ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 127
2014/10/04 08:59:24 (obWaCJ5l)
ある2ショットチャットで知り合った女。
会うまで顔写真交換なんかはしない僕だが、待ち合わせに来たのは少し肌の汚い太って、全体的に疲れてる女性。
逆に僕はこういうのにやりまん女に興奮してしまう。

わざわざ東京まで行ってるのですぐにホテルに行き食べさせてもらう。
おっぱいはDくらいで、アソコは激臭。
たまらなくなってクンニしまくり。

ドロドロのヒクヒクになったので、生入れ。
普通のゴムじゃ先っぽが入らないのもあって。
で、外出ししたんだけど、激臭マン子は中出しして良かったのに子供産んだ時子宮なくしたから、って。

子供いるんかい思いつつ、あまりの臭さに2度と立たずお別れ。
何日もちんぽから匂いが取れず、念のため何週間かしてから検査受けたけど問題なしでした、と。
191
2014/10/01 04:52:44 (oXTU7yn1)
朝まで飲んで ほぼ酔ったままで朝帰り、アパートの階段を踏み外し 階段滑落!
右脚右手が痛く立ち上がれない!
鉄の階段を滑落、音で住人が出て来て、「折れてるな」と アパートから近い小さな接骨院に運ばれ、右のスネと右腕骨折、左手首が軽い捻挫!
入院と成りました。

年老いた医院長に 2人の看護士(看護婦)の小さな病院です!
入院患者は 爺さんて 退院間近い小学生の2人!爺さんと男の子が一緒に入って居て もう1つのカビ臭い部屋に入れられました。

そこで問題が発生!
起き上がろうとしたら 脚に激痛が!
看護婦に 「なにしてるの 動いたら まだ痛いわよ」
「オシッコ!」
恥ずかしながら オバサン看護婦に取ってもらいました。
オシッコしながら次の問題がが想定出来ました。
ウンコです!

その第2の問題が 翌日襲って来ました。
やはり自分では何とも成らず オバサン看護士に!
下痢便じゃ無いのが せめてもの救いでした。
オバサン看護婦には チンポも尻の穴も全部見られました!
もう1人 若い看護婦が居るのですが オバサン看護婦が担当?
オバサン看護婦 サユリさん!
トメやクマと言う名の方が似合いそうな 五十は過ぎてる太ったオバサンです(若い方は二十代ユミちゃん)。
2~3日すると動かなければ痛みも無く成り 就寝前 サユリさんが最後の見回りに来ました。
「○藤さん オシッコだけ しとく?」
容器にチンポを摘まれて入れられ 少しで終わり?
ムズッっと反応した気がしました。
ヤバいと思うと益々反応し すっかり勃起して!
サユリさん 顔色1つ変えないで 容器をベット下に置くと、丸椅子を引き寄せて座り チンポを握った手が上下し始めました。
俺は天井を向いたまま 膝丈の入院着の合わせから手を入れ シャカシャカ扱くサユリさん!
出そうになった瞬間 合わせ目をパッと捲ったサユリさん チンポを口に咥え 頭を上下し始め!
あっという間の事に口の中に射精しました。
絞るように吸い取り 合わせ目を整え夏掛け
「おやすみなさい」
何事も無かったように、尿瓶を持ち電灯を消して出て行きました。
後でサユリさんから聞いた事ですが 本当は入院施設の無い病院なそうで!
通院できない患者を院長宅に泊めてる形なそうです。

道理で8時就寝!夜 誰も居なく成るはずです。
サユリさんも最後の見回りをして 家に帰るそうです。

192

ある 病院で

投稿者:中年オヤジ ◆w54le4rFrc
削除依頼
2014/09/11 21:36:24 (ro3N5/RX)
今 入院中のスケベオヤジです
最近は スカートタイプの制服を着る方が少なくなったのですね… しかし 白い薄い生地のパンツの制服での後ろ姿には…目がくぎ付けです
二十代のあどけない顔つきのナース 三十代でバリバリ仕事をこなす 色っぽいナース
中には×ありさんも居たりで 辛いのを忘れる入院生活です
変化がありましたら また 記述します
乱文にて 失礼しました
193
削除依頼
2014/09/21 09:28:55 (WnP9i5Ap)
休日は外来もなく燦々としていて 検診に人妻ナースがきた俺は何時も裸で寝てるのでナースがパジャマ着ないのて聞かれ何時も裸だよていってやるとふ~て私は人妻ナースの白いパンストにムラムラしてしまいました ナースの手をつかみオチンチンに持っていきシゴイてよて言ったら怒られてしまいました 三浦理恵子見たいで色っぽい人でした 明日美和子に抜いてもらうか?
194
削除依頼
2014/09/13 06:31:25 (BiAym0AZ)
先日足を痛め入院するはめにその日は個室しかなく担当が美和子さん23歳でした 足の消毒するとき胸もとからおっぱいが見えかなり巨乳で反対の足の膝で胸をツンツンしてしても消毒するのがイッハイイッパイ見たいで私は大げさにいたいよと言うとごめんごめんと言いながら背中をさすってしまい背中のブラホックをはずしてしまいました そのまま足しを拭いて下さいよと言うとわかりました 濡れたタオルで拭いてもらい胸丸見えパンツを脱ぎオチンチンもきれいに拭いてよと言いながら美和子のてをオチンチンを持っていきかなりオチンチンが大きくなり彼女もデカイと呟き思わず彼女の白衣の胸元にてを入れ乳首を手のひらで転がしていると彼女の吐息がもれオチンチン握る力が強まり不覚にも暴発してしまいました 後オチンチンをタオルできれいに拭いてもらい私の手は彼女のおっぱいを揉んだままです 後で聞いたけどFカップ92だそうです これから楽しみだ 思わず個室でお願いしますといってしまいました 彼女に1万円渡したらぁりがとうて部屋から出ていきました 続く
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。