ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 126
2015/03/14 10:16:13 (mskgiJ3I)
あれは初めて事故って入院した時に、手術した翌朝、担当医と一緒に来た看護師が偶然ってあるものか中学生の時、クラス委員長でした(;゚д゚)
181

入院最高

投稿者:卓治 ◆Bfl.6.VtU.
削除依頼
2014/07/10 23:24:45 (5oQnJSIj)
先月の中旬に事故で入院
足と腕の骨折でした、足の方が二箇所で二週間は
ベットの上で排尿、排便で慣れなくて苦労したけど
今週からはどうにかトイレに連れて行って貰って
出来てますが、ところが最初の頃と違って下半身も
元気になってきてしまって、看護師さんと一緒に
居るとムクムクと大きくなる事もしばしばです
妻が来た時は一緒にトイレにいって障碍者用の個室で
抜いてますが、昨夜は43歳の看護師のFさんに
手伝って貰ってトイレに、何時も見てるFの大きな胸が
直ぐ横に有って時折腕に当たってるのでムクムクと・・
適当な理由を付けてFさんも個室に入れて大きなPを
見せ付けてると「もう身体は元気なんだから仕方が
無いのよね!」と手で扱いてくれたけど
それだけでは我慢が出来ない僕はFさんの胸を揉み
白衣の中に手を入れて触るとFさんも「内緒だからね」
と言ってくれたので後ろを向かせて下着を下げて
バックで突き捲くった!
Fさんは声を出さない様に自分で口を塞いでたけど
時折、声が漏れていた
中はダメとの言葉でイキそうになる寸前に抜いて
外で出したけど、最高に気持ちが良かった!
Fさんも、本当なのか一年近くぶりに逝ったと
言ってた!
「絶対に秘密だからね!」そして部屋に戻る途中で
「また、今度ね!」だって
これからの入院生活が楽しみになりました。
182

オシッコの管

投稿者: ◆TpifAK1n8E
削除依頼
2015/03/12 23:35:30 (d90VMb2I)
手術が終わり、翌日の病院での出来事




自分と同じ20代中盤位の菊地亜美激似の看護婦さん

「○○さん、今からオシッコの管抜きますねー」



と言われ、浴衣みたいな着物の下半身をめくられました。

露わになる管まで飲み込んだ短小皮被りチンチン



看護婦さんは医療用手袋を装着しながら無表情で私のを見下ろしている…もしくは伏し目がちに手袋をはめてるだけなのか。



「おちんちんの皮剥きますねー痛かったら言って下さいねー」



人差し指と中指、親指で皮を剥かれました。

管に手を伸ばそうとした瞬間、剥きが甘かった為また被る私の皮



今度は根元までしっかりと剥かれ、管を抜かれました。





「おちんちんの皮戻しますねー」


と看護婦さんが指で触れようとした瞬間、スルンと自ら被った私の皮


「…あっ、自分で戻っちゃいましたね笑」
と急に笑顔になる看護婦さんに釣られ、私も笑ってしまいました。


その後、そそくさとお大事にーと言い残し看護婦さんは去って行きました。








ちなみに今朝の出来事です。

もちろんまだ病室ですが、三回ほど思い出してオナニーしてしまいました…手術を受けたキズはまだ痛みますが笑

興奮醒めやらぬ内に書き留めておきます。
183
2014/07/20 13:11:34 (SmQWX6mL)
高血圧の治療のため、2年ほど前から毎月採血して検査してます。
通ってる病院は若いナース多くて、採血の技術が未熟な人が多い。
私は特に難しいらしくて、一年もするとナースの間で採血の難しい患者と噂になってたらしい。
若いナースは血管を探る作業に夢中になって、私が胸元を見ていたり、手の胸が当たることに気づいてないことが多かった。
なので、毎月の採血が密かに楽しみだったんだけど、半年前からベテランのナースが専属になった。
以前から若いナースがヘルプを出すと、このベテランが私の採血を行ってたんだが、ついに専属になったらしい。
鮮やかに腕を縛って採血するので、おっぱいが当たることもなく残念な感じ。
しかし、近くで顔を見るときつそうな感じがあるけど、なかなかの美人。
普段見る顔はほぼスッピンだけど、ちゃんとメイクしたら相当綺麗なんじゃないかと思いました。
二ヶ月前の採血のときに、このナースに彼氏がいるのか聞くと笑って教えてくれなかったが、脈がありそうだったので、その次の採血のときにデートに誘ってみた。
運悪く裏に若いナースが居たらしく、クスクスと笑い声が聞こえて恥をかいたが、採血が終わり腕に巻いた止血用のバンドを取る時に
「いいですよ。どこに連れてってくれますか?」とOKをくれた。

二回目のデートのとき、ディズニーの帰りに温泉に入りそのままSEXしました。
部屋の予約を取ってることは秘密だったんですが、彼女がそれを知ると耳が真っ赤になりました。

温泉からあがったあと、自然に結ばれました。
私は一年ぶり。
彼女は5年ぶりとのこと。
こんな美人ほっておくなんて、どうかしてると思いましたが、きつそうな顔つきが男を寄せ付けなかったのかもしれませんね。
本当はすごく優しいのに。

見た目は若いのに、けっこう自分より年上でびっくりでしたが、彼女は私の年齢を知ってたので、かなり悩んだと言ってました。

「いいの、私なんかで?」
13歳違うのだと言いました。
彼女の柔肉に包まれながら、これからも交際してほしいというと、そう返事されました。

じゃ、どうして受け入れてくれたのかと聞くと、誘われたのが久しぶりだったし、
「私だって、性欲あるんだよ…したいときだってあるから」
と一夜限りのSEXでもいいと言いました。
私じゃ、彼氏にはなれない?と聞くと、
「いっぱい、いかせて。そしたら、考えてあげる」
と魅力的な笑顔。

指や舌で彼女を何度もいかせました。
私は早漏な方だと思うので、そっちで頑張りました。
「入れて、早く」
いった彼女は欲しがりました。
敏感になってるせいか、挿入するだけで彼女はビクビクと身体を震わせ、またいってるようでした。
私は合格?と彼女に聞くと、
「まだ、わかんない…」と強情です。
しかし、私もすぐに彼女に急かされて、生で繋がってしまったのですぐに限界が来てしまいました。
彼女に出そうだから、抜いて一度休憩するというと、
「本気なんでしょ?いいよ、私も」と背中に手を回して来ました。
初めて女性の子宮に自分の種を放出しました。

まだ付き合い初めて、日が浅いのですが昨日採血の日だったので、ナース姿の彼女を見るとやっぱりドキドキかました。
彼女はこの姿が、一番素敵ですね。
採血室に他のナースがいなかったので、ちょっとだけイチャイチャさせてもらいました。





184
2014/11/12 14:35:11 (QyoWvcwS)
私は医療関係の仕事で営業をしている。ある営業先の病院の婦長さんは良く飲みに行っている。いつもは野球の話やサッカーの話、ゴルフの話で盛り上がるのだがHな話は一切ない。(そういう話をすると仕事に差し障りがある)。その日は違った。「主人の事で聞いて欲しい事があるの…」旦那さんのPCを見ると風俗店を検索した形跡があったとの事。「それって風俗に行こうと…行った事があるって事?」「そりゃ旦那さんも男ですから…」「お金は?そんなに小遣い渡してないけど?」「少ない小遣いをやりくりしてたまには、息抜きも必要ですよ。それくらい多目に見て上げてくださいよ」「私にも息抜きは必要よ…」潤んだ瞳で見つめてくる。これってどういう意味だ?誘ってる?彼女は俺の手を握ってきた…「出ましょうか…」俺は彼女の手を握り返した。誘いに乗ったわけだ(笑)。ホテルへ入ると俺は後ろから抱きしめ首筋にキスした。「アッ…」彼女はのけぞった。俺はスカートの上から彼女の敏感なところを弄ると彼女は「ダメ…」崩れ落ちた。俺はスカートを捲ると彼女はガーターベルトをしていた。俺は小さな白い布をずりさげると、そのまま後ろから「いやっ…ダメ…そんな…」ほんの数秒で「アッ…ウッ…変になりそう…ゥオゥゥ…」逝ったようだ
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 126
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。