ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 127
2000/11/15 01:34:30 (TI2Ks8ez)
私は某病院の産科婦人科で看護婦をしています。私の楽しみは動いたり力んだりし
てはいけない患者さん(切迫流産等で)のアナルに座薬を入れたり、宿便で出ない
患者さんのアナルに指を入れてうんちを掻き出してあげる時です。レズでもある私
は座薬を入れる時でも掻き出す時でも相手に悟られない様に注意しながらもわざと
クリちゃんに手を置いて座薬を入れたり掻き出したりします。中にはちゃんと便は
出ているのに「便秘ぎみなの」と言う人もいます。皆入院生活で欲求不満ぎみなの
でしょう。そういう人は私がアナルをいじる前からオ○○コが濡れてきたりします
。そういう人にはこちらもわざと「なかなか取れないわね」とかいいながら沢山イ
ジってあげちゃいます。先日もある患者さんのアナルに指を入れて掻き出していた
ら、前から蜜が溢れてきました。私は頃合をみてわざとあいている手をクリちゃん
にあてて「あっごめんなさい」といって手をどけようとした時、その患者さんが私
の手を握り顔を赤く染め、潤んだ目でカーテンの外の他の患者さんに聞こえない様
に小さな声で「お願い」とつぶやきました。女子高、女子大以来ごぶさたしていた
レズが出来る!私は嬉しくなりました。その患者さんは入院当初からかわいい子だ
なと目をつけていたのですから。しかも彼女は症状が軽く今日明日にも先生から少
し散歩等軽い運動が許可されるという私にはとてもラッキーな相手でした。片手で
アナル、もう片手でクリちゃんを攻めました。しかしあまりの洪水でピチャピチャ
と音がしてしまいます。最後にかるくクリちゃんにキスをしてから彼女の耳もとで
「もっとして欲しい?」と囁くと軽くうなずき私の首に手をまわしキスしてきまし
た。「ここじゃだめ。あとで迎えにきてあげる」と言い何ごとなかったようにカー
テンをあけ他の患者さんの所へ向かいました。引き継ぎ後に、散歩に付き添うふり
をし病院に隣接する看護婦寮に彼女を連れていき久々の女性を楽しみました。旦那
様には悪いけど退院までにレズやSMの味をたっぷり教え込み退院後も私のペットに
なるように調教しなくっちゃ。また経過とか書き込みますね。あかね
351
削除依頼
2008/11/12 05:52:26 (J7FqkVR5)
エロ看護師めぐみとのアナルセックスについて書きたいと思う。
ちょっとアブ系にも興味があったから、めぐみにアナルセックスのお願いをした。それまでは野外やカーセックスの経験はあったけどアナルの経験は無いというめぐみだった。
「痛くしないなら、いいよ」
スケベなことに貪欲なめぐみは、アナルセックスの嫌悪感よりも好奇心が勝り指示する通りに尻を突出した。背中を向けて緊張しているめぐみの肛門に潤滑剤がわりのキシロカインゼリーを垂らすと、その冷たさで肛門が一段と締まった。亀頭にもゼリーを塗り込み先端を肛門にあてがったけど、もちろん肛門が緩む気配は無かった。
めぐみにゆっくり呼吸してリラックスするように言いながら肛門に先端を押しつけ、時間をかけて少しずつ刺激しながら押し込み、亀頭が完全に入ったところで小刻みなピストン運動を開始。しばらくするとアナルもチンポの太さに開き、腸の分泌液で滑りもよくなってきた。根元までチンポが沈み込むようになると激しくピストンを開始し、同時にクリを刺激すると初めてのアナルセックスでイッてしまい、チンポをキツく締めてきた。
アナルでイッてしまっためぐみのエロさとアナルを犯している満足感、アナルの締まりに興奮して直腸内に白い液体を吐き出した。

その後しばらく、アナルセックスはゼリーやローションが必要だったが、マンコに挿入しスケベ汁まみれになったチンポをあてがうと簡単にアナルに挿入することが出来るようになった。それからは生理中にしたくなったら潤滑油無しで直接アナルに挿入し射精というセックスが当たり前になり、めぐみもアナルでイキまくっていた。
めぐみとのアナルセックスで燃えたのは、マンコにバイブを突っ込んでアナルにチンポを挿入する2穴ピストンで、めぐみの変態ぶりに物凄く興奮した。

352
2008/12/23 23:42:54 (j5SuAf9p)
高校から付き合ってた彼女がナースになりました。
高校時代からセックスはしていましたが、
実際にナースになってから、少しづつ彼女が変わってきたように思います。
まずは男の身体を見るのに抵抗がなくなったような気がします。
そして、セックスも積極的というか露骨になった気がします。
不規則な生活と
仕事のストレスは付き合っていてもものすごく感じますが、
自分でアナルを洗浄してきて(目の前で洗いますが)
アナルセックスをした時には、
「普通のセックスじゃぁ満足できなくなったのか」
と素朴に思いました。
好奇心旺盛なタイプではありましたが、
「洗浄したから大丈夫」
と言ってアナルセックス直後にも、
お掃除フェラをしてくれます。
今では、私から求める事がなくなるくらい、
セックス狂になった感じです。
嬉しいやら、困ったやら、
とりあえず、私の性欲を十二分に満たしてくれるので、
今のところ別れるつもりはありませんが、
仕事とセックスしか頭にないナースとは、
結婚は考えられません。
これで、少しでも生活感があれば・・・・。

彼女には内緒ですが、
私の性処理道具に使わせてもらってます。
353
2009/01/16 16:58:43 (Fr1zed.B)
ひょんな事で知り合った、市内公立病院勤務のルイ34歳独身。
地元の大病院勤務ということで、話も盛り上がり、いい仲に
なって半年くらいになります。
仕事柄、ストレスは多いので、セックスもすごいのなんの。
夜始めたら、朝まで何回も付き合わされます。バイアグラも
ドクター公認で持ち出し、(いいのかよ とツッコミたくなる)
すごい声を出して暴れ回ります。

でも、オレ、こいつと知り合って、セックスってカッコつける必要
はないんだ、さらけ出して感じ合えばいいんだって思うようになった
と思います。今まではどこかカッコつけてたところがあって、セックスに対して
飽き気味だった頃に、いい女と出逢えて幸せです。
セックスだけじゃないけど、お互い大事な相手のようなので、今週の土日で
彼女のマンションに引っ越します。家賃はお互いシェアし合って、
仲良く暮らしていくつもりです。ルイ、ありがとう。これからもよろしくね。
354

丁寧な看護婦

投稿者:ゆういち ◆ZBCBFfDp0Y
削除依頼
2009/01/10 22:16:18 (YaUTashP)
題名を付けてみました。2ヶ月以上入院してたがようやく退院その日陽子さんはいなかったが退院おめでとうのメールが来た。入院生活は、はっきりいって暇だったが看護婦さんに可愛い子が多かったのでそれは得した気分。陽子さんには悪いけど退院してからその可愛い看護婦さんとのエッチを妄想してオナニ-したこともあったなあ。今度その妄想の話しでも書こうかな。でもとりあえず陽子さんの話しを書きます。リハビリの帰りに陽子さんと待ち合わせをして食事に行く。その時初めて陽子さんの私服姿を見たが化粧もばっちりできれいだった。もっとも薄化粧(化粧してたのか)のナース服姿も好きだけど。食事が終わった後「ゆういちさん病院でも言ったけど私、自分の裸を男の人に見てもらったことがないのだから見てもらいますか」と彼女の車の中で言われた。不器用な女だと思う。「はい僕で良ければ」そう答えると彼女は安心したような顔になった。中途半端ですが今日はここで終わります。エッチな話しがなくってごめんなさい続きはまた後で
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。