ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 127
2008/06/04 03:09:27 (GjjD6Rsi)
彼女バツ1で二人の子供を一人で育ててる苦労人なんだけど、童顔な上に小柄で色白って事もあって、とても大学生の子供が居るようには見えないんだ。
普段は極普通のナースなんだけど、なんでもない日常会話や相手の仕草でドMのスイッチが入っちゃうと昼間っから淫乱ナースに変身しちゃうんだ。
以前働いていた耳鼻科では、昼休み恒例の院長室での尺八奉仕が院長夫人にバレてお払い箱に…。
最近面接に行ったのは産婦人科。
初日そうそう、奥さんが身重で溜まってそうな旦那さんを誘惑したらしい。
トイレでバックからハメられるとこを見つかって1日でクビになったらしい。
‥チエってセックス依存症なわけ!?
‥で、セックス依存症ってどんなの?
‥けど、どっちにしても、このまんまじゃ、ヤバくね?

386
削除依頼
2003/12/21 22:52:36 (uVJfHZdK)
○岡病院に、入院してたとき、夜、トイレに行きたくなり、廊下を歩いていると、巡回していた看護婦が居たので、話をかけて、トイレに連れて行ってもらった!そのとき、肩を貸してくれた時に、胸が当たっていて、オイラの息子がビンビンにトイレについて、ズボン下ろして貰ったときに看護婦の目の前にビンビンの息子が…我慢できなくて看護婦の顔を押さえ無理矢理、口に押し込みしゃぶらせて口に出した。泣いていた看護婦をバックの体制にして挿入して中出し気持ちよかった\(^O^)/
387

悦子

投稿者:厚生太朗マン ◆8qOQM77Yy6
削除依頼
2008/05/24 01:25:21 (jnVkp9I4)
ムッチリしていた准看護士の悦子が最近妙に痩せてきた。
四十路半ばでダイエットのし過ぎは、肉付きの良い悦子の魅力を半減させてしまう。
‥が、やはり何と言って特筆すべきは尺八と騎乗位での腰のしゃくり加減だろう。
兎に角、すげー。
一度味わったら最後、病み付きになる事間違い無し。
あぁ、思い出したら疼いてきた…本当、チンポ辛抱たまらんわ!

388
2007/04/13 16:59:33 (f0Cs1yWk)
ドクターと飲みに行った帰り、ドクターを自宅までタクシーで送った後、病院に停めてある車まで忘れ物を取りに行きました。すると花見の時の彼女の車が停めてあったので「あっ、夜勤なんだ」と思い、この時間なら大丈夫だろうとお土産を渡しに行く事にしました。
彼女の担当する病棟の詰所まで階段で上がり、そっと様子をうかがいました。すると器具や点滴とかを準備してる後ろ姿を書類を書きながらチラチラ見てる男性看護師を見てしまいました。大丈夫かなと思いつつ、こちらを向くまで待って手招きして呼び出しました。「あいつ、お前のケツ見ながらニヤニヤしてたぞ、大丈夫か?」
「うん、融通の効かない奴で困ってるんだよねぇ。」
「ふーん、新卒?」
「違う違う准看やって、経費節減で何人か准看いれたんやって。」
「お守り大変やの。」と言って彼を見るとじっとこちらを見てました。
「オイオイ、こっち見よるぞ、お前に惚れとんちゃうか?」
「キッショイ事言わんといて!何にが悲しゅうて准看と付きあわないかんのよ」
「あっ、仕事の邪魔したらいかんから、これお土産な。」と渡した瞬間、彼を見ると異様な目付きで睨み付けてました。私は悪戯心が芽生え、彼女の腰を抱き寄せ彼を見ながら、お尻を撫でました。「じゃ、お休み」と彼女に耳元で言って、彼を見てニコリと笑い階段をおりました。
次の日、飲んだせいもありお昼前に車を取りに病院の駐車場に行くと買ったばかりのM5に新しいストライプがはいってました。サイドだけではなくボンネットまでやられてました。彼女の車は既に無かったので電話して聞くと「私が帰るときは何ともなかったよ。私の手紙は有った?」と言われ探しましたが何処にもありませんでした。
警察に届けて事務長に報告にいきました。すると、事務長曰く最近車上荒らしが多いので何ヶ所かカメラを付けたらしいのです。事務長とビデオを見ていると一台のカメラに映ってました。ワイパーに挟んだ手紙を抜き取り、嬉々として車の周りをグルグル回るあの彼が!
作り話ですが何点ですか?皆さん採点お願いします。
389
2007/04/16 14:34:54 (JaZqji4H)
去年合コンで知り合った27歳の同い年の看護婦とエッチしました。
そしたら大人しい雰囲気とは逆にエロエロで、「あ~気持ちイイ!」と向こうから腰振りするは、やばくなってたから抜こうとしたら「ダメ~」と抑え付けて誤爆。
締まりは良かったから気持ち良かったけど、「またしてよ」とフェラして跨って絞り取られました。
まだ足りないみたいでその後も三回させられた。
すやすや寝てしまい、俺は着替えて立ち去りました。
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。