ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 126

ブスの看護婦

投稿者:修司 ◆zNwfAD0cXo
削除依頼
2016/04/25 16:36:29 (A/4sVd/I)
17の頃、俺はバイクで事故って入院したんだけど
その病院の看護婦にブスでババアだがフェラしてくれる女が居た。
まぁ、ババアと言っても30前後の年齢だったが、当時若かった俺から見ればババアに値した。
それにブスには違いない。

左手骨折、左足の捻挫と大した怪我ではなかったけど
相手の車が赤信号で突っ込んできた為、保険の関係上入院が必要になった。
一応、動けるし生活するにも別に苦ではなかったが、日中はすごく暇だったので、俺はよく病室を抜け出し医師や看護婦連中に怒られていた。
そんな中、そのブス看護婦は俺にとても優しくしてくれて暇さえあれば俺の病室にやって来て、退屈しのぎに話し相手になってくれた。
そんなブスの優しさの魔力に惹かれた俺は、年上の女性ともあって次第に甘えるようになった。
普段なら普通にトイレへ歩いて行けるのに、ブスがいる時は肩を貸してもらったり、ギブスで入浴が出来ない身体を拭いてもらったりと散々お世話になった。
そして、俺は入院中もオナニーとかはしていたんだけど、若さもあって普段なら視界にも入らない看護婦だが、隣でデカい乳をぶら下げイイ匂いがするブス。
女というだけで欲情する存在になった。
ある時、俺はブスに身体を拭いてもらっていた。
何時もなら背中だけ拭いてもらうんだが、この日は
手が痛いと言って前も拭いてもらった。
俺の顔のすぐ近くでブスの巨乳がブルブルと揺れ
手、胸、足と拭いてもらっていると、たちまち俺の股間は膨らんだ。
それに気が付いたブスは、笑みを浮かべ少し照れながら『ココも拭く?』と言ってきた。
もちろん俺はお願いしますと頼んだ。
ブスはスッと俺のパンツを下ろすと、勢いよくビンッと弾けた俺のチンコを優しく触れタオルで拭いてくれた。
ブスは金玉や皮まで剥いで綺麗に拭いてくれたが、
その刺激で俺のチンコは我慢汁が溢れてきた。
するとブスは溢れ出る我慢汁を拭くのに、何度も皮を剥いては拭き、剥いては拭きと繰り返した。
そのうち我慢しきれなくなった俺は思わずブスの巨乳に触れてしまった。
しかし、ブスは全く避けることもせずチンコを拭き続けた。
俺は服の上からだったからよく分からなかったけど、指先で乳首辺りをコリコリと刺激した。
すると、ブスはチンコを拭く作業を止めて上下に扱き始めた。
久々に他人に扱かれた気持ち良さに俺はすぐさま射精感を迎え、ブスに『アッ・・出そう。』と伝えると
ブスが突然パクッとチンコを咥えてきた。
そしてブスが激しく頭を上下するもんだから、我慢しきれなくなった俺はブスの口の中で大爆発。
ブスは精子を搾り摂るようにして強く吸い付き、口の中に溜まった精子をタオルの上に吐き出した。

『スッキリした?』
何となく気まずい雰囲気の中、ブスは戯けてみせた。
その言葉に救われた俺は
『はい。』と答えると
次の日もブスは口で抜いてくれた。
その日は身体を拭き終わると最初からしゃぶってくれた。
しかもブスは巨乳を俺に触らせやすいようにナース服のボタンを外して。
俺は直に巨乳を触りながらその日もブスの口の中に発射した。
それからはブスが非番の時以外は昼夜問わずにフェラしてもらえた。
結局、俺は15日ほど入院していたが、退院するのが惜しくも感じた。
最後の日は退院の手続きなんかで、俺の親も来ていたから病室でのフェラは出来なかったが、ブスにお願いしてトイレの個室で抜いてもらった。

もう、それ以来は会う事は無かったが人生で一番気持ち良かったフェラだったと思う。


151

るみ

投稿者:ユーキ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/03/28 03:55:40 (gA359vae)
10年前の、当時高校1年生の僕が入院した時の話。
内科系の病気だったから点滴以外は行動に制限はなく、毎日ヒマしまくり。
病気とは言っても、息子は元気で、若い僕は毎日オナニーしまくってました。
熊本でも大きい病院だったため、手術日がなかなか決まらず、予定よりも長い入院生活。
でもるみっていうかわいい看護師とすぐに仲良くなり、下ネタまで話すようになりました。
きっかけは当時の彼女が見舞いに来てくれた時に病室でカーテン閉めてフェラしてもらったのを見られてから。
1回はカーテン閉めて騎乗位でヤッテルのを見られた事も。
それからは彼女はるみがいない時にしか見舞いに来てくれなくなりました。
るみとはお互いの彼氏彼女のことを話したりして、僕は彼女があまりSEXさせてくれない事を相談したり(って言っても彼女は中学2年生だった)、るみは彼氏の息子が短小なことなどを愚痴ってました。

そうこうしてるうちに手術が決まり、毛を剃る事に。本当は自分でするって言うことも選べたけど、半ば強制的にるみが剃ることに。
剃ってもらってるとすぐに勃起しちゃって、フェラで抜いてくれました。
それでも元気なままの息子を何度もフェラ・手コキしてくれ、合計4回も抜いてくれました。
しかも全部飲んでくれたるみ。
精子飲むのが好きみたいで、中学2年の彼女はお願いしてもたまにしか飲んでくれなかったからたまりませんでした。
るみからあとで聞いたけど、僕の12センチの息子が大きくて絶対にフェラしようって決めてたらしいです。

それからはるみが夜勤の時はトイレに連れ込まれたり、退院してからはるみの部屋に呼ばれてはSEXの相手をさせられました。
若かった僕には夢のような話で、喜んで通ってました。
るみの運転でドライブに行って露出カーセックスもしたり、るみのお姉ちゃんの旦那さんと3Pをした事もありました。
今思えばかなり貴重な体験をさせてくれたるみでした。
今、僕は県外に就職してるけど、熊本に帰った時にいつもるみを思い出します。
152

(無題)

投稿者:
削除依頼
2016/05/03 02:27:15 (52xwH4ra)
10年以上前のことだけど、仕事(4tトラック)で事故に巻き込まれて入院した時の話し。
一時意識不明になって、気がついたのは事故から3日後くらい。
怪我は右大腿部(太もも)の複雑骨折と、肋骨5本だったか6本の骨折。
ここまでは、まぁどうでもいいやなw。

当時27だったか28だったかの、顔は少し残念だけどムチムチ体型な巨乳なナースがいて、病室に来る度からかってた。
名前はしほだったかりほって言ったと思う。
俺が入院した病室は2人部屋だったけど、ずっとひとつベッドは空いてたから、実質個室状態だった。
入院して1ヶ月ぐらい過ぎた頃だったと思うけど、そのナースが夜勤で12時位の見回りに来たから、
「裸で見回りするんじゃないのか?」って、からかい半分で言った。
次の見回りが2時過ぎだったと思うけど、妙にコソコソした感じで病室に入ってきて、カーテンの影から覗くように俺のこと見てた。
「どうした」って聞いたら、「言え何でも・・・」って言って出て行ったから、ちょっと肋骨痛かったけど、松葉杖ついて後追いかけて廊下出たら、
少し離れたとこに置いてあったベンチのとこで、服着てた。
俺のとこだけかは知らんけど、本当に裸で見回りしてたらしい。
翌々日か、昼勤で病室に来たそのナースに「本当にやったんだな」って聞いたら、顔真っ赤にして頷いた。
「次の夜勤の時上と下の口で俺のモノ咥えてくれって」言ってやったら、ビックリした顔して首横に降ってた。
そこから2日位して、遅番の時だったと思うけど、夜11時すぎに私服で俺の部屋に来て言ったんだ、
「今から上と下の口で咥えさせて下さい」って。
むしろコッチが驚いたけど、溜まってたし「頼む」って言った。
始めは少し戸惑ったみたいだったけど、濡れタオル作ってきてチンポ拭いた後、チロチロ舌でした後カプッと咥えてくれた。
そんなに上手い感じじゃなかったけど、10分か15分位で一発目抜いてもらった。
でだ、夜勤ナースの見回り終わるまで部屋から出て行ってて、戻ってきた時は裸で手に脱いだ服持ってた。
おそらくどっかでオナってたんだろうなって思うくらい、マンコグチャグチャにしてきて、
手と口で俺のモノ大きくさせると、自分から跨いで腰振ってた。
そんとき目の前でタプタプ揺れる乳初めて見た。
抜かずに2発中に出して、終わった時は俺のほうが疲れてたけど、
「また抜いてくれるか」聞いたら「私でよかったら」って可愛いこと言われた。
それから退院するまで、やりたくなったらそのナースとやって、
俺が退院するときなんか、休みなのに病院まで来て一緒に俺の当時住んでたアパートに来て、
退院お祝いってやらせてくれて、仕事に戻ってからも何度か仕事に着いてきて、
トラック走らせてる時は寝台で全らオナさせて、飯食いに食堂入る時はワンピ一枚着させて入って、
飯食い終わってトラック戻ると、また全裸にさせてはめたな。

もう二度とあんな女に会うことないだろうな。
153
削除依頼
2016/07/12 16:37:05 (IdJSAApJ)
学生時代、高校の後輩の看護学生と付き合ってました。
彼女は学生寮暮しでストレスからか毎日のように遊びに来ては
SEXを求めました。(処女では無かったが俺で2人目とか)
毎日最低1回、週末はほぼ1日中という感じで、まるで2人して
SEX依存症の様にやりまくってました。
ナースになった彼女はさらに求めてくるようになり
同棲を開始してさらに回数も増えます。
彼女の友達が遊びに来てた夜中も寝ている友達の隣でHを
していると、友人も我慢できなくなってHに参入して
3P、4Pになることもしばしば。
結局ストレス発散の為にHを求めるナースの溜まり場となり
男一人での複数プレイをしまくっていました。
処女も何人かいました。
彼女の職場の友人ですからガリとデブ、貧乳と巨乳などの
組み合わせもあり、見た目も楽しかったたのが懐かしい思い出です。
子供が独立して家に2人になってから、カミさんの若い同僚ナースが
遊びに来るようになり、20代の子と今もしてます。
今どきの子の方がH経験少なく、目覚めるとむさぼるようにHを
求めてくるのが不思議です。もう50代なので、週末相手するだけで
精一杯の日々です。
154
2015/07/16 14:08:14 (0/85hvYl)
「ああー
 あー 長谷川さんて 凄いのねー」
「市田さんだから ですよ」
ラブホのベットの上、私は仰向けになり、市田さんは横座りで私を見下ろしている。
久しぶりの市田さんとの情事。

市田さんは、私の妻が入院している看護師さん。
私の妻は、入退院を繰り返していて、今度は四度目。
初めて入院したときの、妻の担当看護師さん。
今は違う科の科長さん、昔でいう婦長さん。
市田さんとこういう男女の中になったのは、前回三度目の入院時、大分お世話になり(お世話どころか迷惑のかけっぱなし)、病院ではNGではあるが、個人として食事にお誘いして、それからのお付き合いとなっていた。

市田さん、フルネームは市田志津江さん、まだ新米の科長さん。
そのためか、会社をリタイヤした私に相談事や悩み事を持ち込まれ、それが縁でこういう関係になってしまった。
食事からカラオケそして・・・・・。
市田さんは、40歳過ぎの独身、母親と二人っきりの生活。
相談事の時は、始めはこういう場所でなく、ゆっくりとした個室の居酒屋。
しかし、二人だけになれる場所へ、ということでラブホを利用することになった。
二人とも大人で、ラブホの使い道にはこういう風に使えることもあるし、雰囲気が雰囲気なので自然と本当の使い道に利用するようになった。

横座りの志津江の胸に手を伸ばし、子を産んでいないためか、硬さが残る両乳を揉む。
こんもりとした乳房の上に、明るい葡萄色した乳首がチョコンと乗り、その周りを同じ色の幅広の乳輪が輪を描いている。
下から持ち上げるように、乳房を揉み、時々親指の腹で乳首をいじる。
「ああーん あーん」
志津江の腰あたりは、夏の薄掛けが掛かっているが、尻の割れ目とふっくらした白い腹が見える。
白い腹の下には、顔からは想像もできないほどの、黒い茂みが志津江の女を守っている。
志津江は乳首にも、敏感だ。
「ああーん またきもちいいー」と腰が、グリグリ揺れ動く。
「どう 気持ちいいの?」
「さわられている オッパイから ツーンと したまで でんりゅうがとおるの
 それがきもちいいの」
「下のどの辺?」
「したのしたよ」
「具体的には?」
「それを いわせたいんでしょ」
「そうだよ」
「いわない ぜったいにいわない」
志津江の乳房から手を離し、私のほうへ引き寄せる。
膝頭で志津江の黒い茂みを揺する。
「あーん またまた
 またきもちいいー」
膝頭に代え、指を2本、志津江の中へ忍び込ませ、志津江の子宮の中を乱暴に掻き混ぜる。
「ああー だめよーーー
 だめだめ 長谷川さん だめー」
座っていることに耐えられず、私の胸に身を投げてくる。
会った時は志津江は処女ではなかったが、男の経験は無いと等しい。
逢ってからまだ10回目くらいだが、まだ少女少女している。
職場では『鬼の科長さん』でとおっているらしいが・・・。
「志津江 僕の物も 愛撫してくれる」
ようやっと、男の物を手で触り、握るようになったのはごく最近。
初めての男が、よほど最低の男だったのか・・・・・。





155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 126
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。