ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 127
2003/07/02 10:16:27 (JjtHGcHI)
昨日、大腸内視鏡検査に行ってきました。その病院はH県H市の大きな病院です。
そこの内科のM先生という20代半ばの美人というより、かわいい先生がいます。
一ヶ月ほど前に腹痛で緊急入院したときにM先生が当直で、自動的に担当になりました。 緊急入院時の初期診断の腹部エコー検査の時に、肋骨と腹筋の境の辺りを沿うようにエコーをあてられたんですね? そのときちょうど、僕のおちんちんの上に先生の右ひじを「ちょこん」と置かれて肋骨下部を先生の右腕が行ったり来たり・・そう扇をひらいたり閉じたりというような動きでM先生のひじが、僕のおちんちんを緩急自在に刺激するので、腹痛で苦しんでいるにも関わらず、半立ちしました。(笑)たぶんM先生も気付いたでしょう。なにせ、時に強く抑えたり、軽く乗せたりと、どう考えても無意味に、おちんちんをもてあそんでるようでしたから・・・(ぉぃ
そして昨日その検査の続きをしました。検査内容は黄門様から内視鏡・・・ もちろんかわいいM先生が担当です。僕は横向きに寝かされ、専用のパンツの穴からM先生の手(ゴム付きだけど)内視鏡を入れるときにちょこっと触れました。M先生にアナル処女奪われました(爆 それでM先生が「上に向いて」というので上(仰向け)に寝かされ、内視鏡が動くたびに痛かったので、M先生に「痛い!!」というと「ドコが痛いの?」といいながら、おなかを押さえるので下腹部辺りを指差すと、「ここ?」といいながら、僕のおちんちんと一緒におなかを押さえました。「確かにいたいのはソコだけど・・・」とおもいつつ、またしてもおちんちんをいじられてしまいました・・。
このM先生・・悪気は無いんだろうけれど、ことあるごとに執拗に、おちんちんを刺激してくれて、気持ちのいい先生です。(笑)検査の結果、やはり悪いところがあったので、検査が増えました。また触ってもらいにいきます(笑)
あの、かわいい女医の姿と微妙なチカラ加減が、興奮するんですよ(爆)
536
2003/07/01 16:43:00 (HAaDlQm5)
僕のいったy病院はかなり大きく、そこには健康診断所も組み込まれていました。そこで、20代前半のNさん(ナース)と40代ほどの医者が僕を見るはずだったんですけど、急用で医者のほうはどこかにいってしまいました。医者がいった時はもうほとんど終わってて、あとは(よくわかりませんが)簡単な物をやるだけのようでした。ふつうに終わって、その日は帰りました。
   一週間ほど経ってから、再度健康診断の続きがあるといわれ、悪い病気でもあるのではないかと思いながら、そのy病院を訪れました。また、同じナースがいて、Nさんが初めの簡単なことをやるはずだったらしいです。
まず上半身裸になって、下半身もトランクス一枚。そのナースが良い忘れましたが、かなり胸が大きくて、したの方をチェックしてる時に興奮してしまい、下のものがおおきくなりました。しかも、トランクスの窓から、それがうまい具合にでてきて、必死で隠そうとしましたが、『隠さなくてもいいよ、これも調べる必要あるから』っといって触ってきました。今思えば、そんなはずはあるはずがありません。なぜか、Nさんは精子をとらなきゃいけないといいはじめ、しこしこ僕の下のものをこすってきました。僕は半分ふざけて『こんなんじゃでないよ』というと、Nさんも『じゃあ、私のなかでならできる?』と聴いてきました。僕はすかさずできるというと、Nさんが脱ぎ始めました。初めっからつっこんでいったら、『わあ、早いわ~』といいつつも笑っていました。僕をなめてるなっと思ったので僕のできる限りのスピードで初めから飛ばしていったら、『アン、ヤン』といいながら、大きなオッパイを振っていました。僕がそのオッパイをかんであげたら、『やーん、いき. そう…』っといっていきました。僕はフルスピードだったけど、それ以上に腰を振っていかせてあげました。そのあと、口でも一回やり、あんま長いと先生に怪しまれるってことでやめました。
  今思えば、あのときの僕は我を忘れていました。ほんとはあんなんじゃないですよ。
537
2003/07/01 16:09:50 (H6Bjrr2g)
盲腸にて入院時
 昨年の話になりますが…
右下腹がチクチクと痛み近隣の総合病院へ診察に行くと慢性盲腸炎との診断で
急遽入院という事になってしまいました。
 慢性との事で手術をするかどうかは点滴をしながら様子を見るということで
何時手術になるか解らないので禁食の上1日中点滴という退屈な治療が3日くらい続きました。
 痛みはかなり引いてはいたのですが検査をすると数値は下がらず担当医も手術すべきか
どうかもう少し様子を見ようとの事で退屈な時間はさらに続いていました。

そんな入院生活で少しイライラしているのを担当の看護婦の丸山さん(仮名)が何かと
気遣ってくれ、診回りのたびに声をかけてくれるようになりました。
(丸山さんは「酒井○菜」風の30代前半で身長160cm位バストはCカップ位かなぁ…)
 ボーっとTVを見ていると
「○○さん?体でも拭きましょうかぁ?」と丸山さんが笑顔でカーテンを閉め支度を始めました。
「はぁ?今直ぐなのぉ?」とポカンとしてると
「早く脱いじゃってぇ?」とトランクス1枚にされてしまいました。
 優しく首から胸、背中へと丁寧に拭いてもらっているうちに丸山さんの胸が無意識に体に触れる
たびに少しずつムクムクとトランクスを僕のモノが持ち上げ始めていました。
 やがて僕をベットに座らせ片ひざ立ちで足をタライで洗ってくれているのを見下ろすような姿勢に
なりましたが、チラチラと見隠れする内ももと足の指を一本一本丁寧に洗ってくれる光景に妙に
興奮してしまい恥ずかしい位ギンギンに硬くしてしまいました。
「後は自分で拭いて下さいね…」と言いかけた丸山さんも、僕のモノを見て恥ずかしそうに
「本当は自分で拭いてもらうんだけど、拭いてあげるね!」とトランクスを脱がせてくれました。
消毒臭い少しきつくしぼった暖かいタオルで包み込む様にカリから玉袋さらに肛門へと優しく拭いてくれ
思わず「ううっ…」と声が漏れてしまいましたが
「今、ここではこれくらいしかしてあげられないけど、ごめんね。」と耳元で囁き悪戯っぽく微笑み
硬くなった僕のモノを上下にしごき、最後は口の中に受け止めてくれました。
普段では味わえないシチュレーションに興奮してしまったのか?いつもよりも長く快感が続き
ドクドクと恥ずかしいくらい大量の精子が出た様に思われました。
頭が真っ白になりボーっとしていると
「誰にも内緒だよ?○○さんだから、だからね。。。」と… さらに頭の中が真っ白に。

その後メモを渡されましたが
「こんな形でとても恥ずかしいのだけれど付合って欲しい」
と事を告げられました。

勤務中の彼女は忙しそうに走り回りなかなか時間がつくれず、さすがに同じようなシチュレーションでは無理
でしたが、勤務明けの帰宅前などにこっそりと何度か抜いてくれました。
「早く退院して私にもいっぱいしてね。」の言葉に励まされ入院中他にもいろいろありましたが
退院後は夢のようなSEX生活が始まりました。(^^

長くなりましたがまた入院中のエピソードやその後の話をUPさせて頂きます。
538
2003/05/26 14:58:54 (ipD1LwxL)
整形外科病棟で働く25歳現役ナースです。
昨日は日曜日だと言うのに入浴介助をしました。それというのも入院中のSくん(21歳・大学生・右腕骨折)が、ジュースをこぼしてパジャマも体もベタベタになってしまったからです。昨日フリー業務(受持ち患者を持っていなくて処置中心の業務をするナースです)だった私が入浴介助をすることになりました。
入浴介助の時にはTシャツを半パンに着替えて防水のエプロンをするのですが、暑かったし(防水だから蒸れるんです)一人だけだし、と思ってしませんでした。
そしてお湯をはる暇はなかったのでシャワーでS君の体を洗いました。特にゴシゴシする必要はなく、ジュースを洗い流せばそれで終わりだったのに、S君たらふざけて私にお湯をばしゃってかけたんです。Tシャツが濡れてブラジャーが透け透けになってしまいました。半パンもヒップにぴったりはりついてパンティーラインがくっきり。「もう!ふざけないでくださいよお」って言ったんですけど、S君たらおちんちんを真っ赤に勃起させてたんです!(自慢じゃないですけど、私はB90・W63・H92の結構ナイスボディです)「いや、その・・・」って顔も真っ赤にして元気な方の左手でおちんちんを隠そうとするんですけど、片手で隠しきれるような大きさじゃありませんでした。私はおかしくなってしまって「もしかして溜まってたの?」って耳元でささやいてあげました。そしたら「は、はい・・・」ってもっと恥ずかしそうにうつむいてしまったので、笑ってしまって悪かったなって反省しましたそれで「ゴメンね、じゃあ看護婦さんに責任とらせてくれる?」と言うとやっぱり恥ずかしそうに、ですけど、うなずいてくれました。
それでシャワーチェアに座ったS君のおちんちんを両手でシゴイてあげました。ホントに溜まっていたみたいですぐに爆発してしまいましたが、射精してもすぐにまたビンビンになってくるんです。手コキばかりも芸がないので(?)股間に顔を寄せて、その勃起しているおちんちんを咥えて舐めて出してあげたりもしました。
結局ずいぶん時間がかかってしまっていっしょに勤務してた同僚にヘンな目で見られてしまいましたが、S君にはちゃんと口止めしておいたので大丈夫です。
539
2003/02/15 15:11:56 (Vgc5YNsu)
例のナースのMさんと、昨日とうとう地下にあるリネン室に誘い、やっちゃいました。先
日喫煙室に行きがてら、夜中のを探検。地下にリネン室があり、鍵はかかってなく、出
入りする人もいないのを知りました。昨日彼女が夜、チョコを持ってきたときに聞いた
ら、10時に深夜勤の方と交代するというので、帰るまえに来てと頼むと、怖いから嫌なが
ら、何とかOK!シーツや洗濯物をたとむための台の上で、白衣を着せたままHしまし
た(^^) 昨日はパンツを履いてましたが、 ストッキングじゃなく、白いガードルでし
た!パンツはバレンタインだからと頼んで頂戴しちゃいました。退院後は付合うことにも
なったよ
540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。