ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 127
2007/04/09 11:34:06 (3xDsvw3.)
お水の元看護師とアマンダリに行ってきたよ。元看護師でも良いのかな?
空港からは時間はかかったけどさすがアマン・リゾーツって印象だったよ。チェックインを済ませたらほとんどをホテルで過ごしました。セックスをして部屋のプールで泳いで、飽きたらメインのプールやプールサイドでのんびり出来ました。
彼女は公立の病院の手術室にいたせいか臨機応変で度胸もすわってる女性です。しかし、看護師に限界を感じたらしく別の勉強をしたいからとクラブに勤める変わり種です。やっと口説いて旅行に誘う事に成功しました。
彼女は洋服や下着にも演出を忘れずセックスもとても甘美なもので夢のような五日間でした。何より嬉しかったのは西洋人は東洋人に憧れがあるのか私とプールサイドとかでイチャつく彼女をいやらしい目付きで見ることです。
より楽しかったのは帰ってからです。DFSで買ったお土産を届けに看護師の彼女のマンションに行った時でした。「誰といっとったん?」
「女とやけど。」
「何でぇ、私じゃないん?」
「五日も休めんやろ?」
「でも一緒に行きたかったのにぃ。」
「また今度な。」と言う感じでした。
前回の温泉旅行で彼女の服装(ギャルっぽい)や、たち振る舞いに疑問を感じてたので旅行は無理です。
彼女はいきなり、ベルトに手をかけ素早くチンポを取出し舐め始めました。
「どっちが上手いぃ?」
「わからん」
「私でないん、なんでなん?」と一心不乱に舐めてましたが五日間ヤリ続け、旅の疲れも有りイマイチでした。彼女がどうしたらいいのか尋ねたのでアナルも舐めるよう指示しました。帰って来る間、洗ってないアナルをペロペロ舐めてました。舌先がアナルに入る頃、やっと勃起しました。そういや関空でトイレに行ったなと思い出しました。
勃起したのが嬉しいのか唾液をローションの様に使い擦ったり撫でたりし始めました。彼女も限界なのかジーンズと下着を脱ぎ股がってきました。「リングを入れてきたから」と耳元で言いながら激しく腰を振っていました。ピルを飲ませていたのですが勤務が不規則なので飲み忘れが恐いからとリングにしたそうです。セックスより風呂に入ってマッサージをしてくれと言うと「私が舐めて綺麗にしてあげる」と加齢臭のする耳の後ろから足の指の間まで舐めました。またアナルを舐めて勃起させると「今度は中に出して」と言いました。出すまで諦めないと思ったので絞り出す感じで出しました。
満足したのか私が眠るまでマッサージをしてくれました。この女をどうやって切ろうか考え中です。花見の彼女にもお土産を持っていきました。その時の事はまた次に書きます。
長文乱文にて失礼しました。読んでくれた方ありがとう。
391
2007/04/06 16:52:03 (hqQV1YEd)
先週看護婦さん達と合コンしました。3×3で居酒屋でまず飲んでからカラオケへ。その後目付けてた娘をお持ち帰り。ラブホ連れてやったまで良かったけどよっぽどその娘たまってたみたいで絞りつくされるかと思ったですよ。友達二人も同様みたいで看護婦さん達と合コンは二度とやらないと決めました。看護婦さん達と合コンした事有る方読んでいたらこの看護婦さん達が異常かどうか教えて下さい
392
2007/04/06 06:47:48 (yDlbwj72)
学生時代に、遊んでいた外科病院の看護婦M子、凄く淫乱で生ハメしては、
サルの様にSEXをしていた。当時は、女に困った事の無い俺も、年下で一
人暮らしのM子のアパートに入り浸っては、SEXを楽しんでいた。
M子は、病院だけの給与ではやっていけないと、暇な夜はスナックでバイト
をしていた。こっちは遊びだし、中々のテクニシャンだったので、関係は続
けていた。
あっちの方は、濡れまくって、本当かよと疑う程、毎回、シーツが染みにな
っていた。シマリは今一だったけど、兎に角、フェラ好きで俺を喜ばせてく
れた。
ある日、M子が病院へ出勤し、一人M子の部屋に残された俺は、ある手帳を
見てしまった。そこには、アルファベットの頭文字と、X印がダイヤリーあ
った。最初は、どう言う意味か分からなかった俺も、日付と頭文字で、俺と
やった日を記入している事に気が付いた。
それと、他の誰かとやっている様で、他のアルファベットの頭文字もあっ
た。断然、俺の頭文字が記されえ居たもの、もしも、妊娠した時に。。。。
と考えがよぎり、興覚めしてしまったのを覚えている。
その後、俺も会う機会も減り、自然消滅してしまったが、看護婦と言えばM
子を思い出す。
393
2007/04/02 02:55:09 (.O80BhG3)
おれ、東京の田端の近くで病院の夜の受付をしてました。夜勤なんですが、夕方の3時くらいにアパートをでて帰ってくるのが昼間の10時くらいで、夜勤の看護師さんと一つの勤務はほぼ一緒でした。
大概の看護師さんが可愛らしい女性だったんですが、夜勤で入るのが専門の方がいらして、すんごい好きになっちゃったんです。
話的にはこれからエッチな話なるのがここでは普通ですが、結局フラれました。
ただ夜勤するととんでもなくエロいホルモンが出てる気がします。(自分ですが)
勤務に入って一緒になる度、
なんてステキなおっぱいなんだろうとか、
髪型かわいいなあとか、
声がキュートなんだろうとか、
ステキな字を書くなあとか思ってました。
あと、女性の職場だからかもしれないんですが、腕毛とかがフサフサしてる人がほとんどで、そこが逆に萌えました。
病院で働く女性はなんか本当にセクシーに感じました。
あと看護師さんが看護師さんになる前のオシャレは尋常じゃない気がします。普段は制服だからでしょうか。
これも楽しみのひとつでした。
病気は嫌ですが看護師さんも先生も医療に携わる女性はセクシーでステキな人がいっぱいでした。

ただ、みんなMかSで行くとSな気がします。
394
2007/04/02 15:55:50 (e9iBgqxo)
交通事故で入院した時、偶然中学校の部活の後輩が2人いた。正直2人とも凄く綺麗になっていて病室で会った時全く判らなかった。二歳下の舞が検温に朝来た時、「自分覚えてますか」と話し掛けてきてそこで後輩の舞だと知った。舞が「繭美先輩も働いてますよ」と教えてくれた。後で繭美(一つ下)が舞に聞いて夕方仕事終わった後2人で遊びに来た。中学時代に部活人数少なくて辞められないよう可愛いがってきたことを勘違いしてたらしくやたら感謝された。それから2人とも暇な時遊びに来てくれた。繭美がたまたま入浴の手伝いの時後輩に体洗っていると思ったら息子が勃起した。繭美そしたら耳まで真っ赤にして照れていた。患者の体洗ったり彼氏とエッチする時散々見ているだろうとカラかったら「体洗った時とか下の世話の時見る年寄りのあそこと違うから」とゴニョゴニョ言うから「彼氏のは」と聞くと「私も舞もまだ彼氏いないから」と言ってきた。それを聞いたら息子よりビンビンになったら繭美、息子に目が釘付けになっていたから手を息子に導いて擦らせた。ナース服の後輩に風呂で擦らせた事で瞬く間にイッちゃった。繭美に擦ってもらっている最中に繭美のあそこ触ったらヌルヌルだった。夜夜勤だった舞が繭美から話し聞いたらしく見回り終わってから部屋に来た。舞に手コキの仕方教えさせている最中にナース服のボタン外して下着取って胸とあそこ、いじりまくった。フェラさせてから舞を上にさせて初めてを頂かせて貰った。繭美の初めても夜勤の時頂いた。素直で大人しくて仲の良い2人だからかな、嫉妬とかなくて夜勤の時は抱かれに来た。退院してからは自分のマンションの近くに引っ越ししてきて毎日自分の部屋に2人仲良く遊びに来ますよ。最近は巫女やメイド服といった色んな衣装をネットで買ってきて自分に尽くしてくれてます。いずれどっちかと結婚すると思うけどそれまで楽しみます
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。