ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 126
2015/10/22 18:20:22 (wZx4F0Ix)
翌日金曜日、舞から社内メッセンジャーが来た。
「明日夜は3人で楽しもうね。W」
ちょっと不安なので、帰社時にB駅で舞とお茶しながら話をする。
「あのさ、智子とのこと壊すような事しないでくれ。」
「わかってるわ。修羅場は私もゴメンだし、会社辞める気もないから。
 仕事と友達両方失いたくない。せめて彼氏できるまでセフレよろしくね。
 あと智子は押しに弱いから3Pできるようにするわ。この前のお礼。」
と意味深に言う。
やはり舞は俺に負けないスケベ女だった。経験人数が俺で3人目というのも
怪しい。今度問い詰めてやる、と思いつつ家に帰る。
鬼畜根性の出た俺は速攻でビデオカメラのメモリーを空にして充電した。
ここで一つ悩みが出てきた。そろそろ智子は安全日ではなくなる。
最悪智子とは子供が出来ても良いが、舞とはそうもいかない。
同じ時期に生理だったから、舞も生入れ外出しはちょっと危険だ。
かといってコンドーム買っていくのも・・・と。あ、二人と出来るのに
1週間はHできないのか、と贅沢な残念感を持つ。
 寝
166

初体験はナース

投稿者:智和 ◆wIjt.73meg
削除依頼
2015/05/31 10:33:05 (8rGbruMr)
高1の時に、事故で入院してました
若い僕は事故前は毎日の様にオナニーは日課でした
入院してからは右手足骨折、左手首はひびがいって
何時ものオナニーは出来ない状態でした
そんな時の夜におしっこがしたくなって看護師さんを
呼んで尿瓶を当てて貰ってるだけでビ~ン!
見る見る打ちにマックス状態で恥ずかしく思って居ると
看護師さんから「若いから仕方が無いよ(笑)
貴方は彼女は居るの?」と聞かれ「いえ居ません」と
応えると「もしかしてまだ経験は無いの?」と
「はい」「そう、じゃぁ経験して見る?」
「して見たいけど・・」すると看護師さんが
布団を捲って、パジャマを下げて濡れタオルで拭いて
からパクッとしゃぶり始めると、それまで溜まってた
から一気に気持ち良くなってアッと言う間に口の中に
ドピュと出してしまった!
看護師さんは、笑いながら溜まってたから仕方が無いか
と一度ティッシュに出してまた咥えて大きくなると
白衣の下のストッキングと下着を脱ぐと僕の上に乗って
から腰を動かし始めた、白衣のボタンを外してブラを
上にずらして胸を愛撫した
暫く経つとまたもや射精感がしてきて「イキそう!」と
言うと看護師さんは上から降りて口に咥えて出させて
くれた!
「これで、君も大人の仲間だね!」と言ってました
それからは、彼女が夜勤の日は必ずと言って良い位
大人の勉強を遣らせて貰ってました
その後も5年ちょっと彼女とはH友達でした
167
2015/06/26 00:18:45 (Q6F5r6H8)
○川県のM中央病院に入院してる49才です。
ここの病院は県内でかなり有名でデカイ病院です。
一週間前に手術して、とはいえそんな重病でもないので体は至って元気です。
病室は四人部屋なんですが仕切りがきちんとしてあり、ちゃんとカーテンを閉めると周りから中の様子は全く解らない造りになっています。
しばらく妻とエッチしないまま入院したのが始まり。
手術の三日前に入院してあれこれ検査して手術。手術後は二日はシャワーもできず三日目でナースが体を清拭きしてくれる事になってました。
清拭き当日のナースは見た目は特に可愛いとか綺麗という感じではなく、何と言うか、普通に女性らしい感じでした。
日中の点滴で腕の血管を浮かせようと軽く叩いたり擦ったりする手のひらの感触がスベスベして気持ち良く半勃ちしてしまいました。
その時に半勃ちしたのはバレてないと思います。

そして午後からの清拭きの時。
四人部屋に私を入れて三人しかいなかったのが午前中で一人退院して病室入口に一人と対角線の奥に私と二人だけでした。
私の所のカーテンが開き「清拭きにきました」とナースが入りキッチリとカーテンを閉めると「じゃあ上半身は脱いで横になってくださいね」言われるまま上半身は脱ぎ、下半身は短パンだけで仰向けになりました。
ナースは蒸しタオルで首もとからゆっくり拭き始め、タオルの感触に特に変な気も起こさず普通に気持ち良くなってました。
余りの気持ち良さに目を閉じてると胸元を拭いてる時にやたらと乳首に刺激を感じました。
というか、乳首だけすごくソフトに拭いてるみたいで当然感じた私のチンポはムクムクと勃起を始めました。
たまに、こういう掲示板で読む「ナースとの情事」なんて自分の周りではあるはずがないと思ってた私は「ヤバい!」と思い目を閉じたまま他の事を一生懸命考えましたが…完全勃起してしまいました。
恥ずかしさと動揺でどうしていいか解らず目を閉じたままでいると耳元で「じゃあ下も脱いでくださいね」となぜか小声でナースは言いました。
ハッと目を開けナースを見るとニッコリ微笑んでいて「いいんですか?」と小声で聞くと「だって大きくなってるじゃないですか」と小声。
私は「大きくなってる?え?それが前提?じゃあ手でしてくれるとか?まさか口で?」等と一瞬のうちに頭の中で考えを巡らせました。
ナースに言われた通り下も脱ぐと当然全裸になりチンポは勿論ビンビンに完全勃起してました。
ナースは何も言わずチンポの周りから拭き始め袋を丁寧に拭いてる時はピクンピクンとチンポは反応しました。
そして太股から脚先まで拭くとソッとタオルで勃起チンポを包むとゆっくりと扱き始めました。
確かにそこまで勃起し気持ちも盛り上がってたので気持ちいいのは気持ちいいのですが所詮タオル。
「看護師さん…手で直に…お願い…」と小声で懇願するとナースは何も言わずタオルを私の下腹部に置きあのスベスベの手のひらで握って扱き始めました。
ここまできたらとナースの胸を触ろうと手を伸ばすと「今はダメ」と小声で手を抑えられました。
「今はダメ?今は?」と意味深な言葉に興奮して絶頂に近づき「看護師さん…逝きそう…逝きそう…逝く…逝く逝く…」そう必死で声を殺して言うとナースは下腹部のタオルで亀頭を覆いました。
久しぶりの射精だったのとナースとの情事に興奮してたのもあったからか、音はしなかったものの本当にズビュッドピュッという感じで射精しました。
射精が収まるとゆっくりタオルを開き、残った精液を絞り出すようにゆっくりと扱いてくれました。
余りの気持ち良さに脱力しているとナースは精液を受け止めたタオルはすぐにビニール袋に入れて口をギュッと縛って新しいタオルでチンポを再度拭いてくれました。

そしてまた耳元で
「絶対に誰にも言わないでくださいね。言わないでくれたら、たけさんの手術が終わった後に私の夜勤がありますから」と小声で意味深な言葉を残してナースは出て行きました。

今日がその日です。
私は午前中に外出願いを出して一旦自宅に戻りバイアグラを持って病院に戻りました。
午後になるとそのナースが検温に来て「夜間担当の下田です」と特に変わった様子もなく挨拶され、普通に検温されるだけで何を言われるでもなく検温が終わると普通に病室を出て行きました。
ちなみにそのナースが下田という名前なのはその時知りました。

ちょっと拍子抜けというか期待はずれというか…
夕食の時に下田さんが私の所に「たけさ~んお食事で~す」とトレーを運んで来た時も特に何も言われず…
トレーを見ると患者名が書かれた紙の他に紙があるのを発見しました。
ドキドキしながら見ると「深夜2時の見回りが終わったら時間ができます。2時半に5階の検診センターでまってます」と書かれていました!

今は0時17分。今から待ち遠しいです!
バイアグラは効き始めるのを考慮して2時に服用するつもりです!

168
2015/10/20 18:46:04 (cbODo5ak)
翌日出張から戻り、20時頃帰宅した。
智子に「今帰ったよ。仕事終わったら電話して。」と
メールを打つ。コーヒーを飲みながらボーっとしてると
智子から電話が来た。「いま仕事終わりました~。」
「もう家着いたの?」「我慢できずに帰り道です。」
言うことも本当にかわいい。本当に舞の同級生か?と
思う。「家に来る?」「えっ?いいんですか?」
「当たり前だろ?」コンビニに寄ってから家に来るという。

ここで少し場所を説明する。
俺の住む町はA駅、会社はC駅。舞の住むB駅は
A駅とC駅の中間にある。
A駅は住宅街で、智子の勤める病院とナース用に病院が
借り上げているマンションがあり、智子の先輩洋子も
そこに住んでいる。それでこの前洋子が夜中に智子の部屋に
乱入したのである。

智子が息を切らせて部屋に来た。
「お帰りなさーい。寂しかったよ~」と俺に抱きしめキスを
してきた。
「おとといも一緒にいただろ?」「だって昨日声も聴けなかったし・・・」
智子が中高生の様に話をする。彼氏いなくて恋に恋している感じ。
もちろん嫌な気はしない。
「何飲む?コーヒー?ビール?」
「その前にシャワー借りてもいいですか?ちょっと今日汗かいて
気持ち悪いので」「じゃ、タオルと俺のだけど着替え、洗面所に
置いておくよ。先に入ってて。」「ありがとう。」
一緒に入る気はなかったが、タオル等をバスルームの前に置こうと
すると智子の来ていた物が見えた。下着チェックしちゃおうかとも
思ったが、智子が擦りガラス越しにチェックしてるかも。。。と思い
そこは我慢。「ここに置いとくよ」と声を掛け部屋に戻る。
智子は着替えのロンTだけで下は履いてなかった。(パンティは履いてる)
「あぁ、さっぱりした。ありがとうございました。」
化粧も落としたようだが、睫毛が長いのでスッピンの方がより清楚な
感じ。やっぱり可愛い!と再度思う。メークも上手くすればその辺の
芸能人には負けないぞ、と欲目だとはそう思う。
「俺さんは何飲んでるんですか?」「コーヒー。昨日飲んじゃったからね」
「じゃ、私もコーヒーもらっていいですか?」「あぁ・・いいよ」
智子へのお土産として買ったタルトケーキを渡すと
「おいしそう、、、一緒に食べよう~」とあの笑顔で言われた。
「その前に・・・」と言って智子を抱きしめキスをする。
智子は腕を首に回し激しくキスをする。1分位してたんじゃないかな。
「コーヒー淹れるよ。」と言って離れた。顔を見ると上気で赤くなっていた、
お菓子を食べながら「週末まで準夜勤だから中々会えないですね。」と
ポツンと言うので、「毎日来てもいいよ。準夜なら俺が残業しても
家にいるから。」「本当に来ちゃいますよ。」「大歓迎だ」
「嬉しい」と今度は智子からキスしてきた。本当に甘いキスだった。
「そろそろ寝るか。。。泊まっていくでしょ?」「う、うん」と
智子。歯を磨いていると智子も新しい歯ブラシを出して一緒に磨いた。
「買ってきたの?」「へへへ・・・置いてってもいい?」
「どうしようかなぁ?」ちょっと暗い顔をする。「嘘だよっ。
今度智子用のカップも飼っておくよ」すぐににこやかな顔になり
「カップは家にあるので明日持ってきます。」と言った。
169
削除依頼
2015/10/13 18:12:36 (uGczcXAj)
職場の2歳年下の後輩が交通事故で入院。

幸い足の骨折だけで痛みも治まり暇だと連絡がきた。
年齢が近い俺は何回かお見舞いに行っていたが、
後輩の同期の女が今度は一緒に行く、と言い出し
次の土曜日に一緒に病院へ行った。
3人で話をしていると「○○さん、検温です」と
看護師が現れた。田畑智子似なので以下智子と
呼ぶ。
智子を見た舞(後輩女の仮名)が「あれ?智子?」
看護師も「舞?」と驚く。高校の同級生らしい。
後輩に熱を測らせる間二人で連絡先を交換していた。
その後何度か後輩の見舞い、智子と会うたびに
挨拶をしたが、いつも笑顔が素的だった。
後輩が退院の日、一人暮らしなので荷物運びなど
退院の手伝いをしに病院に行くも智子はいなく、
ちょっと残念。
後輩の家に行くと家の前で舞が待っていた。
いくら鈍感な俺でも二人の関係はわかるわな。
荷物を家に入れると「じゃ、俺帰るわ~。
あとよろしく」と帰ろうとすると
「私も帰るから一緒に・・・」と舞。
後輩も「もう大丈夫だから」とうなずく。

舞と一緒に駅まで歩く途中「邪魔しないから
後輩の家に行けば? 会社には黙っているから」
「今日はお礼でご飯奢るように言われてます。
この後用事あります?」「いやこの週末は予定
ないよ。」「じゃ、後輩君に言われてるので
行きましょう。急がないと。。。」
ん???と思ったがついていく。
ターミナル駅ビルにある中華料理屋に行く。
予約していたみたいで席に案内された。
そこには智子が座っていた。



170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 126
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。