ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 127
2009/10/27 23:17:40 (QRD80MEO)
今から3年前
高校生3年に上がった春


手の怪我の傷口が化膿して
近所の外科に行った時の話



ウチの兄貴も何年か前に骨折して入院した事もある結構大きな外科病院で入院病室の上階はナース寮なってた



傷口の処置が終わり化膿止めの注射を打つ処置室で
(初めの処置は1階で注射は3階に行った)


ナースに処置室で待つように言われ腕捲りをして注射に備えて待ってると


ナースが準備を終え戻ってきた

注射はお尻にするのでベッドにズボン履いたまま上がり四つん這いなるように指示され

不思議に思いながら指示通りにすると、ナースは
『化膿止めは薬が強いからお尻に打つんだ』

と説明しながら、ベルトを外す為に背後から抱き付く様におっぱいを押し付けた状態で、ベルトのバックルを手探りしながらチ○コをやらしく触られギンキンに勃起してしまった


ベルトを外し終えて尻だけ出す様にすりかと思ったら何故かチ○コも見えるようにズボン・パンツと順にズリ下げられた



ナースは事務的に『消毒しますからスースーしますよ』

と告げ消毒開始


『針を刺すのでチクッとしますよ』

と言われ、針が刺さると


徐々に萎むチ○コ


薬を注入し終えた頃には完全に消沈



針を抜き注射箇所にガーゼを当てた時


クスクスと小さくナースかわ゛笑い




『やっぱ萎むんだぁー、意地悪してゴメンネ』

と言ながら
注射箇所を抑えた反対の手を股の間から伸ばしチ○コを消毒ガーゼで丁寧に拭いてきた

ひとしきり消毒が終わる頃に元気を取り戻したチ○コ

ベッドに仰向けに寝る様に促され

仰向けに寝ると
『意地悪したお詫びね』と

チ○コをしゃぶってくれた。



女性経験が全く無く、オナニーしかしたこと無かったのでアッという間に発射してしまった



続く
326

溜まっている看護婦

投稿者:たつ ◆NpqLp96rfA  tatsu_
削除依頼
2009/12/20 23:28:23 (M.cuPocA)
4年前くらいだが、調度女の子を縄で縛り始めた頃に知り合った20代半ばの
看護師の女の子を調教してあげた時の話です。

実際に白衣で縛ってみようか?という話もあったのだが、白衣がズボンのタイ
プであんまり可愛くないからということで、断念してその時はホテルの浴衣で
楽しみました。

いつも通りにラブホに向かい、部屋を選ぶところで和室が用意されている事に
気づき、面白そうなのでそこを選択。
部屋に入ると作りは確かに和室で、部屋の中に梁があるのでそれをうまく使う
と吊るせるなということに気づく。

この時はまだ女の子はそのような企みは知らずに、部屋についている設備を見
て回っている。

とりあえず、その日は寒かったのでお風呂を入れて、お湯が張られるまでは普
通にいちゃいちゃと敏感な部分をいじめて感じさせておく。ある程度敏感に
なったところで一緒にお風呂にはいり、シャワーでいじめながらもそこでは生
殺し状態であがる。

お風呂を上がると、部屋に用意されていた浴衣に着替えここから女の子の調教
をはじめていく。。。

お風呂で火照ったからだに縄をまわして行き、後ろ手に縛り上げて行く。。。
胸までエッチな形に縛り上げたら、ここからが今回の目的である吊るしを始める。

女の子には何が起こるのかわからないようにするために目隠しを行い、もう一
つ縄を取り出して、太もものあたりに縄をまわしていく。
太ももに縄をまわした後、縄を梁に通して一気に自分の体重を使い足を持ち上
げて行く。
梁を通した縄は後ろ手に縛った部分へと通して行く。
片足を持ち上げられて驚きながらもその姿を想像して恥ずかしそうに悶える姿
がとてもやらしく女の子が明らかに感じ始めているのがわかる。

「片足吊るされてやらしい姿だな、あそこが丸見えだぞ?」と投げかける声に
やらしく声をあげながら反応する女の子、さらに指であそこの入り口をなぞり
ながら、濡れているあそこを確認して行く。

「まだ、いじっていないのにこんなに濡らしてやらしいな」といいながら、グ
リグリと指を奥へねじ込んで行くと、腰をくねくねをくねらせながら、喘ぎ声
をあげながら女の子は落ちて行く。。。

一気に手マンで潮吹きさせても良かったが、あえて挿入しやらしい姿と吊るし
た事で締め付け感がいつもと違うなかの感覚を楽しんで行く。
最後は縄をほどき、ベットに上半身を倒れさせ一気に突き上げてお互いに果て
て終了。。。

あそこも締め付けにくいのかいつも以上に女の子の中をズボズボとしていたた
めか、いつもなら3回戦はいける女の子が、今回の一回だけでイキつかれてし
まった。

普段は仕事で休みもろくに取れない事もあるようで、エッチの時には思いっき
り乱れちゃう看護師がとてもやらしくなるものなんだなと。
ここを読んでいる看護師さんも同じように溜め込んでいる子が少なからずいる
のかなと:)
327

投稿者:あえ
削除依頼
2008/12/13 15:41:39 (u.g2GYDi)
3年前に同棲していた彼女はナースだった。
その後付き合った人もナースだった。
今の彼女もまたまたナースでセフレとしつ付き合ってる人妻の仕事もナー
ス!
ナースを探しているわけではなく偶然仲良くなる人が皆ナースなんだよね。
やっぱりナースはいいよ。
とにかく優しく尽くしてくれるし本当にエッチ。
どんな要求にも答えてくれるしね。
最近はナースを口説くこつも掴んできたからきっと次の彼女もナースだと思
うな。
ナース以外と付き合いたいって贅沢かな?

328

彼女は人妻ナース

投稿者:18男 ◆VKeCink71o
削除依頼
2009/10/28 05:28:20 (cic1HA1.)
高三の時に事故で入院してました
その時に、僕を担当してくれたのがY美さん(34)の人妻ナースさん
でした
入院は50日で一月位経った頃には、欲求が溜まりに溜まって
朝から、ギンギン状態で痛い位に立ってました
そんな朝に、何か気持ちが良い感じで目が覚めました
ベットの周りにはカーテンが閉められて
Y美さんと、目が合い「しぃ~!」と口を指で塞ぐようにしてる
見ると、Y美さんが立ってる僕のチンポを口に咥えて
扱いてくれてました
僕は、見た途端に気持ちが高ぶってしまって
噴射!してしまいました
Y美さんは、耳元で「溜まってたね」っと、笑って言いました
僕は、恥ずかしさもありましたがスッキリした感じで
「有難う」と、小さな声で言うと「また、こんどね!」と返ってきて
それからの、入院生活は最高に楽しい日々でした
でも、そんな生活も直ぐに退院の日がやってきて
Y美さんに、メモにアドレスとずっと会いたい事などを書いて
渡しました
高校も卒業して就職し、今では一人でアパートで生活してますが
良い事は、週に二、三回はY美さんが来てくれる事で
病院では出来なかった事を遣ってます
歳上の女性は凄くスケベで最高に良いです!
329

エロい人妻ナース

投稿者:かつ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2009/10/29 04:57:14 (XpPvnTfh)
かなり前のことなんですが、田舎の病院に勤めてました。
俺のタイプの20代の人妻ナースがいました。もともと仲良かった。ある時、俺の部屋に遊びに来た。
すぐに俺に抱き着いてきた。俺の股間を触ってちんぽを出してエロくフェラを始めた。ちんぽが欲しくてたまらない感じだった。エロナースは俺を全裸にし、エロナースも自ら全裸になり俺のビンビンになった生ちんぽにまたがって、激しく腰をふった。その時は中だしはなかったけど、精液をうまそうに全部飲んでくれた。
その後も俺の部屋に来てはエッチしまくり、中だしもやった。
ほんとエッチが好きなナースだった。すごくかわいくてフェラしてる時の顔がエロかった。
いつまでも楽しいことは続かない。このことがだんなにばれてしまい、エロナースとのエッチは終わった。

その病院はエロいナースが多かった。診察室で、熟女ナース四人に押さえ付けられ、全裸されたこともあった。こういうことは好きなんで抵抗はしなかった。



330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。