ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 127
2003/07/08 23:04:14 (qZVUhC83)
学生の時、急性肝炎で入院した。黄疸もひどく、絶対安静を言い渡された。
しかし入院三日目には、気分も晴れ晴れ、退屈で仕方なかった。
そんな俺の相手をしてくれたのが、主治医の桝井先生と看護婦の宮本さん、
斎藤さんだった。病室は3人部屋だったが、途中から俺一人となり、
誰に気兼ねすることなく話す事ができた。特に桝井先生は夕方勤務が終わると部屋
に来てはプライベートなことまで話すようになった。看護婦達から噂されるほどの仲と
なった。
実は、桝本先生とは病室で関係を持ったことがある。彼女が当直の夜、こっそりと
部屋にやって来て、明かりを消した部屋で小声で話しをしていた。そのうちキスに
始まり、気が付けば上半身裸の彼女のスカートをめくり、ベッドに手をついている彼女
を後から激しく突いている俺がいた。最後は思いっきり彼女の中に、入院中溜まっていた精を全てぶちまけた。

もう一人看護婦の斎藤さんとも気が合い、外出許可を取ってドライブに行った。
(勿論内緒で)彼女の運転だったが、夕食後は交代し俺が運転した。病院に帰る
前、高台の公園で車を止め、少し話をした。実は彼女を襲うつもりだった。助手席
の彼女に覆い被さり、シートを倒し、キスをしながら胸を揉む。最初は抵抗してい
たが、すぐにおとなしくなり、応えてくれた。そのまま最後の一線を越え、彼女に
も中出しをしてしまった。病院に帰ったときは門限を過ぎており、看護婦に怒られ
てしまった。

退院後も2人とはしばらく付合っていたが、俺の卒業と共にさよならしてしまった。
526

投稿者:しん
削除依頼
2003/07/23 01:58:29 (oqcxw1OJ)
京都に住んでた頃、ちょっとした怪我で病院に入院してたのですが、その時に看護婦さんが
夜、自分のベッドに来て騎乗位してきたのが未だに忘れられません。

あの激しい腰づかい・・・柔らかい胸・・・そして、ナースのコスチューム・・・

今は東京に引越して来てしまったけど、東京にもそんな病院ないかな?って思いながら
ナース物のAVで抜いてる29歳の俺って一体・・・

527
2003/07/23 02:31:12 (9sCGFwCA)
私は3年前高校生でした。
家に帰って1時間もたたないうちに熱が出てきて、急いで近くの診療所に行きました。診療所の先生と50代過ぎている看護婦さんがいてすぐに診てもらいました。
先生が座薬を入れるから!と言われ私はどうしようと困惑してしまいました。
私は座薬が入らない体質になってるからです。
看護婦さんにスカートと下着を下ろしてと言われベッドに四つん這いになって構えると看護婦さんが私のお尻を掴みおもいっきり肛門が見えるぐらいまで開き、座薬を入れました。私は肛門の中に物を入れられるのが嫌いでふんばってしまう癖があり、1分も経たない内に座薬が出てきてしまい、看護婦さんがまた入れ治しました。そうすると、また出てきてしまい今度は先生に代わりいれてもらおうとしたけど、座薬が入れたり出したりしてるせいか、溶けてしまいました。
新しい座薬を持ってきて入れられた瞬間、冷たくておもいっきりふんばっちゃいました。そしたら座薬だけじゃなく下痢気味だった私のお腹はたまっていたせいか、全部出てきてしまいました。もちろん、先生や診療所の診察台までビチビチの下痢で汚してしまいました。私は恥ずかしくて、顔を隠していたら看護婦さんがキレイに私のアソコを拭いてくれました。キレイにしてもらい帰ろうとすると、看護婦さんが待って。入れてしまうから!熱が出ると困るでしょ!と言い、私は1時間も診療所で四つん這いになったまま待っていました。熱は出てるから、最初から点滴を打てばいいのにって何回考えたことか・・。でも、最高でした・・・。
528
2003/07/22 23:51:50 (M2nBnNF6)
 僕の今年26になる姉貴(裕子)はとある小さな個人の外科クリニックでナースをしています。ルックスはそこそこなのに、男っぽい性格で、同性の後輩からは慕われるんだけど彼氏が出来ないのが悩みらしく、勤務後に同僚や友達とスナックとかよく出掛けます。
 で僕はその度にタクシー代わりに呼び出されるんだけど、姉貴の一番の子分?亜紀(僕と同い年で小柄だけど日テレ・魚住系で結構可愛いし、性格もいいけど、ちょっと内気)もよく一緒にいて、方向が同じだからアパートまで送って行くんです。
 ある日、いつもの如く迎えに行ったら、姉貴ものすごくハイ・テンションで「私もう1件行くから、あんた亜紀ちゃん送ってからまた迎えに来て」って事で既に出来上がっていた?亜紀ちゃんを車で送って行きました。
 亜紀ちゃんと肩を組んでアパートの階段をあがる時、僅かなアルコールの匂いの中にほのかなコロンの香りがしました。で、「あれっ?仕事中はコロンしないんじゃ」って言ったら「好きな人の前ではちょっとおしゃれしたいの」って意味深な発言。
 で、部屋へ入るなりいきなりのディープキス。後から聞くと、前から俺に好意を持ってたみたいで、そのままベッドへと倒れこみました。着痩せするのか、意外と胸も大きく、感度も良かったです。フェラだって上手いし、締まりもいいし結局時間の経つの忘れ、朝までヤっちゃいました。
 で、「あ゛、ヤバイ、姉貴忘れてた」て言ったら、「先輩なら大丈夫よ、ちゃんと判ってるから」って亜紀ちゃん。
 どうやら、亜紀ちゃんから相談を受けた姉貴が図ったことらしい。(こっちとしては嬉しいけど)
 で、朝帰りして姉貴に「昨夜はゴメン」って言ったら、「別にいいよ~。それより、どうだった?腰ふらついてるよ!」だって。大きなお世話だ。
でも、素敵な恋人出来ました。姉貴、ありがとう。

529
削除依頼
2003/06/30 14:59:23 (BSCcyjCZ)
私は結婚1年目で未だ子供はいません、妻とは週3でセックスして何回も中出ししているので
すが妊娠しないのです一度精液を検査しようと病院へ行くと学校を卒業したばかりの若い
新米女性看護師が採取することになりました、別室で下半身裸になりおしりの穴に指を入
れられて射精を待っていたのですがどうも上手に出来ないらしく、その子は迷った末、私
に「すみません上手に出来なくて、別の方法でしたいのですがかまいませんか?」といき
なりペニスをしごきだしました数分経って手が疲れたのか今度はしゃぶってきました、結婚
以降妻以外にされていない私の肉棒は
敏感に反応したまらず口の中に出してしまいました、検査なので溜めてきたせいか大量に出
ました、最後の一滴まで吸い取られるとやっと終わったと安堵してすぐしまったと思いその
子を見ると、なんと受け皿に採らずにそのまま口の中で味わうように飲んでしまいました「
すみません!いつもの癖で飲んじゃいました、でもあなたのはすごく濃くて量も多くておい
しかったから大丈夫ですよ、精子はたくさん含まれています、ただやっぱり先生に精液を持
っていかないといけないからごめんなさい、もう一度射精して下さい私のおまんこで」と白
衣を捲りパンストとショーツ
を降ろしベットに手を付いてバックスタイルになり私を導きました、私はしかたなく導かれるまま挿
入し早く終わらせようと最初から激しく腰を振りましたすでにいっぱい濡れていたのでその
子は体位を変えたいとベットに仰向けになり自ら両手で両膝を抱えてM字開脚になり「すみま
せん、最後は正上位でおねがい」と求めてきた、私は諦めてその子にかぶさり腰を入れ続け
射精が近づくと自分で受け皿を用意して腰を引こうとした瞬間、なんとその子の足が腰に巻
き付いてきて抜くことができずにそのまま膣の中に生で中出ししてしまいました、暫らくし
てその子はあわてた様
子もなくゆっくり足を私の腰から外した、私はすぐ腰を引き申し訳ないと謝罪したが「そん
なに誤らないで下さい、私が最初にあなたの精液を上手に採取出来なかったし、一回目にた
くさん口の中に射精したのをつい飲んでしまったし、今膣の中に出しちゃった精液でなんと
か検査になりますから」と上体を起こしおまんこに受け皿を付けて膣の中から垂れてきた精
液を採取したかなりの量が採れたので「二回目なのにたくさん出しましたね、私の膣の中気
持ち良かったのねすごくうれしいわ」と受け皿に蓋をして膣の中に残っている精液を指を突
っ込んで掻き出して
舐めながら「もうわかっちぁったとおもうけど私精液が大好きなの彼に仕込まれちぁって毎
日朝晩飲んでいるの最近はごはんやおかずやサラダに出してまぜて一緒に食べてるのよ、あな
たの精液も中々いけるしおいしいわよ、さっきのと変わらない濃さだから本当は受け皿なん
かに入れないで全部飲みたかったわ」とおまんこをきれいにした後私の肉棒もきれいに舐め
て吸い取り掃除して口と白衣を整えて「それでは少しお待ち下さい」と普通どうり採取した
ように何事もなく受け皿の精液を手に検査室へ行った。私は素にもどり今までの出来事は何
だったのか呆然とした
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。