ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 127
削除依頼
2008/07/30 23:06:08 (9M6OdPEH)
出張である地方へ行き、食事を済ませてホテルへ帰る途中、ひとり寂しそうに歩いていた女性に声をかけたところ一緒に飲みに行こうってなった。彼女はナースの卵ということで色々話していくうちに酔い潰れたのでとりあえず公園へ連れて行き酔いを覚まそうとしたところオチ○チ○をなめたいと言いだし息子をくわえられた。こっちも爆発寸前モードで下着の上から触ると洪水状態。しかもクンニを要求され舐めていると声が大きくなって通行人に聞かれているかもという気持ちがありはしたが最後は滑り台で騎乗位で発射。そのまま寝てしまったので面倒になり全裸で衣類と下着全て砂場に埋めて帰った。彼女の携帯で写メも撮った。翌日その公園を通ったけどいなかった。その後どうなったのかな?ただ通ったときに砂場を確認すればよかった。
381
削除依頼
2008/07/14 01:22:35 (ji9csDCY)
15歳のとき、肺結核にかかり、肺に穴があき隔離され長期入院に。
いまどき珍しいね、1万人1人だよと君の年齢でかかるなんてと
言われた
病院で配慮してくれて 女性病棟の一室に入らされた。
男性病棟は柄が悪いのばかりだからといわれて。
患者はお年寄りばかりで、看護婦さんは意外と若い人が多くて
でも いつも防護服とマスク着用してるから素顔はわからなくて
一人可愛い感じの19歳の準看の子がいて、昼間は看護学校で勉強してて。、主
にだからその子は夜勤が多くて
歳も近いし、お姉さんとして慕っていた
検温が一日何回もあって
19才のその子は他の看護婦は15秒とかしか脈を計らないのに、
その子は僕のときだけ、いつも60秒ぐらい脈を計ってて
変だなぁとは思っていた。脈はかるのは腕先に軽く3本指をあてて図ります。
純情だから それだけでドキドキしてました。
看護婦のお姉さんたちはいつも優しく接してくれて、
入院当初は 風呂に1ヶ月以上入れません。
熱が出て菌がぶり返して排菌しないようにとのことで、
たんや唾液を培養してたんの中に結核菌がなければお風呂OKで、
その間、週3回ですが、タオルで体を拭いてくれました。
でもなぜか たおる清拭は19歳のその子がやってくれることが多くて
背中とか、拭いてくれます。
お尻に毎日ストレプトマイシンという注射を毎日打たれいつも看護婦さんに、
お尻を見られてました。
注射を打つとき、30台や40台のおばさん看護婦は、いつも、パンツ必要以上にさ
げ、うつぶせにねてるんですがあきらかに僕のお尻を割れ目も完全に露出する
ぐらいさげられて、露骨に長い時間かけてうち 楽しんでるようでした。
僕は病弱でしたが、やせていてそのときは177センチで58キロしか体重がありません
でした。、顔はほりがふかくて、小さいときから美少年といわれててその後結
局モデルになり、雑誌とかCMとか出演するようになりましたが、当時はまあそ
んな美少年でしたので、よく30台40台のおばさん看護婦にセクハラされてまし
た。40台のホモおじさんからもストーカーされたこともありましたが・・・
その後、散歩ができるようになり、病院敷地内をぶらぶら歩くと、
夕方前とか、19歳の子が学校行く前とかと出会うようになり、つまり正看の学
校は病院の敷地内にありますから散歩時間と女学生さんたちの下校時間とか一
緒のときもありというかその時間を狙って散歩に行き挨拶を交わすことからは
じまって、2分のおしゃべりから5分とか10分とかになりました。
僕は母がそのときへんな宗教にはまっっていたのでその相談をして、彼女は学
費を自分で稼いでいて働きながら看護学校に行ってること、隔離病棟の夜勤は
仕事が楽だから隔離病棟で働いてるのよ 等の話なんかしてもらいました。
その後とても仲良くなり、僕は結局8ヶ月間入院しましたが、結局、彼女に男
にしてもらいました。ふぇらも彼女に初めてしてもらいました。
69とかも全部彼女に教えられました。
その後次の彼女とセックスするときなんでそんなにセックスについて詳しいのと初めて
したとき詰問されたぐらいです。
彼女は仕事学業が忙しく なかなか会えませんでしたが、僕自身はいつも退屈
してたのでいつもベットで彼女のこと考えていました。
うぶでしたし いつも 想っていました。
僕には彼女しかいなかったけどたぶん 重いしつこいと感じたのか
退院後、 実は彼氏がいるの・・と言われ、
遠まわしに 別れを告げられました。
とてもつらくて彼女を恨みましたが結局、その後、彼女に変えられてしまった
16歳になった僕は付き合う女性はおねえさんばかりになってしまい、
その3ヶ月後は同級生の姉だった当時20歳の短大生と付き合いました。
純情な少年が退院して人格変えられてしまいました・・・
382

熟女ナースに

投稿者:ないと ◆nkg.2sWI0U
削除依頼
2008/08/11 17:37:42 (WxPeHFzp)
いつもおじゃましている大学病院。
外来のナースの飲み会に誘われた。
カラオケで散々騒いだ後の帰り際、隣に座っていた酔っぱらった40才のナースにアドレスを聞かれた。 私は可もなく不可もないそのナースに何気にアドレスを教えて席を立った。
タクシーを拾おうとみんなで歩いていると、さっきのナースが横に来て「ホテル行かない?」と突然誘われた。 周りにみんないるので、「何酔っぱらってるんですか?じゃあ今度ね!」とその場は取り繕った。
タクシーに乗ると、すぐにメールが。「次はいつ会える?」私はこの人本気なのだろうか、いつも外来で会う至って普通のナース。 返信に「じゃあ、明日仕事終わったら少し車ではなしましょう。」
次の日の夜、メールが来た。「どこにいる?」 私は「今駐車場です。」と返すと「今行きます。」と返事が来た。

昨日は酔っぱらってましたね。楽しかったですね。となんら普通の会話をしていると、「ホテル行きたかったな」とぼそっと呟いたナース。私は少しの沈黙のあと何気にナースの顔を見ると、キスをされてしまった。
ナースはむさぼるように私の唇に舌を入れ、私が服の上から胸を撫で回すと熱い息をもらす。私は調子に乗って、ブラをはずしたくし上げ、乳首を吸い上げると力が抜けたかのようにシートにもたれた。 ジーパンを履いていたナースの股に手を這わせると、ジーパンまで染みるくらい濡れている。
私は車の中でと思ったが、一気にジーパンを脱がすとナースも私のスーツのズボンを下げ、パンパンになったモノをくわえ始めた。普通にその辺りにいるような熟女のナース。 そう考えるとますます興奮し、ナースのあそこに顔をうずめ舐め回す。
いやらしく喘ぎ、すぐにイッてしまったナース。
私はそのまま舐め回されたモノをびしょびしょになったあそこに入れると、締まりがとてもよく、すぐに腹に出してしまった。
ナースは、「ストレスはかかるし、旦那とはしてないし、あなたはなんか癒されるの。」と。
その後も、メールで呼び出される度にあそこを濡らしてくる。 今日もまた。
383
削除依頼
2007/04/28 09:19:51 (lhl7ycP.)
私の知ってる看護師のお話をします。出会いは15年前、テレクラでした。看護科に通う高校生で今で言う援助でした。彼女は初体験の従兄にのめり込むあまり、怖くなった従兄に逃げられ荒れた状態でした。
はっきり言って誰でも良かったのでしょう。優しく接してやると、すぐに彼女気取りでしたが、相変わらずのテレクラ生活でよく男の助手席に制服で座る彼女とすれ違ったものでした。
高校を卒業して准看として勤め始めましたが寮生活の為か乱れた生活に拍車がかかりました。私の彼女を気取ってるかたわら男関係はより乱れたものとなりました。男遊ぶ彼女を見る機会が増えました。
彼女の男ぐせの悪さは治る事も無く、職場を変わっても飲み会で持ちかえられたり、男性看護師やドクターとの関係も減ることはありませんでした。
ある日、私とのセックスを拒み服を脱ごうとしないので問いただすとケジラミをうつされたらしいのです。しかし、彼女は『一緒にホテルに行って服は脱がされたけとセックスはしてない』と言い張るのです。私的には『ホテルに行った時点で浮気だし、陰毛が触れ合わないとケジラミなんてうつらないだろ?』と言いましたが、セックスしてないの繰り返しです。『俺に対して服を脱がないって言ってるけど、その時はなんでホテルに行くのを拒んだり、服を脱ぐのを拒否しなかったの?』と聞くと黙ってました。
その頃からか、彼女に対して何かが崩れ始めたのがわかりました。公園で放尿させたり、昼間の駐車場でフェラさせたり縛ったりと玩具の様に扱い始めました。彼女も私への罪悪感からかおとなしく従うので、恥辱に徹したプレイを楽しみました。
しかし、私が彼女のルーズさに我慢が出来なくなり別れる事になりました。彼女は特に時間にルーズで約束の時間を守った事なんか有りませんでした。当然、男にもルーズで付き合った男のアド携番はメモリーされてますし連絡も取り合ってる様でした。男にしてみれば誘えばやらせてくれる簡単な女ですから重宝されたはずです。おまけに男にアド携番を聞かれたら簡単に教えるのですからメモリーが減ることはなかったです。それについて文句を言うと『なんで?ダメなの?』と言いだす始末でした。罪悪感なんて無かったみたいです。
ケジラミの一件以来、私も彼女の大勢のなかの一人として接してるつもりでしたが彼女にしてみれば私が彼氏らしく、問題や頼みごとは私にもってくるのには閉口しました。
彼女だけが特別なのかと思ってましたが彼女の話を聞くと、とりたてて特別では無いみたいでした。一番びっくりしたのは違法薬物中毒患者と同棲してる同僚看護師の存在でした。ナースと言えばヤリマン、ド変態のイメージでしたがモラルすら存在しないとは驚きでした。あくまでも私の周りでの話です。
伝言
美幸さん、早くまともになってくださいね。異常ですよ。欝なのに看護師はまずいんじゃないかな?
384
2008/03/26 19:04:51 (40.VI9op)
さくんねんの事だが、歯科医院へ行った。俺が呼ばれ治療室へ行き椅子を倒さ
れた。歯科衛生士が口の中を見せて下さいって言われたので口を開けた。治療
をする道具を持って来て治療開始。しばらくしたら、いように顔が近いと思っ
ていたら、マスクを上げキスされた。間をおき、またキス。それがしばらく続
き、段々エスカレートしディープキスまでされた。抵抗してもダメだった。治
療が終わり待合室で待って会計をし、次回の予約をした。その予約日、その歯
科衛生士がいなかった。治療も早く終わり会計をし車の所へ行ったら見た事も
ある人がいた。その歯科衛生士だった。一緒にドライブに行かないと誘われ今
日はちょっとだめです。と断った。いきなり、ナイフを出し無理矢理誘い出そ
うとし、結局行った。誰もいない公園へ行き襲われた。キスの連発。その後車
の後部座席へ乗って手足をロープで縛られ身動きがとれない。全裸になった歯
科衛生士は、俺におっぱいを舐めて。と言い舐め、俺のズボンを下ろしフェラ
し大きくしアソコに入れられた。でも締まりが良くて、ディープキスをして中
出しは初めてだった。今でも、金をもらってエッチしている。
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。