ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 126

投稿者:ふぇち
削除依頼
2011/02/20 22:33:41 (g7tAYJgl)
入院してた時、点滴の時間になり看護士さんが変えてくれ、その時に看護士のワキが見え処理の甘さがわかり、かなり勃起し困りました(笑) 看護士ってワキの処理とか甘くなるんですかね?
276
2010/12/11 13:23:40 (w886UFyu)
スレ違い勘弁。

普通に考えたらナースが患者と病院でSEXするのは有り得ない。
退院してからなら有るよ、実際交際して結婚した同僚居るし。
医者や同僚となら有るだろうね、お互いばれたら困るから口外しないからね。

俺も同僚ナースとならあるよ。
深夜の病院で。
俺は事務で深夜の窓口をやったりする。
一人では無いから休憩時間もある。
勿論ナースも交代で休憩する。
上手く時間を合わせて行為に及ぶ訳。
いつもと違う雰囲気で興奮するけど、それでも何回もなんて無理!
怪しいなんてなったらマズイからね。
良くて始末書、悪ければ辞めろとは言われないだろうけど、雰囲気的に居られなくなるからね~。

病院なんて以外と横の繋がりがあるから、悪い噂が立つと再就職が非常に困難なる場合がある。

患者なんて深く考えないから自慢するだろ?
俺〇〇病院のナースとヤッたぜ!って(笑)
そんなリスク有り有りではやらないね。

普通の医療行為の一環として、事務的に抜いてあげる事は、もしかしたら病院によってはあるかも知れない。
ちなみにうちの病院には無い。

だからここへのカキコミは病院名を曝して迷惑掛ける事はするべきではない。
ただの妄想の物語として書いておくべき。

そんで矛盾や文章が下手な場合叩くのが良いんじゃない?
ナースの名前を言ってみろ!とか病院は何処だ!とか聞くのは間違い。
どうせ嘘なんだから。
その嘘に嘘を重ねて引くに引けなくなって適当な気持ちで病院名曝されても困るって。
書かれた病院やナースは凄い迷惑!

俺は色々聞かれるよ、お前の所の病院で入院したらナースとヤレそう?とか。
噂を聞いたんだけど、とかさ。
無いよ、馬鹿じゃねーの?そんなんしたらクビだよクビ!って答えるけどね。

噂のラオウだっけ?
お前二度と病院名書くな!
適当に考えた病院名だとしても、たまたま病院名が一致する所あったらどうすんだよ!?

お前それで業務に支障出たら責任取れんの?
何百万何千万て賠償金請求されたら払えんの?
ナースがその嘘信じた馬鹿に要求されたら迷惑なんじゃないの?
どうせそんな金も無いんだろ?

適当な気持ちで病院とか曝すなバカ野郎!

277

ド淫乱看護師

投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
削除依頼
2007/02/28 18:23:44 (tIZctrZ3)
今日は休みらしく午前11時頃に連絡があった。坂〇にいたので五〇台に呼び出した。看護師の車に乗り込みスカートに手を入れると既に濡れ濡れだった。怪しいと思い問い詰めると午前中に男とホテルに入ったがフェラでイッてしまい、おまけに急患の為に呼び出されたらしい。つまり医者とも関係があるらしい。まったくもってド淫乱だ。
さっきまで男の物をくわえてた口で舐められるのも気色悪いのでボールギャグを付けて目隠しをしてやった。目の前にあった身障者トイレに連れて行き、オシメ交換用の台にお尻を突き出す様な格好で縛り付けてやりました。
スカートを捲るとサポート性の高いスポーツの時にはくような下着だった。まずはクリにローターをバンドエイド二枚で貼りつけ、マンコにはバイブを挿入、アナルにはステックタイプのローターを挿入してやりました。
ボールギャグを付けてますから、うめき声の様な喘ぎ声でしたよ。耳元で『じゃ、俺帰るからっ』て言うと、足をバタバタさせて暴れだしました。そこで『あんまり騒いでると人が来るよ』と言って出て行きました。車を派手に急発進して走り去り、すぐに静かに戻って来て駐車場から眺めてました。30分程放置しましたが、肌寒かったせいか人が来ず面白い事にはなりませんでした。
最後の最後に老夫婦が車で上がって来たので、老夫婦が車から降りたタイミングでトイレに近付き、ガッと戸を引くと『グッ』だか『ガァ』だか怯えた様な声を出しました。見ると口からは涎を垂らし、下着のクロッチ部はお漏らししたみたいに濡れてました。下着の上からバイブをグリグリしてやると腰をガクガクさせて感じてました。この状況で感じるとは信じられないです。
まずは目隠しを取り、顔を見ると完全にイッてましたよ。何か言いたそうな顔をしたのでボールギャグを取ってやると『チンポ、チンポォー』と言いました。『はぁ?』と言うと『チンポ入れてぇ、チンポを舐めさせてぇ』と淫乱らしい事を言ったので『他の男のチンポを舐めた口に舐めさせるチンポは無い!』と言い放ってやりました。
『おしっこ飲みますからぁ、おしっこ飲ませてください』と言ってきたので、縄を解いて縛り直して便器の前でタイルに座らせました。
『ほら、口開けろ!』と言った途端、流し込んでやりました。寒い駐車場で待ってたせいもあり大量に出ました。案の定、全部飲み干す事は出来ず『ごめんなさい、ごめんなさい』とタイルに頭をつけて謝るので、残りの小便を頭からかけてやりました。玩具を抜いてやるとタイルの上にグッタリとなりました。先に出て車から様子を見てると、しばらくしてトイレから出てきてフラフラしながら自分の車に乗り込みました。携帯を取出しゴソゴソしてるので何をしてるのかと思えば『今日も気持ち良かったよ精液を飲めなくて残念今度は飲ませてね』ってメールが来ました。そして今日も小便臭い洋服で帰って行きました。
私は今から彼女とホテルに行きます。さすがにセックスしたくなりました。
駄文にて失礼。
278
2010/08/30 10:41:52 (4jO.9bdi)
今44歳の看護婦と付き合っています。彼女はバツイチでしっかりしてますが
凄くエッチな方です。
 午前中は忙しいので、お昼過ぎてから病院へ行き、屋上を出て少し裏へ回る
ともう誰もおりません。そこで抱き合い後ろから彼女の下着をずらしおしりを
出し、後ろから入れてます。終わると彼女はしゃがみこみ、私のものをくわえ
て、きれいになめてくれます。
 何となく、同じような人もいるだろうなと感じてますが。
 そのような看護婦さんもおいでますか?
279
2010/07/04 08:48:10 (jvGPkkQ7)
去年の話、西宮にある病院で恥ずかしながら痔の手術。
手術後2週間程、入院しました。
3日目位から朝になると息子がビンビンに!
でも毎朝、手術後の肛門の検査。その日はたまたまナース1人で検査。
ナースにばれた。

しゃ~ないから、怒られ覚悟で処理よろしくってお願いしたら、一瞬悩んで口に含んでくれた。
カーテンの向こうには別の患者がいたから興奮したわ~。
それからは検査がナース1人の時は毎朝、俺の精子飲んでたな~。

280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 126
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。