ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 126
2015/11/07 13:00:39 (jfZ.5swl)
エッチは、疲れを感じさせないぐらいむしゃぶりつくらい俺のイチモツを頬張るはるみちゃん!明るい清楚ナ-スとして、患者さんにも感じ良く見られてるだけど‥こんな淫乱な姿を目の当たりにしたら‥!はるみちゃんとは、母親が入院した時、担当ナ-スでした。
161
2015/11/15 22:13:37 (n.U80CL.)
先日ヘルニアで入院していた時のことなんですが、ブロック注射をして痛みもだいぶ治まり2週間程経ったころでした。



日課にしていたオナニーも、病院では気分も乗らず精子も溜まる一方でした。


そんなある日、昼食を食べ昼寝をしていたら股間に違和感が、、、薄目をあけて見ると、担当看護士アミが勃起している私のアソコを入院着越しにツンツン、サワサワしております。


くすぐったくはありましたが、特に声をあげずにいると、しばらくしてようやく私が起きていることに気づいた模様。


「あ、検温と血圧測りに来ました、、」


『あー、、恥ずかしいとこ見られちゃったなー』


その間も私の股間は勃起状態で、長いことイタズラされてたこともあり我慢汁で先も染みてきていました。



「男性の方なら仕方のない事ですよー」


『入院してから出してないからなぁ、いやお恥ずかしい』


体温計が鳴り、血圧も測り終え


「体温、血圧問題ないですねー」



『こっちの血圧は高いですけどね(笑)』


私の股間は勃起状態を保っています。


「生理現象ですからね、仕方ないですよ」


アミは視線を背けながらしゃべります。

私は案外乗ってこないんだなと、内心がっかりしながらもう一押ししてやろうと

『でも、アミちゃんがいじってたから収まらないよ』


と言うと、アミは顔を真っ赤にして


「おっ、起きてたんじゃないですか」


『うん、くすぐったいけど気持ち良かったし、アミちゃんにさわってもらえて嬉しいしね』



「、、なんか苦しそうだったから、すごい固くなってましたよ、いまもすごい固そう、、」



2週間以上も溜まってたモノに一度しっかり芯が入るとそう簡単には収まりません。

ひさびさの鬼勃起状態で自分でも痛いくらい勃起を実感しています。


『アミちゃんのせいで痛いくらい勃ってるよ、看護士さんなら処置してくれる?』


都合よく相部屋の他2人の患者は食堂か中庭かに行っていたのか病室にはおりません。


「、、、わかりました」


するとアミは私の下半身を脱がし機械的に手でしごいていきます。女性の柔らかな手というだけでも十分に気持ち良いのですがせっかくなのでさらに求めてみました。



『乾いてて擦られると痛くなっちゃうよ』


するとアミも察してくれたのか亀頭に唾液を垂らしてくれました。

くちゅくちゅとイヤらしくも滑り快感が下半身から脳に駆け巡ります。


このまましごかれれば、もうすぐイキそうなところまできたところで


「手だけなんて我慢できない」

とアミがしゃぶりはじめました。


思いがけずアミの方からフェラが始まったのでイキそうなのを必死に我慢して


『積極的だねーすんごい気持ち良いよ』


恥ずかしがりながらも喉奥までがっつりしゃぶってます。

その間、玉袋もしっかり手でいじってこれは相当な淫乱娘だったと気づかされました。


必死に耐えた射精感も限界を迎え亀頭の膨らみにアミも気づいたのか

「そのまま口に出して」と


喉奥に大量に射精したと思います、チンポの律動がしばらく続き出し切ったところで口から抜くと


「全部呑んじゃった。すごい、いっぱい出たよいま食道に絡まってる。あっ、まだあるね」


といいお掃除フェラ。残り汁もしっかり吸い尽くされアソコをなめ尽くされます。



まさかここまでアミが淫乱だったかとこちらが驚きましたが。それから入院中の間に2、3回口で抜いてもらいました。



その後、お互いにラインを交換してつきあっています。

そしていまこの文書を書いてる時も咥えております。


162
2015/10/27 09:07:14 (FlMSfVBY)
レスありがとうございます。リクエストいただけたので続き書かせていただきます。
自分の回想録なので長くなり申し訳ありません。

再度ベッドに戻っても智子と舞が寝ながら互いに胸を触りあっていた。ソフトレズを見ながら、この3Pいいなぁと至福の気持ちで見ているうちに射精の疲れか俺は寝てしまった。翌朝智子が「仕事だから先に帰る。悪いけど俺さん起きるまで寝かせておいてね。」「うん、智子また遊ぼうね。」との声で目覚めた。
ドアが閉まる音がして俺は起き上がった。
「寝ちゃってた。」「どうだった?3P」「最高だったよ。舞は良くするの?」「初めてよ。バカ。でもちょっと良かったかも。またしたいなぁ。」
おれは全裸のままだったので朝立ちを舞がみて、
「もう少しHしてもいい?。私1回しかしてないし。まだ安全日だから生でいいし。」
「ゴムの有無ってそんなに違うの?」
「うん。カリの引っ掛かりが全然違う。それに中での摩擦も減っちゃうんだよ。」
「ふーん。男も膣の中の動きがわかり難くなるし、避妊考えないなら生がいいね。」
「あれ?私とは生でしないんじゃなかったっけ?W」
「着けてからするから、ゴム頂戴!」
「もう俺さんに使わせるゴムありません。」
「残ってたと思うけど、使う相手いたんだ。」
「智子の彼氏とする時しか使わないよ。」
「ん?」
「セフレとは生でするよ。」といいつつ裸になる舞。
「智子の体とどっちが好み?昨日見比べてたでしょ?」
「あ、あぁ、どっちも好き。」
「なにそれ~」
「二人とも綺麗だよ。」
「私もまんざらではないってことね。Hする気満々になってるしW。洋子先輩は好みなの?前見たでしょ?」
「おっぱいだけだよ。大きいけど乳輪も大きかったな。」
「先輩Fカップだからね~」
「サイズでかいと乳輪もでかいのか?」
「人それぞれじゃない?智子の方が仕事がら知っていると思うよ。
 温泉とかで他の人の見るけどサイズが大きい人の方が
 乳輪大きい割合高いかも。」
俺は舞の乳房を手で愛撫しながらピロートークを続けた。
「舞ってさぁ、俺で3人目とか言ってたけど本当か?」
「本当よ。失礼ねぇ。」
「いや結構Hだから、色々としてるかと。」
「一人目はね、真正包茎だったの。私もその時は知らなかったけど
 あまりSEXでは気持ちよくなかった。今思うと分厚いコンドーム
 着けてた感じかな。体目当てっぽくてこっちから振っちゃった。
 二人目は最初普通だったんだけど、男2人との3Pねだるから
 断り続けているうちに嫌になって別れた。
 それが良い、って人もいるけど私は複数の男とはしたくないの。
 で、しばらく彼氏なしだったけど、後輩(元カレ)に遊びに誘われ、
 ちょっといいかなぁ、って思った。なかなかH求めてこなかったのは
 私に遠慮してるのかなぁ、って嬉しく思ってたけど。まさか田舎に
 婚約者いるとはね。俺さんとは久しぶりのHは本当に気持ちよかったわ。
 丁寧な愛撫に激しい腰使い。癖になったのは俺さんのせいよ。
 智子と付き合うとは思わなかったけど、智子がいるから私も開き直って
 Hだけを楽しむことにしたの。」
「俺は舞とHするのも好きだけど、このまま智子と結婚すると思うよ。どうする?」
「だからセフレで良いの。でも智子に怪しまれない様に3人で会うようにしないと。
 変に仲良いってのに女は敏感よ。それに3P、いやレズ自体初めてだった
 けど、結構感じたわ。挿入は生の方が気持ちよいけどね。」
「でも智子の前ではゴムつけるでしょ?満足できる?そのあと2人でする?」
「うーん、そこまで考えてなかったなぁ。でも今はたくさん逝かせて。」

163
2001/06/26 00:47:24 (A3V3UjtV)
 包茎の手術を受けに行きました。
 おばさんナースが出てくるんだろうと余裕だったのですが、出て
きたかわいいナースさんに大焦り。
 しばらくあそこが使えないからオナニーしとこうと思ったんだけど
5日くらいはしてなかたから、ナースのお姉さんのすべすべの手で
触れられてちんちんはもうビンビン。
 無視されるかと思いきや、ナースのお姉さんは恥ずかしそうな顔
になっていました。そこで僕は調子に乗って「溜まってたら手術後
までにはおかしくなるかなー?」なんていうと「え?そうなの?」
ってお姉さんはちょっと考えて、「手でしてあげようか?でも
ちょっとだけだから、はやく出してね」
といって優しくしごいてくれた。僕はビックリしたが起き上がって
お姉さんに抱きついて…あっという間に出してしまった。
 きれいなお姉さんにされた射精は思いのほか勢い良く、お姉さんの
制服の胸を幾度も直撃して顔にまで達して汚してしまった。
 あせったお姉さんは部屋に鍵をかけて、僕がいるのもお構いなしで
白衣を着替えました。いきなりラッキーなセミヌードを見せられ
僕のちんちんはまた元気に頭をあげてきた。

 「まだ元気だから口でしてほしい」って言うと拒否してたけど、
僕が汚れた下半身を拭かせず「他の看護婦さんがこれ見たら
変なこと二人でしてたのバレちゃわない?」って言うと、観念したのか
「一度だけだからね」といってきれいな顔を僕の下半身に埋めてきました。
 ピンクのルージュの唇に皮付きのちんちんが入っていくのはゾクゾク
しました。「こうしないとイカないから」と言ってお姉さんの頭を
両手でつかんで逃げられないようにし、根元まで腰を入れて激しく
ピストンして、最高の気分でナースのお口に勢い良く射精!
僕のホルモンドリンクを最後まで舐めさせて飲ませました。

 夜に職員駐車場で待ち伏せして、しつこく粘って白衣をもらったし、
手術してるので手が出せなかったけど、車の中でお姉さんの唇もしっかり
奪ってきました。興奮してちょっと傷口が痛んだ、
 手術後はしばらくはおとなしくして、元気になったらさっそくあのお姉さんの股
間でちゃんと治ったかどうかテストしてもらおうと思ってます。

 もらった白衣には忘れていたのかネームプレートがしっかりついてるし、
この精液のしみだらけの白衣はとってもいやらしくて宝物だな。

164
2009/08/24 11:36:27 (r5IK38f6)
今、入院している病院はびっくりです。何故かって言うと看護婦さんが全てこの時期下は履いていると思うけど上はナース服からはっきり見える生おっぱいすなわちノーブラなんです。迫力があるおっぱいの看護婦さんは少し動いただけで弾んだり、乳首も丸見え状態。入院時風呂場の入浴介助をしてくれ一緒に入浴もしてくれる。他の男性患者は知らないけど俺は毎回入浴介助をしてもらう時はエッチは出来ないけどパイズリや手コキで性欲を解消してもらってます。昨日は巨乳ナースで20分前後の入浴中に3回もいかしてもらった。気持ち良かった。今日はこれから検査だから入浴出来ないけど明日が楽しみです。

165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 126
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。