ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 126
削除依頼
2004/08/23 11:36:12 (xYx7Yc8f)
こんにちは、私はC病院で勤務する22歳の現役のナースです。私の体験聞いて下さい。3ヶ月前に靭帯及び足の骨折で入院して来た高③の男の子を食べちゃィました。私的にタイプだったせいか、わざと接触も多くしたりして積極的になっていきました。1ヶ月が過ぎた頃その子も元気になるにつれ、私のお尻とか冗談で触ってくるようになりました。ある日私は当直の夜勤で夜中にその子の部屋に行きカーテンを閉めてこっそり起こすと、びっくりした様子でこっちを見ていました。私は思わずズボンを脱がしておチンチンをしごいてあげちゃったんです。笑 その子もご無沙汰だったようで大分感じていました。そしてお口でしてあげると、1分もしない内に私のお口の中で出してしまィました。そのような生活が何ヶ月も過ぎ、今では大分様態も良くなり、松葉杖なしであるけるようになった今では、当直の夜勤にこっそり誰もいない病室でHしちゃってます。病院にバレたらとんでもなィ事ですよねぇ?でも今は立派な私の彼氏です。笑

286
2004/04/23 15:17:26 (YbWyS40r)
約20年前、中学の夏休みの時に持病の喘息のひどい発作が原因で通っていた病院に入院した。最初は原因が分からなかったが、血液検査をした時点で指示とは違う投薬によるものと分かり病院側のミスとなった。病院側は他の患者に見せるわけにも行かず、個室に入れられた。それから3日間は薬の副作用による発熱や喘息の発作で身動きがとれず、食事もまともにできなかった。
4日目にやっと症状が落ち着き、入院して10日目に退院ができる状態になった。そして退院する前日の夜に、俺を弟のようにかわいがっていた看護婦が夜勤でもないのに部屋に来て「大変だったね」と言いながら俺を抱きしめてきた。
最初は少し抵抗したが、病み上がりのため無理も出来ず、すぐに力を抜いた。すると「私はこの病院を辞めるの。最後の思い出」と言われキスをされた後、服をお互いに脱いだ。「初めてでしょ。学校では教えてくれないことを教えてあげる」と言われ、「ゆっくり舐めて」とか「触って」と言われながらいろいろなことをした。フェラの時「大きいオチン○ン。入るかな?」と言われ、ゆっくりとオチン○ンをオ○ンコに入れた。「アア…奥まで当たってる…すごい」と言いながら体を動かした。俺はその時はすぐにいってしまったが、その後は立て続けに3回やった。
退院後、その看護婦は病院を辞め、俺も他の病院に通院することにした。
1年後にその病院は経営破たんでつぶれた。
287
2003/11/20 08:45:48 (00eKO7Bh)
私の母は58歳もう入院して1年になります。私34歳の独身です。週に二度病院に行っています。そこで知り合った担当看護婦のAさんとのことです。母がそのAさんに「うちの息子は未だ独身で、お嫁さんを探しているんですが誰かいないですか」と話していたそうです。そんなことも知らず病院を訪れた時、挨拶をする程度でした。ある日のこと、看護婦詰め所に立ち寄り挨拶をしてから母の病室に行くと母はいないので待っているとAさんが入って来て「今診察に行っているので待ってくださいね」と声を掛けてきました。私と母との二人暮しであることも知っていたらしく「お一人で寂しいでしょう?お食事などどうしているんですか?」と尋ねられ
「外食をしたりコンビにで弁当を買って食べています」と答えると「そうですか?」と。後でそのことを母に話すと「あのA看護婦さんも独身なんだって・・・」と。歳を聞くと30歳でした。その後いつものように病院へ行った時そのA看護婦に「明日は非番なんです。よければ明日お食事を作ってあげましょうか?」と言ってきました。私は「本当ですか?でも悪いなあ。」というと「私も一人住まいなので一人分作るのも二人分作るのも一緒だから・・」とのことで、当日私の家に来ました。食事を作って言う間テレビを見て待っているとタバコがなくなりちかくにのコンビにまでタバコを買いに行くことをつげ出かけました。帰ってくるとテレビの下にあるビデオテープを手に取って見ていました。そこにはたくさんのアダルトビデオを置いていました。やばいと思ったのですがもう後の祭り「たくさんのビデオがあるんですね。でもアッチの方面ばかりなんですね。」と笑いながらいうんです。
仕方ないので「男一人、彼女のいないので仕方なく、ビデオを見ながら一人慰めるしかないので・・・」と言うと、しばらく私の顔を見つめていましたが「私も看護婦をしているので男の人のことは判ります。我慢しているよりはいいんですよ。」と。私は「貴女みたいな素敵な人がいるとそんなビデオ見たりしなくていいんだけど」と言うと「まあお上手。私など魅力ないでしょう?」。彼女は「じゃあ、目を瞑って・・・」というのでそのとおりに目を閉じるといきなり私にキスをしてきました。びっくりして目を開け彼女を見つめました。しばらく見つめあっていましたが彼女が目を閉じたので抱きしめ私からキスをしました。彼女は拒むことなく私の腰に両手を廻してくるので思い切り抱きしめました。しばらく抱擁してから「いい?」と耳元でいうとちいさく頭を動かすので、私は彼女を仰向けに倒し身体の上に乗りました。ブラウスの上からおおきなおっぱいを触りやわらかい胸にほうずりしました。彼女は荒い息を吐きながら力強く私を抱きしめていました。もう私の下半身ははちきれんばかりになって彼女の身体に当っています。彼女は「女性を抱くのははじめて?」と聞いてくるので「そうなんだ・・・」と答えると、上半身を起こしブラウスを脱ぎブラジャーを外しました。目の前に白くて柔らかいおっぱいが揺れています。思わず喉がなりました。スカートのホックを外しピンクのパンティーだけになりました。薄く下半身が黒いのが見えました。彼女は「貴女も脱いで・・・」と言って部屋の電気を消しました。全裸になってもう一度彼女上の乗ると私の下半身をまさぐり手で握って来ました。「まあ、りっぱね・・・「」と言いながら手を添えた私の下半身を彼女の股間に持って行きました。なんだか柔らかくて濡れたところに導かれたので腰を前に動かすとにゅっとして感じで彼女の中に入ったのがわかりました。彼女は「ああ・・・入った。貴方のおおきなものが・・・抱いて・・もっと強く・・・いい。気持ちいい・・・腰を動かして・・・」と。私は腹筋をする時のように両手を立て激しく腰をピストンさせました。オナニーをしてる時と違って言葉にいい現すことが出来無いなんともいえない気持ちになりました。もう我慢が出来なくなり「出してもいい。もう出るよ・・」「いいよ。今日は安全日だから・・・出して・・・貴方の溜まっているものを全部出して・・・」と彼女も腰を動かして来ました。もう腰を動かすことなく腰を彼女に叩きつけるように密着してドクドクと中に放出しました。その後も萎えることなく彼女の中に入ったままでいると彼女は私の耳に口をつけて「どう?気持ちよかった?ねえ、まだ元気ね。もう一度する?」と言って来たので又思い切り腰を動かしました。今度は彼女は言葉にならないうめき声みたいに頭を左右に動かし・・・そして突然「バックでして・・・と言ってヨツンバになりました。後ろ手で私の濡れた逸物を掴み中へ導いてくれました。先程とは違った挿入感を感じながら腰を動かしました。そして二度目の射精をしました。
288
2003/10/12 12:09:04 (yKxwR7wV)
こないだアキレス腱を損傷し入院した時の事です。担当のナースでスタイル抜群で胸も大きく顔も綺麗な人がいて気になっていました。その人と結構仲良くなり話しがもりあがってエロ話になりナースが、「夜あそびにいっていい?」っていわれたので僕が、「待ってます!」と・・・その夜、「起きてる?」って本当にそのナースが来ました。そして、僕はそのナースに抱きつきました。「Hしよ?」って聞くとそのままベット上でキス。性器を触ると・・濡れてる。「そんなにしたかったの?」といじめてあげたりしながらクチャクチャと手マンしてかき混ぜました。「あぁ・・・んっ・・いぃ・いくぅ・・」ってイったみたいです。かわいかった!大きな胸を優しく揉んで。「パイズリして?」ときくと頷いた。スゴク気持ちいい!「そのままフェラも・・・」これがまたいい!・・「イキそう・・・でるぅ・・ドピュッ・・ピュ・」胸にいっぱいかけました。またたたして、「いれて・・・」って!そのまま挿入!「Mくんの大きい・・!」体勢を変えて騎乗位、バック。「い・いきそう・・・中にいい?」「・・・うん・・・あたしも・・もうぅ・・・ダメぇ・・・」「あぁ・・いいくぅ・・・・」・・・・・こんな日が退院するまで何回かありました。またしたいです。乱文ですいませんでした。
289
2003/10/16 12:19:30 (H6tY5b8C)
僕は神奈川の某病院で未亡人看護婦とエッチできました。
大学1年のとき、半月板の検査で入院し、一週間ぐらいの入院期間でしたが、
劇的な展開がありました。

僕が入院し、初日にいろいろ説明してくれたのが、裕子さん(36歳)で、関係ないのに自分の息子と同年代だ、とか容姿が似てるとか、将来は~~なんて話を30分ぐらいして帰りました。入院期間が短いということもあり、両親が個室を用意してくれたので、何かあれば看護婦さんを呼ぼうとしても、半月板の検査なので特に用事もありません。

裕子さんは何かと気をかけてくれたのか、仕事の合間に会いにきたり、朝起きると
お菓子がおいてあったりと、お母さん的な存在でした。

そして入院して2日目には手術も終り、あとは退院まで待つのみでしたが、暇でしょうがなかったので、裕子さんのいるナースセンターに話し掛けにいったり、病室に来てくれるのも楽しみになってきました。

そして裕子さんの子供が荒れていて、親子関係が上手くいってないことまで話したりしてくれて、4日目には携帯番号を交換するくらいまで仲良くなりました。

5日目は裕子さんがお休みだったので、屋上にいって、メールでいろいろ話して、
仕事の愚痴とか家庭の問題とか話し合えるようになりました。

6日目は次の日に退院が決まっていたので、退院の説明に来てくれて、そのときに僕は自分でも信じられない行動をしました。
なんと!!裕子さんを抱きしめてしまった・・・・んです。
個室とはいえ、カーテン越しには他の患者もいたので、凄い行動でしたが、2,3分抱きしめた後、「母さん、ありがとう」っていってまるで裕子さんの子供のように振る舞い、キスまでしてしまいました。

その時は、裕子さんは仕事中ということもあり、すぐ病室から出て行きましたが、
夜手紙を渡されて、「息子に言われてるみたいで嬉しかった・・・ありがとう」って書いてあり、感動しました。

そして退院の日、ナースセンターに挨拶に行った時に、裕子さんに次の休みの日、
デートしようと誘いました。そしてOKをもらいました。

そして横浜やらで遊んだあと、僕の借りている部屋のある地元で飲んで(といっても病院からは20分くらいのところですが)、裕子さんが家に帰れなくなるほど、飲んでしまったので、自分の家に連れて行って、寝かせました。
そしてエッチないたずらをしていた時に、裕子さんが起きてしまい、酔った勢いもあったのか、エッチしました。

そして今大学3年生になり、裕子さんの子供が社会人になり独立したので、半ば同棲的な生活をしています。僕は薬学部ですので、卒業まであと3年かかりますが、今はヤリまくりの生活をしていて、先月裕子さんの妊娠が判明しました。

290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 126
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。