ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 126
2011/06/11 08:57:02 (V1lHnjj7)
二年前になりますが、俺が両手を骨折して入院をしたときの話です。  そのとき俺を看護してくれたのが、二四、五歳ぐらいの看護婦でした。両手が使えないので、体を拭くのも、トイレに行くのもその看護婦が一緒でした。そんなある日、体を拭いてくれるというので、ベッドに横たわっていると看護婦が入ってきて、まず上半身をふいてもらいました。上半身を拭いてもらうと、ズボンとパンツを下げられ、下半身を拭いてもらっているときに、俺のあそこが不意に暖かくなりました。見てみると看護婦がフェラしていました。かなり慣れているようですごく気持ちよくなり、たちまち俺のはギンギンに大きくなり射精しそうになり「逝きそう」というとそのままフェラし続け口の中にミサイルを発射しました。かなりの量が出たと思いますが、それをすべて飲んでくれました。その後は、何事もなかったように体を拭いて帰っていきました。この後は来る度に毎回してもらっています。(個室なので)(二回ぐらい中出ししたかなー!?)      
266

密室で。

投稿者:かずき ◆ZFaF5hZwgI
削除依頼
2011/06/06 17:24:25 (BaNzuqxi)
今 自分35彼女美樹ナース27 たまに自分が休みの昼間に仕事姿を見に行くのが 楽しみです。お見舞いに来た家族みたいな ふりして病棟をぷらぷらしてると美樹が働いてる姿をみれます。向こうが気付いても ニコツと 笑って周りには気付かれないようにまた 普通に働きはじめます。 そしていつものように なるべく人の少ないトイレの個室でズボンとパンツを脱ぎ 美樹を思いながら一人でシコシコしてます、待っていても全然これない時もあるけど先週の日曜日は5分くらいで コンコン 大丈夫ですかぁなんて冗談めいた感じで 個室に入ってきました。股の間にしゃがみこんでもうかなり勃起したティンポコを優しく舐めはじめます。胸のボタンをはずしてもらうと、柔らかい胸の谷間が見え たまらなくなりブラの隙間から乳首をいじります。美樹も気持ちよく入れたくなったようで、立ち上がり白衣をまくりあげました時間もあまり長い時間はとれないのでパンストの股の部分を少し破りパンティーずらして ゆっくり上にまたがりながら挿入してくれます、激しくも動けないので 抱きしめながら自分の耳元で はぁー気持ちいいと小声でいいながらゆっくり上下してくれる姿はたまりません、本当に2~3分でいってしまいました。
いつもの事ですが すごくスピーディーに元の姿に戻り仕事に戻って行きました、あれにはいつも感心してしまいますね。普段は普通の女性なんでやっぱり 働いてる姿のほんの数分の出来事のほうが興奮しちゃいます。読みずらい文章ですいません。
また報告がてら書き込みさせてもらいます。
267
2011/05/16 13:41:33 (ijg5hqaj)
今まで知り合った看護士はびっくり者ばかり。
一人は大人しめな子だったのにエッチしたらバイブでイジメてとバイブで遊んでたら「ダメ~っ」とおしっこ漏らした
違う女はSM好きで縛りつけて叩かれた。
もう一人は、あなる好きで流石に無理
唯一まともだったのはエッチしててフィニッシュで「抜かないでぇ~」と抱き着かれ中に出すと「赤ちゃん出来たら結婚してね」と既製事実作り女。
気に入った男には中に出さしてそう迫るとか。
268

ガス爆発

投稿者:篤史 ◆wPYMCl5.AI
削除依頼
2011/05/26 09:55:08 (.U6johp2)
以前東京に出てきたばかりの頃、拾おうの小さなアパートでガス爆発事故を起こしました。幸い大した事故ではありませんが両手を火傷し、近くの大きな病院に入院しました。両手を使えず、トイレは全て看護婦さんにお世話になります。小用の時にむくむく大きくなり、出したくても出ません。恥ずかしいし、どうしたら良いかもわかりません。すると看護婦さんに、じゃあこっちでと、個室に連れて行かれました。


個室で座らされ、手コキされました。怪我をする前は朝晩最低2回は抜いていたので、溜まりに溜まっていたものが、ほんの少しシゴいてもらっただけで、一気に噴射しました。看護婦さんは慣れたことらしく、片手に持ったペイパーでサッと受けて、これからは私に言いなさい♪と言われ、毎日お世話になりました。
269
2011/04/11 20:05:40 (UuHszQ5T)
看護婦と付き合ってえらい目にあった。
何が最悪かってまず俺のイケメンの友達は大方
喰われた。

極めつけは俺の弟まで喰っていたことが発
覚!!!

しかも全部生でゴム着けない!!!!

セックスのテクと乳のでかさは最高だったが、
本当に最悪な女だった。性格もきつい。
こんな女はいつ誰の子を孕むか分かったもん
じゃない。しかも平気であんたの子って言うだ
ろう。

ちなみに弟とはずっと気まずいままだ。
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 126
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕