ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 127
2009/09/12 16:53:18 (5eUCn5/n)
先日、恥ずかしながらHIVの抗体検査を受けてきました。検査を経験した方は分かると思いますが、検査の前には「どんな感染を疑う行為をしたか」を医者や看護婦に話さなけばなりません。
今回私の応対をしてくれたのは、40代後半の熟女ナースでした。若い頃は可愛かったと思わせる顔に、なかなかの巨乳。パンツタイプのナース服でしたか、けっこうそそる体型でした。そんな彼女の口から、普段は決して聞けないような、所謂陰な単語がバンバン飛び出し、エイズ検査という深刻な場なのに勃起してしまいました。熟女ナースの口から「オーラルセックスをしたんですね?」「そのとき相手の女性のアソコは濡れていましたか?」「お互いに手で性器を触りあったんですね?」「膣にぺニスを生で入れたりすると感染の可能性は高くなりますよ」「アナルセックスだとさらに高くなりますね」…等々。少し笑みを浮かべつつ、こちらの目を真っ直ぐ見ながらエロ単語を連発してくれるので、逆に恥ずかしくなって目をそらしてしまいました。その後採血し、結果が出るまで数時間待ちになりましたが、さっきの熟女ナースの顔と身体、卑猥な会話が頭から離れません。次第にあの熟女ナースと先程言ったような行為を想像し始め、たまらず病院のトイレで熟女ナースの顔を思い出しながらオナニーしてしまいました。
検査の結果は幸いにも陰性でした。帰り際に熟女ナースが「これを機会に、もう一度セックスや避妊について考えてみてくださいね」と優しく言ってくれました。いろんな意味を込めて、熟女ナースに「お世話になりました」と言ってすがすがしい気分で病院を後にしました。
みんなもエイズ検査をうけましょうね
336
削除依頼
2009/08/16 08:48:36 (4XTlIWs5)
結核で入院してた時に当時、新人だったメグミと仲良くなりました。
糖尿の所為か薬の利きが悪くて半年ほど入院してたので先輩に怒られたメグミ
を慰めたり恋愛の相談乗ったりとしてて仲良くなりました。
結核は隔離病棟なので売店にも行けない不自由な生活です。もちろん下半身も
です。
なのでオッパイを触らせて貰ったりコッソリと手コキで抜いて貰ったりする様
になりました。
ただ入院患者以外はマスクが外せないのでソコまででした。
「退院したらエッチさせてね」と約束してましたがメグミが避けてたのか
タイミングが悪かったのか中々会えませんでしたが、先日やっとデート出来ま
した。
「約束、覚えてる?」と訊いたら「覚えてるよ~」と言うので食事の後、
ホテルに行きました。
「ナースって何故かエロイって思ってる人多いけど私、彼氏しか知らないからね」
と念を押されました。メグミは3年前に今の彼氏と初体験した子なのです。
身体を鍛えるのが好きなメグミの身体はひき絞まっててポチャ系好きの俺でしたが
良い味わいの身体でした。エッチ自体は生、中出しでした。
ナースなので安全日を選んでくれた様ですし入院中に俺に病気が無いのを知っ
たようです。
一回だけの約束でしたが中年のネチッコイのを気に入ったのか時々エッチして
ます。
337
2009/08/22 10:50:51 (/Y.VKTAk)
雨の国道 工事現場の鉄板に滑り 僕のバイクはスライディング……
転倒してしまった……
現場監督に助けられ 警官に囲まれた中 救急車で搬送された。
2~3日して建設会社から 全面的補償を当該弁護士より書面で確認。 単純骨折にも関わらず3ヶ月間の個室入院 春に向かう3月の出来事でした。
担当の看護師さんはビア樽のごとき婦長さん「なんて ついてないんだ……」落ち込んでいた……続きは中に………
338
2009/06/24 16:30:48 (Pmriwo7.)
看護婦とちょっとHな体験です
小雨降る冬に 交差点で事故にあいました
相手は アパートのすぐ近くの病院の看護婦でした

翌日 風邪ひいて体調が悪かったのですが
何とか 仕事を終え 帰りました
すると看護婦が 事故のお詫びに訪ねて来ました
風邪で熱が出てキツイのでと、玄関先で話すと 薬を持って来るから 待っててくださいと、言われました

30分ほどで 戻って来ました 点滴を持ってきたからと言うので、
部屋に入ってもらい 薬を飲んで ベッドに横になり 点滴を打ってもらいました
暫くすると ス―っと体が楽になり 寝てしまったようです
多分 一時間弱寝てたと思います
目が覚めると 看護婦はまだ居て 汗びっしょりの体を 拭いてくれました
下半身は さすがに 断ったのですが 看護婦だから 慣れているからと、言われ 拭いてもらう事になりました
パンツを 降ろされると 小さく縮んだアソコは包茎状態で 恥ずかしかったのですが
拭かれている内に むくむくと 半だちに
すみませんと、言うと、
大丈夫ですよ
慣れてますから
と、言われ 皮を剥いて 丁寧に拭いてくれます
更に勃起してしまい
もう いいですと、言うと、
これでは 寝れないですね
処理しましょうか?
私のせいだから 遠慮しないで下さいと、
シゴイてきます
なんて答えれば いいのか 迷っていると
我慢しないで いいですからと、擦り続けてくれます
緊張してるので なかなか出せず
ちょっと 痛いですと、言うと、
じゃ~ 口でと、くわえてくれました
暖かい感触と ねっとりとした 舌の動きに 直ぐに 出そうになり
すみません もう 出そうですと、言うと
一旦 顔上げ 口に出して いいですからと、
言われ ついに我慢出来ず 爆発してしまいました
すると 飲んでくれました
これで ゆっくり 寝れますね 明日また 様子を見にきますからと、帰っていきました
その日の出来事は あまりHな事をした実感は 有りませんでしたが 初めて看護婦と Hな体験でした
339
2000/11/05 10:26:22 (g4iYOiDz)
俺は医師を目指してる研修生なんですけど産婦人科のベテランの先生の横に
付き診察をしてるところを勉強しています。ちゃんとノートに書き込んでい
ます。まだ見慣れないせいか毎日あそこが立ちっぱなしでどうしようもあり
ません!女の人がベッドに寝て大股をひろげてるんですよ? でもその先生は
立たないそうです!物としか見えないって言ってました。患者と目が合わな
いように患者の胸の当たりに前かけみたいなのをオ置いてあげる。俺好みのか
わいい顔をしたまだ若いと思う人がきたその女の人は恥ずかしそうに脱ぎ初
めて見ないでよ!って顔で、俺の方をチラチラ見ている。そして診察台に横
になりベテラン先生がその女性の足を手に取り広げようとしたとき一瞬拒否
したように閉じようと足がピクンとしたのを覚えている!恥ずかしい格好に
なった。ま○こはピンクで毛は薄い!俺は無意識に近ずいていた!そのとき
看護婦さんが先生を呼んでいた。その患者に少しお待ち下さい。と言い席を
離れた。俺はこの患者のアソコをじっと見ている。今その患者とは目が合わ
ない!俺はその患者のアソコをアップで見た!顔から30cも離れていな
い!もうビンビンだ!マ○コがテカテカして濡れていた!ちょっと、ちょっ
と、匂う!鼻にツンとくる臭い!お尻の穴がヒクヒクしている!俺は我慢出
来ずマ○コのビラビラを手に取り横に広げた!手袋もしないまま!ツンとし
たピンクのクリが顔を出した!舐めたい!でもそれはマズイと思い我慢し
た!思わず指がマ○コの穴の部分をサッと拭うようにしてみた!その指に愛
液がベトッて付きそのマ○コからよけいに愛液が流れてしまった!そしてそ
の指に付いた愛液を俺は舐めた!苦い!マンカスかな!やがて先生がきて診
察を始めた!もちろん今日の俺のおかずだった!患者さんの方、今からなる
方、マ○コは洗って来るように!
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。