ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 126
2019/06/16 19:53:42 (3/QS6a//)
サイトで知り合い、やり取り当初からエロトーク全開。
会おうって日にも仕事中にエロい文章送って、と。
こんな風に責めたい、こんなことしたいとエロいキーワード送ると、もっとエロい内容ちょうだいって。看護師というかリハビリ科職員で時々携帯見られる環境らしい。

約束の3時ごろ病院前で待つとそれっぽい私服に着替えた看護師さんが。伝えておいた車を見つけ近づいて来たので手を振ると、駆け寄ってきて助手席に乗り込む。

話しながらラブホへ。部屋に入り彼女はトイレへ。その間に全裸になって勃起状態。トイレから出てきた彼女は妖しく微笑む。キスしながらスカートの上から勃起を彼女の股間あたりにグリグリ押し付ける。鏡台の前で彼女を洗面台に手をつかせ、スカートをめくり上げてパンティの上から勃起を強く押し付けると、昼間に伝えたのと違う責め方に彼女も腰をくねらせ始める。
パンティを下ろし背後からお尻をぐいっと広げて唇を吸いつけ押し付け、音を立てて吸いまくる。
だめぇ、とか言っていた看護師は次第にあぁ…とかいぃ…とか言い始める。
あまりにエロいリアクションで辛抱できなくなり、ワレメに勃起をこすりつけると、意外にも彼女は腰を高く上げて、欲しそう。
亀頭だけを浅めに挿入するとフンフン鼻をならしてヨガり始めた。
初対面でナマってないんだけど、看護師だから大丈夫かって思ってズブズブっと挿入した。

鏡に映る彼女は焦点が合っていない潤んだ目で悦に入っている。

お互いに相性が良く夜中まで4回もヤッてしまった。
その後、3年くらい付き合ったが平行して付き合っていた彼氏と結婚するってことで別れた。

仕事が激務なせいか、理由は分からないが看護師はスイッチが入るとエロいのは本当なのかもと思った。
91
2019/06/24 19:05:12 (1bFGoiaa)
先週、会社の健康診断で所見有りとのことで、行きつけの病院にて検査入院しました。

ここには、知り合いの看護師の奈美さんがいます、。
中学生の娘の同級生の母親で、出産前から仕事をセーブし、幼稚園から娘らと一緒に遊びに連れて行ったりしてましたが、娘らが小学生高学年になったくらいに徐々に復職し、中学生になってからは夜勤も入るように。

事前にメールしていて、私が入院の際は、ちょうど夜勤に当たり、交代後に挨拶に来てくれました。

こちらは、翌日の胃カメラと空腹時血糖検査で食事時間制限以外は自由。
しかも、2人用病室に1人だけ入室なんで、ノビノビし放題。
監視要の病人でもないので、扉も閉めていました。

故に巡回で、奈美さんに、風呂に入れないので身体を拭くタオル欲しいなとお願いしたら、巡回後に持ってきてくれました。

ちょっと試しに、
「患者さんに、どうやってしてるの?」
と聞いたら、やってみようか?と上着を脱ぐように言われて、脱いだら身体を起こした状態で拭いてくれました。
上半身が終わり、下半身は流石に無いだろうと思ったら、奈美さんは、

「下はいいの?」

と言われて、

「してくれる?」

彼女は、

「一応患者さんだからね。いいよ。」

私はパンツをずらすと、足、そしてぺニスを持ち上げ、全体をタオルで拭き上げてくれました。
ただ、拭き方がジワジワやるんで、半勃起。
奈美さんは、

「なんか、硬くなってきた~(笑)」

なんて言うから、私は、

「なんか、拭き方がいやらしくない?そんなん勃起するって…」

奈美は、ニヤリとして、

「ヒミツだからね。」

と言って、拭いた後のぺニスを咥えました。
ゆっくり、喉奥まで吸い上げるように。
完全勃起し、

「凄い…硬い…」

と、舐めたり咥えたりを繰り返しますが、基本的にフェラではイケないのを言ったら、

「仕方ないわね。」

と言って、制服のズボンとパンツをずらして窓際に立って、

「あまり、音出さないでね。」

と尻を突き出しました。

「ゴムは?」

と聞くと、

「卵巣、病気で取っちゃったから、中でも大丈夫よ。」

私は奈美さんの後ろから挿入。
以前から憧れてた人と、思いがけないチャンスに興奮しました。
ゆっくり出し入れしてたら、

「いい…ああ、ダメっ!」

と声を押し殺しながらも、身体がビクビク。

「もうイッたの?」

と聞くと、黙って頷き、それに興奮し、音を立たせないよう、腰の手前で止めつつ、激しくピストンし、奈美さんの中に中出し。
しばらく合体したまま、抜いて奈美さんのあそこから出る精液を拭いたら、奈美さんは、私のぺニスをまた咥え、舐め上げました。

「良かったわ。また、ゆっくりしましょうね。」

と言って、キスして仕事に戻っていきました。

午前中の検査終わりと同じくらいに、奈美さんも夜勤終了。
そこから待ち合わせで、ラブホに行って、また愛し合いました。

病院内で声を押し殺してた反動なのか、ラブホではかなり喘ぎ声が大きく、一緒に中で果てました。

他にも、セクハラまがいのことをしてくる患者さんは沢山いるものの、最後までしちゃったのは私が初めて。
流石に、院内プレイは、またの機会はありませんが、エッチはまたしようねと言って別れました。


92

みんなしてました

投稿者:かすみ ◆ZAFwxvL4/6
削除依頼
2019/06/21 06:47:36 (wUl8e33B)
数年前の話です。
私の病院に某スポーツ選手が入院してきました。
私が夜勤の時、個室にいるその方を訪問しました。
硬く大きくなったアソコを見てしまい手でシコシコしてあげて、フェラもしちゃいました。数日後、フェラしてあげて最後までしました。入院中5回ぐらいしました。
後で分かったのが先輩達3人もしていたみたいで私だけでは無かったみたいです。退院後も何度か会っているみたいで羨ましいと思いました。

93
2019/06/21 13:00:46 (MTbG4oH9)
ナゼかムラムラきちゃうもんですかね!消灯前に病室を見廻りにこられた看護師さんをヤっちゃいました(笑)
94
2019/04/18 16:41:15 (fBKu3gH.)
昔はナースと…って、ほんまにあった 個室の時なんか、退院前にフェラしてもらったし、簡単にお尻も触れた よく「立つなら大丈夫」と笑って言われた
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 126
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。