ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 127
削除依頼
2007/01/12 13:37:10 (TIVph0xY)
30代です。事故で右足骨折。人生初の入院でした。

手術も終わり元気になった頃、妙になついてくる看護士がいて、ある日「今
日夜勤なんだ~夜中にくるね」と。

ちょっとドキドキしながらも普通に寝ていると、夜中の3時頃、足をこちょこ
ちょされて起きてみると、看護士が、

「屋上まで見回りがあるんだけど一緒にいかない?」と

続く…

あぁ明日はリハビリの先生と飲みだぁ~

376
2008/08/23 21:33:22 (f8dtNqOQ)
静香って女と合コンで知り合った。他の女は同じ職場の看護婦達みたいだっ
たけど、こいつが一番男を舐めきってる態度だったからギャフンと言わして
やろうと思って、気がある振りして攻めまくった。結局アドレスゲットし
た。
これからどう攻略していこうか。。泉州の方の老人病院?って感じのとこで
働いてるらしいけどほんとうかな。
結婚してるみたいだけど旦那は知ってるのかな?知る訳ないわな。これで脅
して行こうかな?
377
2007/03/20 19:23:37 (anGjBagw)
今現在、入院してるが、ほとんど妄想やな。発射なんてまずありえないし、ええとこパンツ見えたり、胸が顔にあたるぐらいで、何かあるとしたら個室しか考えられんけど、めげづに、今日から三週間退院まで一応期待。何かあればレポします。うそはつきまへん
通常の三倍でした。
しゃ~~~~
378
2001/05/30 01:59:35 (3K81ucMB)
大阪在住、28歳重度の障害者です。左手数本と左足の指数本しか動きません体も曲
がったままです。10のときからこんな体になりsexもマスタ-ベ-ションも経験
ないです。彼女が欲しいです。本当に欲しいです。出会いもなく、施設には男ばっ
かりです。ものもうまく喋れません。おしっことお風呂の時間にだけ看護婦の若い
子がきて介護してくれます。18や19の女の子におしっこをさせてもらってたらやっ
ぱり大きくなっちゃいます。恥ずかしいから大きくなってほしくないのにそれを見
て嫌な顔されたりクスクス笑われたりします。やっぱり童貞だよね、と看護婦同士
で話してる現場も、うそ寝で聞いたことがあります。悔しい。18や19のこんな子で
もsexしてるのに。悔しい、悔しいです。この前思いきって看護婦さんに射精を
手伝ってとお願いしました。とにかく男として我慢できないんです。手でいいから
って。でも断られました。介護が目的で性の処理は介護じゃないからと。次の朝一
番のオムツ変えはその看護婦さんだった。僕は断りたかったがうまく喋れない。心
の中で何回も首を横に振った。でもオムツをとられた。ベットリとついた精液を見
られた。夢精だ。悔しくて涙が出た。健康な男の子な証拠よと看護婦さんはやさし
くいったつもりだが僕は本当にこの看護婦さんを憎んだ。今も。僕の鼻でも精液独
特の臭いを確認できたのだから看護婦さんも臭ったのには違いない。ここは元気な
のにね、ていわれた。18の子に28の僕が。sexがしたい。彼女が欲しい。結婚も
したい。なぜ普通のことなのに僕らにはできないんだろう。涙が止まらない。se
xがしたい。マスタ-ベ-ションもしたい。悔しい。キスとか愛撫とか。したい。
触れたいです本当に。他の病棟では男の子同士で出来るからまだいいです。手の動
くもの同士マスタ-ベ-ションしあったり、口の動くもの同士でおちんちん舐めあ
ったり。僕は指も口も動かない。会話はずっとパソコン。たまに会う手が動く男の
子にマスタ-ベ-ションお願いしても僕は動かないから断られる。口が動く男の子
にちんちん舐めてとお願いしても僕はお返しに舐めたりできないから断られる。恋
愛したい。何で男女別々の病棟なの?悔しい。sexが本当にしたいよ。一回でも
もういいよ。sex経験しないで死ぬなんて嫌だよ。彼女欲しい。結婚したい。も
う本当に涙が止まらない、くそう。
379
削除依頼
2008/09/06 23:20:55 (pcnhiyq/)
去年の年末まで半年ほど入院してたんだけど、その時に担当の他に新人の久恵
がサブで付いてたんだけど怒られてばっかで良く泣きにきてた。
退院する時に電話やメルアド交換して時々飲みに行ったり食事したりしてた。
まあ年も18違うし久恵に彼氏居るのも知ってたので変な期待もしてなかった
んだけど、2ヶ月前位に久恵が婚約したのですがマリッジブルーになったのか
最近は久恵から頻繁に連絡が多くなりました。
そして先月、飲み行った帰りにウチのマンションまで付いてきました。
マリッジブルーに病院ではお局様に仕事も出来ない上に結婚か!って感じの
嫌味を言われてストレスが限界まで溜まってる様子。前から彼氏一筋なのは
知ってたので大人としてキチンと言い聞かせて帰すなんて事はせずに
遠慮なくソファーに押し倒した。久恵は背はミニモニサイズで高校生までは
空手やってて今はビリーにコアリズムしてる運動少女なので引き締まった体
でした。フェラは上手くは無かったが喉の奥まで咥えるので中々の快感。
彼氏のより大きいと言いながらフェラされるのは興奮しました。
オッパイはCカップと言ってました。張りのある御椀型でいたが柔らかいのが
好きなのでチビッと不満でした。が若いし肌は最高です。
パンティは白のTバックで日焼けした小麦色の肌には似合ってました。
Tバックの中はパイパンでした。彼氏の趣味だと言ってましたのでロリ趣味
かもしれません。もうマンコは濡れ濡れで久恵の方から上に乗ってきました。
以前にダンスのインストラクターとした事がありますが匹敵する締り具合です。
それが長瀬愛並みに腰を動酔ってなければ速射だったかもです。
「ピル飲んでますから中で大丈夫ですよ」と言われたのでヨッパってたけど
頑張って集中して中に出ささせて貰った。中は良いね~。
その後、一回やって朝に一回やって久恵は寮に帰ったんだけど、メールがきて
「利用したみたいでゴメンなさい。もうしないです。前みたいに相談乗って
ください」という内容だったけど、俺が平日休みなので俺が休みの時は夜勤
明けでもウチに来てゴハン作ってくれてセックスして帰ります。
週末は彼氏の家で同じことをしてるそうです。久恵が結婚したら後輩を紹介
してくれる約束になってます。

380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。