンゴの景品を出してくれと依頼がありました。PSPとDSを出しました。それもあってか例年、葬儀屋、薬屋などが忘年会に呼ばれます。
会もビンゴが終わり終盤に差し掛かった時、薬屋さん達と隅っこで飲んでると(私はお茶)、若い看護師さん(コリン星人似)が赤い顔でやってきて「DSが欲しかったのにハズレちゃいましたぁ」と言いました。私は「そう、残念やったね。また来年!」と言うと薬屋さんの一人が「社長に買ってもらったらええやん」と言ったのです。
若い看護師は私の座ってる椅子に無理矢理お尻をねじ込み「えぇ~っ、ホントですかぁ~?」と甘えてきたので会が終わった後で買いに行く事にしました。
すぐに知り合いの玩具問屋に電話して一個まわしてもらいました。あまりにもいい体をしてたので取りに行く車の中で太ももを撫でまわすと、何やら感じてる様子でもたれかかってきました。急いでDSを受け取るとホテルに直行しました。聞くとクリスマス前に彼氏と別れてムシャクシャしてたみたいです。
DSのお陰か一生懸命にフェラをしてくれ体の隅々まで舐めてくれ男の体を知りつくした、まさに看護師ならではのテクニックでした。さらに安全日だからと中出しOKでした。DS一個でこのセックスなら安いもんだと思わせる濃厚なセックスでした。
終わった後、給料が安いから遊びにも行けないとか言うので俺の女になったらと言うと承諾しました。
夜勤明けだからそろそろ帰って来る頃です。夜勤明けのセックスはなぜか乱れるので大好きです。一発やったら詰め所に向かいます。ステってなければ良いけど。
404
2007/03/13 19:36:36 (k6h0QxeB)
男のくせに最近極度の便秘ぎみ。
先週の木曜日から便意はあるのに恥ずかしがって1度も出てきやしない。
いくら便器に座ってリキんでもまったくダメだった。
もう我慢できず今日会社の近くにある内科クリニックへ飛び込んだ。
レントゲン撮られた後、医者に
「こりゃひどいね、お腹中便だらけだよ、よく我慢出来たね」
ときたもんだ。我慢できねえからここに居るんだろうってツッコミたかった
けど、更に我慢、我慢!
「薬出しておくね、でも辛かったら浣腸だね、楽になるよ」
「楽になるなら何でもいいです、お願いします」
ってことで、隣にある処置室へ移動することに。
5-6分待たされ、入ってきたのは真鍋か○りそっくりの看護師さん。
か○りちゃんと部屋に二人っきりで嬉しいやら、恥ずかしいやらで複雑な心
境。
「じゃあ、ズボンと下着をひざまで下ろして、反対側向いてひざを抱えくの
字になってくださいね」
「・・・・は・い・」
「便が下りてきてるかちょっと確かめますね」
「・・・・えっ!?」
って言うと同時に、手袋をしたか○りちゃんの指が黄門様にブスリッ!
「・・・・うっ!!」
「大丈夫ですか?・・・便は下りてきてるようですね」
さあ生まれて初めての浣腸かと覚悟を決めた途端、か○りちゃん、
「終わった後10分ぐらい我慢できますか」と聞いてきた。
今まで経験が無いから分からないと答えると、じゃあ念のためトイレでしま
しょうと言われ、隣のトイレへ移動することに。
「じゃあ、ズボンと下着を下げて、反対向きになってください」
「・・・・はい!」
か○りちゃんはひざまずき黄門様めがけて何かを入れ始めた。
30秒ぐらいかな、終わったらこっち向いてと言われ、し
ばらく我慢するようにと色々と説明してくれる。
でもその間ポコチンは完全勃起で反り返り、か○りちゃんを睨んでる。
「あら!?お元気ですね(笑)」
「・・・・えっ?・・ああ、すいません。つい・・・・」
「大丈夫ですか?」
「どっちがですか?前それとも後ろ?」
「まあ(笑)・・ううん、どっちもかな(笑)」
「じゃあ後ろ我慢するから、前お願いできませんかぁ??
って半ば冗談のつもりで聞いたら、
「えっ・・いいけど絶対誰にも言っちゃダメですよ」
「もちろん、言いませんょ!」
と言う訳で、後ろから噴射する前に、たった2-3分でか○りちゃんの手の
中へ発射しちゃいました。
か○りちゃん白衣にかかってしまいごめんね、
誰にも言わないって約束したのにごめんね。
か○りちゃんのおかげで前も後ろもすっきりしたよぅ。
か○りちゃんに会えるんならまた便秘になってもいいかな・・・なんて思っ
てる宿便希望男です。
でも今日は薬が効いたのかずっとピーピーなんだよね(涙)

PS.
もし、か○りちゃんの代わりに、ここの変態准看護師だったらっと思うとぞ
っとするよ(爆)あいつは何処行ってもお呼びじゃないね(爆)



405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。