ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 126
2011/02/26 06:58:21 (ocSFYaUj)
40才既婚。
病院に営業で出入りしてます
出会いが少ないナース達に合コンをセットすると喜んでくれて、営業もスムースに行きます

彼女たちはソコソコ給料も高く、男を見る目が高くてなかなか結婚しない人が多い一方でストレスはひどく、あとくされのない男とセックスでストレス交渉するコも多いんです
こういうこと書くとすぐ妄想とか言われますが、もう10年、実際に見て、聞いて、ヤッテるんだから間違いありません

今、私の横で寝息をたてているのは28才のアヤ
小柄で黒髪ですが彫りが深くモデルのような派手な見た目。
でも物静かで落ち着いた雰囲気なのに、脱ぐと意外にボンッキュッボンッのナイスボディ
始めれば自分でオッパイ握り締めて腰振って、淫語は叫ぶし潮吹いて何度もイクし、自分で持ってきた巨大なディルドをマンコに突っ込みながらアナルへの挿入をねだります

ついさっき4時半頃までヤリまくってました

シャワー浴びる前にもう1発ヤルか、服着て化粧もバッチリして完全に帰り支度させてからレイプっぽくヤルか…
271
2010/08/08 18:14:15 (FLOGZRgC)

私が事故って左足を骨折して入院した時の話です。

いろいろ検査をするため一週間の入院でした。



入院して五日目の夜

全く風呂に入らせてもらえなかったので看護師さんになんとか風呂に入れるように頼んでみましたがやはり無理でした。


ですがその日のよる洗髪と体を濡れ衣で拭いてくれるということになりました。


そしてその日の夜11:30頃に約束通りに看護師さんが来てくれました。


まず散髪が終わって
次に体を拭いて貰うときなんですけど看護師さんの谷間がチラチラ見えたりし興奮してきました

そして俺は勝手にズボンとパンツを膝あたりまで下ろし拭いて貰いました。

看護師さんが俺のアソコに気づいているにも関わらずににスルーするので

アソコの付近を拭いているときにそこも拭いてもらえませんか?と頼むとためらいながらも
そっと拭いてくれました。
その時点ですでに逝きそうでしたが我慢して
看護師に「あの~最近溜まってるんでよかったら出したいんでてき手こきしてもらえませんか?」 と頼むと少し引き攣った笑顔で大丈夫ですか?と言いながら手コキしてくれました。

してくれてすぐに逝って噴射してしましいました。


それ以来気まずくなりましたが最高でした
272
2011/03/04 09:58:07 (eOKuJWKg)
兵庫県姫路市の歯科医で働く仮名=櫑元真弓と知り合ったのは10年前。
真弓は彼氏とよくパチンコ店に遊びに行く、ギャンブル好き女だった。パチンコが好きな女はチンコ好きと誰かが言った事を思い出した俺は、ある日、彼氏と離れた真弓をナンパした。
電話番号を交換した俺は後日、姫路東インター近くのラブホ『ファイン』にて真弓を抱いた。
真弓のオメコを触った瞬間、思ってた通りの好きモノだと感じた。ワレメから出る汁を舐めまくり、クリ攻撃でイカした俺は小柄な真弓を四つん這いにさせてぱっくり開いたオメコに生挿入した。普段から結構やらしい顔をしてる真弓を狙ってた俺は、硬くなったチンポを何度も力強く子宮入口へ押し込んで快楽を得た。

彼氏の居る真弓との身体の関係は2年ちょい続けた。
彼氏とのSEXの後にわざと会い、彼氏が住む近くのラブホ『ペンギン村』にてさっきまで彼氏のチンポが入ってたオメコにハメまくった事もや、真弓が彼氏の家に遊びに行く直前にスモークを貼った俺の車でヤリ、精子を飲ませてから彼氏宅へ行かせた事もあった。



このサイトを見てて昔の事を思い出したので投稿してみました。

273
2011/03/18 14:54:57 (vbWzEqxb)
今日久々に真美と会ってきた。昼間ではあるが、渋谷でランチし、目で誘いさっきまでホテルにいた。
日本が大変な今、渋谷のラブホも随分混んでた。

みんな頑張ってるなー
274
2011/04/10 15:35:19 (xDH3B14H)
友達のまゆって子がナースで仕事中、しんどくなりたまたまその子の病院へ。 ちょうど休憩に入るとかで食堂に居たみたいなんで少し話を。初めて見るナース服にムラムラきて、ボイラー室?みたいなとこにそれとなく連れて行き全身を舐めまわしました。仕事中やったせいかワキからはイヤラシイ匂いがして、毛もぽつぽつ生えかけてたので興奮しました。パンツの上から触るとかなり湿っててぬるぬる。無理やりフェラさせてそのまままんこに入れた。二分くらいで果てたが中に出したらめっちゃ泣いてた。
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 126
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕