ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 126

宮崎のM子さん

投稿者:康之 ◆hHJd9T5Q7Y
削除依頼
2013/07/21 15:56:37 (AEwK2bM1)
ツーリング中の事故で宮崎の病院に入院してました
両足を骨折してギブスをして寝たっきりでした
トイレにも行けず、何時も尿瓶での用足しは
恥ずかしい思いがしてました
一週間くらい経った頃に身体を拭いて貰う事になって
40過ぎのM子さんが部屋にやってきて
浴衣を脱がせ拭き始めて下半身を拭く頃には
自分のチンポはマックス状態でもうビンビンでした
M子さんは「若いから此処だけは元気だねぇ・・」と
「今日だけだからね」と言って手でシコシコして
くれて、アッと言う間にドピュッ!
でも、翌日からM子さんが自分の部屋には来てくれて
時々、手や口で抜いて貰ってました
コレは秘密ですが、一月経った頃からは
何時も中に出させて貰ってました
206
2013/05/18 17:15:37 (qCFTdr.E)
私は50代の公務員。娘が一人います。
月1で都内のテレクラを利用。
先日朝の9時頃、20代のナースからの電話を受けて
駅前の銀行前で待ち合わせ。
ショートヘアで黒髪。色白でスッピン。
170cm近いスリムな身長。上玉でした。
「中村美穂です。」「みのるです。」
ラブホに案内。無口な彼女。
「あの、先でいいですか?」シャワーの前に
言われて1.5手渡しました。
私が先に浴びて全裸でベッドに。
念入りに浴びて出てきた彼女。
夜勤明けで疲れている様子でした。
私の横に座ってきた直後、待ちきれずに
直ぐにキスしました。
「チュッ。レロッ。ジュジュッ。。。」
厭らしい音を出してねちっこいオヤジのキス。
美穂は目を開けたまま無表情に受けていました。
二人は自然に倒れて暫くキスに夢中になりました。
ムスコが反返り勃起。美穂の胸やクリ、アソコを
愛撫。「あんん。あっ。はぁ。」可愛い20代のナース。
自分の娘と同じ位の年代。興奮してしまい乱暴に
アソコの中を掻き回しキス。
ビチャビチャッ。「あぁああん。あぁあああ」
互いに涎だらけのキス。
そして自然の流れでフェラしてもらい。
ジュポッッ。ジュジュッ。
巧みな口技に我慢汁が出まくりのムスコ。
時々噎せ返りながら美穂は健気に愛撫を続けてくれました。
そして流れでインサート。勢いゴムなしで性行為に突入。
美穂は夜勤明けで疲れているせいか抵抗しませんでした。
正常位で可愛い美穂にキスしながらピストンアタック。
小振りだが弾力のある白い乳房が揺れ喘ぎ声も徐々に
大きくなってきました。「あんあんあんっ。いやっ。あっ。」
私は50男の熟練のSEX技を駆使してピストン。
浅く深く早く遅く。
美穂は私の顔とラブホの天井に
目線を代わる代わる移しながら
何度も何度も絶頂を迎えたらしく
若くて白い肢体をその都度、激しく激しく痙攣させて
いました。
私も興奮がピークに達してしまい。
一番奥の深い所を一突きし、直後に精液を
放ってしまいました。


美穂は私がムスコを抜くとアソコに手を押さえたまま
慌ててシャワーへ。

気まずくなり帰りはバラバラでホテルを出ました。







207
2012/04/23 01:02:48 (NmlGBmP9)
僕が精神病院に入院したときの話。家庭内不和で中学から不登校でした。そんなこんなで入院する方向に家族は進めていた。
入院当日、納得のいかない僕は医師の前で暴れて抵抗した。だが結果は虚しく強制入院。すぐに安定剤を打たれ、目覚めたのは二日後だった。
気が付くと保護室にいれられ、着替えさせられていた。パジャマのズボンを下げるとオムツを履かせられていた。うわっと思いながらその下を覗くと管がつなげられていた。
もちろん引っ張っても抜けない。そんなことしてたら看護婦さんが見回りにきた。『ねぇ、これ(ちんちんの管)外せないの?』
『えっ?それしてたほうが便利じゃん(笑)外したいの?』
『お願いだから外してよ』『冗談だよ。午後になったら別の看護婦さんが外しに来ると思うからもうちょっと待ってね』
『うん、わかった』
そして午後。看護婦さんが4人も来た。Aさん(40代ベテラン)Bさん(30才くらい巨乳)Cさん(20代後半かなり美人)Dさん(23,24才くらい新人)
僕はベットに仰向けになってその右にAさんが左にBさんが配置。ちょうど向かい合うようにC、Dさんがいる。
A『これからおちんちんの管抜くからね~。恥ずかしいと思うけどズボン脱いでくれるかな?』素直に脱いだ。オムツを脱がせるとき『じゃあいいかな』といいながら赤ん坊のおしめを取り替えるように脱がした。これで僕のおちんちんはまる見えだ。

B『じゃあ抜くよ?抜くときちょっと痛いかもしれないけど我慢してね』
僕『あっ、あっ!!』
看護婦さんはみんな大爆笑してた。
B『そんなに痛かったの?(笑)』
A『これからおちんちんキレイにするからね』
『ごめんね~皮めくるからね。痛かったら言ってね』といいながら優しくむいてくれた。そんなにチンカスもなかったし洗う必要は感じられなかった。きっと若いおちんちんが見たかっただけだろう。左のBも執拗にちん毛やタマタマ、カリのあたりを観察していた。とくにタマタマはかなり揉まれた。
僕のおちんちんは仮性なのでむいても手を離すとすぐ戻る。Bに向かって『(皮が)すぐ戻っちゃうんだよね』と話しかけるとクスクスと笑っていた。
Bは手コキもしてきた。といっても数往復。まぁいたずら目的なのは間違いない。Cはニヤつくばかりで無言でおちんちんをみている。Dは顔を真っ赤にしながらおちんちんをガン見していた。

208
2013/06/16 23:19:49 (L4Ey5lBV)
3人目のプロフだけですが。

T美、21歳、153/45、Eカップ、看護学生

処女でしたが、E子、M子を凌ぐ、エロ子になりました(笑)

E子、M子が絡み、複雑な展開となり、大変でした(笑)

最終話になりますが、何処まで話そうか、思案中です。

赤ペン先生や、野次野郎は無視して、お聞きなりたい方の意見などを参考に、流れだけか、詳細までかを決めたいと思います。

詳細な話だと、今以上の長話になるので、いつ完結するかはわかりませんが(笑)

因みに、T美とは、現在もたまにですが、会って関係は続いています。

では、ご意見お聞かせくださいm(_ _)m
209

入院中

投稿者:ゆう ◆1KGcAkHsnc
削除依頼
2013/06/24 16:17:15 (xpN50uBU)
ヘルニアで手術をしました。入院前は痛みで性欲がなかったので長いことオナ禁状態でした。手術後の安静期間に耐えられない痛みでナースコール。かわいい看護師さんに、座薬を入れてもらい睡眠剤で寝ました。その時には全く意識してなかったのですか、夢でその看護師さんが出てきて、Hなことをしてました。ふと起きるとその看護師さんが…

痛がっていたので、気にしてくれていたみたいです。

おしっこ大丈夫ですか?の一言が…(尿道のチューブがダメで、1日くらいは安静のためにトイレではなく尿瓶&おむつでおしっこをしなくてはならず。)
「そーですね…うーん。」と渋っていると、「気にしないでください。大丈夫ですよ」の一言が…

また呼ぶのもわるいので、お願いしたのですが、そこで気づきました…「人生ではじめて夢精をしてました」

時すでに遅し、看護師さんは浴衣をほどきオムツに…そーです。オムツは精子が…

看護師さんは、「大丈夫ですよ」と言いながら、かなり臭いのする陰部周辺を丁寧に拭いてくれました。
ただ、やっぱり拭いててもらってると少し勃起してしまいました。
特にそのあとは何もなかったのですが…顔を会わせるのは気まずかったです。

術後の病院訪問でその看護師さんに、あったので思い出して書き込みました。
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 126
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。