ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 127
2008/06/22 13:13:20 (zou46lO8)
恥ずかしいことに僕は先日、急性虫垂炎いわゆる盲腸で緊急入院して手術を
することになった。
手術当日、僕はすっかり忘れていた。盲腸の手術をするときに下の毛を剃ら
れることを・・・。大部屋があいていなかったために個室だった僕のところ
に20代後半?の綺麗な看護師さんがやってきて「下の毛の処理しますから
脱いでください」といって脱がされた。このとき僕の息子は綺麗な看護師さ
んに見られているという興奮によりMAXまで勃起してしまった・・・。し
かし、その看護師さんは何事もないかのように毛の処理だけをして去ってい
った。この時は「看護師さんとの甘い関係なんてやっぱないよな・・・」と
少し残念に思っていた。
手術が終わり食事がとれない僕は点滴をしていたのでお風呂に入ることがで
きなかった。そういう患者のために看護師がタオルで体を拭いてくれるらし
く、僕のところにもきた。来てくれたのは毛を剃ったのとは別の看護師だっ
たが、この看護師もかわいい子だった。「お身体拭きますから脱いでくださ
い」といわれたので僕はパジャマの上だけボタンをはずし脱いだ。すると彼
女は丁寧に上半身をタオルで拭いてくれた。拭き終わると「足も拭きますか
らズボンも脱いでください」と。いわれるがままにズボンを下ろすと、半立
ち状態の息子が登場!!しかし看護師さんは足を丁寧に拭いていて息子のこ
とは無視かと思った瞬間、看護師さんが僕のほうを見て不敵な笑み。そして
息子を見つめながら一言「ここもきれいにしないとね」そういうなり彼女は
タオルで僕の息子を拭きはじめた。タオルで擦られ息子はMAXに勃起!そ
れを見るなり彼女は「へ~○○さんの言ったとおり大きいね」とニヤニヤし
ながら僕に言った。僕は恐る恐る聞いてみると彼女は「君のおちんちんがす
ごく大きいことはこの病棟の看護師はみんな知ってるよ。だから今日は楽し
みにしてたんだもん」といってMAXになっている息子をフェラでイカせて
くれた。
それから点滴が取れるまで4日間、毎日違う看護師に体を拭いてもらうとと
もにフェラでイカせてもらってしまった。
331
削除依頼
2009/10/12 09:34:11 (gIzssyKs)
38才の独身サラリーマンですが、昨年春に地方に転勤になりました。
昨年の夏にお客さんとの接待で飲んでいたのですが、12時を過ぎるとお店
は閉まってしまい基地の前のお店に移動しました。
そこはアメリカ人ばかりで飲むだけで全然面白くなく帰ろうとすると近くに
居たアメリカ人の女性が俺達に興味を持ったのか話掛けてきました。
俺は少しですが英語が話せるので色々話し明日に泳ぎに行こうと言う事にな
り盛り上がり帰る事にしました。
その夜は近くのビジネスホテルに泊る事にしておりダメもとで誘いました。
タクシーでホテルに帰りシャワーをして寝てるとアメリカ人の女性が部屋に
訪ねてきました。
当然セックスを楽しみましたが、彼女は基地に勤めてる看護婦だったので
す。

アメリカ人のセックスは凄いのなんの・・・・兎に角・・・獣です!

明くる日は二人で海水浴に行きましたが・・・・・

その後は俺の部屋に彼女は入り浸りで・・・・

文章が下手で申し訳ありませんでした。

御質問があれば・・・・



332

(無題)

投稿者:広信
削除依頼
2009/09/29 15:38:32 (WWWhOLkw)

俺がサイトで知り合ったナースのあゆみ。年は30と言っていたが、オッパイ
の垂れ具合やマンコのどどめ色からどう見ても40近い奥さんだった。
あゆみは郡山のほうの看護学校をでてるそうで、遊ぶために俺と付き合うよう
にしたとか?まー嵌め彼が欲しくてだろうけど。俺もあゆみのマンコの締め付
けと垂れてはいるものの、あのオッパイを手の平でわしづかみの感触はなかな
かのものだった。バストは88とか?俺が持ち込んだ電マであゆみのマンコに
当ててやると、小便漏らしたようにマン汁を噴き出し、クリに直接あてると、
あ~あ~ヒロ君のチンポ頂戴と、俺はじらしていると、だめ~ヒロ君のチンポ
アケミのオマンコに嵌めてーと。俺はあゆみと聞いていたのに。俺はピーンと
きた。あゆみは偽名でアケミが実名だと思った。俺はとぼけていようと思い、
よーし、あゆみのベチョベチョマンコにチンポ嵌めてやるねと言い、ずぼっと
嵌めてやり、最後はバックからスキンを抜いて俺の種汁を注ぎ込んだ。俺はわ
ざと、アケミのオマンコはとってもいいよと褒めてやると嬉しそうにうなずい
た。やはり名前はアケミだった。
今でも時々メールがくる。アケミは新幹線で俺に会いにきた。あゆみさー、お
前旦那になんて言ってくるんだ?と聞くと、看護学校の友達に会いにと。それ
で俺とホテルに泊まりでオマンコしほうだい。まったく好きものヤリマンナー
スだと思った。セフレにはまーいい奥さんだけどね(笑う)
今度は3Pでもと思ってるようだが・・・・俺が天地人で有名な米沢に行って
アケミと嵌めまくりも悪くないと思ってます。
米沢でも嵌めまくりだろうから、気が合えば3Pも
アケミは、小柄で鼻のうえに大きなほくろがあります。オッパイはまずまず。
尻はプリプリ、髪はロングで目が細くて小さいがマンコの締まりがグー状態で
マン毛の上になんか手術の跡が?セフレには持ってこいの淫乱ナースですよ。
今度はゆっくり米沢を案内させるつもりです。

333
2009/08/04 21:40:53 (0sHrGRv5)
某病院で研修をしていました。今年4月から新人看護師が入ってきましたが40代後半の看護師もいました。どこかで実務経験があるとおもいきや全くの新人でした。彼女はムチムチとしてたまらない体をしていました。一緒に勤務の時はいつも彼女を見て興奮していましたが全くなにも出来ませんでした。職場が変わりメアドは交換していたので2人で飲む約束をしました。居酒屋に彼女を酔わせ自分は飲まなかったので車で家へ送る途中で公園で手を繋いで歩きたいと伝えると「年上をからかわないでよ」と良いながらも手を繋いでくれました。その時にムラムラ感がMAXになり彼女にキスをしました。彼女からも舌を入れてきました。公園の端で胸を揉みながらキャミを捲り乳首を刺激したら硬くなり「アッ」と息がもれました。「ここでは恥ずかしい」と…車の中に行きキスをしながら服を一枚づつ脱がせてパンティの中は湿っていました。自分もパンツを脱ぎ捨ていざ挿入…全く入りません…指は入るけど…とても狭く感じました。「わたし…アソコが狭くて入ったことがないの…奇形?」と悲しそうに話してきました。その後、慰めて抱き合いました。その時はそこまででしたが今度は挿入するだけが愛し合うことでは無いことを伝えながら愛撫したいと思っています。
334

入院中の…

投稿者:きりん ◆6gWxIPUYHI
削除依頼
2009/08/09 09:07:17 (XiYyu9KQ)
きりんのナースネタを一つ。これ系の話を書くとさ、妄想とかレスが付くだろうけどあえて書くよ。あと、文才ないし無駄に長いから興味ないならスルーしてね。

あれは忘れもしない○○二年生の春だった。内容は省略するが、とあるスポーツ大会に出場していたきりんは競技中の事故で生死の境をさまよう様な重傷を負って1年10ヵ月も入院するハメになった。

半年間はベッドから全く動けず、トイレもベッドの上だった。

最初の頃は痛みやらショック(亡くなった仲間がいる)やらでそれどころじゃなかったけど、3ヵ月位たって痛みもなくなってくると、当時童貞で3度のメシのようにオ○ニーが日課だったきりんは、両手が使えず自分で抜く事も出来なくて悶々としていた。

ある日、きりんから頼んだ訳ではないが、「内緒だよ」と言われながらナースに手で抜いてもらった。いや、抜かないとさビンビンで小便も出来ないんだわ。マジで。その後も何人かのベテランナースが処理してくれていた。


でもエッチとかいやらしいとかそんな感じは全然なくて看護の一部みたいに事務的だったよ。

一度だけ手術前のシャワーの時に口でしてもらったけど、秒殺だった…

やっぱりきりんは文才ないな。一応続きあるけどいる?


335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。