ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 127
2005/09/06 16:28:20 (eYJco7SP)
ある日、僕は食べ好きでしまい何度も何度も何度も吐いてしまいました。
吐く事だげでなく頭痛と発熱と下痢にも悩まされていた。飲み物を飲んだだ
げでも液状化した便がでてしまうのです飲み物をのんだだけでも飲んだ量
全部をはいてしまいます。
そんな僕はそれがつらかったので病院にいこうと思いましたが
自ら自分の足で行く気力も持てなかったので大袈裟の事救急車を呼びまし
た。病院に運ばれた僕は薬を飲みとりあえずあいていた個室で安らかにして
いました。次の日、僕は朝起きましたその日はもう薬を飲んだから健康にな
りました。吐き気、下痢はなくなりました。
でも僕は寝ているとき小便に眼が覚めたのですがトイレにいくのがつらかっ
のでそのまま我慢して寝ていました。僕は小便を我慢し続けると幼少の頃か
ら何故だか勃起してしまうのです。
だから起きたとき股間はビンビンでした。
そんななかコンコンとドアを叩きドアが開かれ髪の毛を後ろに一本縛りして
背が高くて細身で口元に黒子がある。僕好みの女の子が入室してきました。
僕は一目ではっと心臓の鼓動が激しくなりました。
「大丈夫ですかお体は」
と言ってきた。
「えーはい良くなりました。」と僕はいいました。
「そーですかそれは良かった。、トイレはいけますか」
と僕は言われたお腹は元気になったけど頭痛と発熱はまだ残っていました。
だから僕はその事を告げました。すると看護婦さんは「じゃートイレはいく
のつらいですからこの小瓶でしましょうね」と言い看護婦さんは布団をめく
りあげました。すると僕の股間部分が山の頂点の様になっています。
すると看護婦さんは「えっ」と言い顔を下に向けて苦笑いしていました。
看護婦さんは顔を下に向けたままズボンをおろしトランクスのあそこの部分
のボタンをあけました。すると僕のチンチンが上に向けて真っ直ぐ構え
ています。
すると看護婦さんは右手を顔に当ててまた下を向けて苦笑いしています。で
も指と指の間から僕の大事な物を凝視しています。それで僕は「すいません
僕小便我慢し続けると勃起しちゃんうんですよ」と言いました。すると看護
婦さんは「あーそうなんですかそれはいた仕方がないですね」と言いまし
た。すると看護婦さんは次にこんな事を言いました。「あの私まだ19歳の看
護学校生なんですけど患者者さんの性器が大きくなったら手でしごいて口で
おしゃぶりしてあげる様にと先生と看護婦さんとかお医者さんからそう言わ
れてるんで小さくしてあげますね、でも今日始めて何でお口でオチンチンお
しゃぶりするのはまた今度にして今日は手でしごくだけで勘弁して下さい。
と言われて僕はまた今度て俺はそんな長く入院しないぞと思ったけど
まさかでも口でしゃぶれなんて言えないので「ええ良いですよ勘弁します。
と言いました。すると看護婦さんは「有り難う御座います。」と顔に当てて
いた手を下げて手で僕のをしごいてくれました。長い爪の手で僕のチンチンの先
の皮を向けてそして結構早いスピドでしごいくれました。
正直言って初めてにしては物凄く早くて気持ちよかったです。
でも看護婦さんは左手でしごいて右手に小瓶を持っています。
顔を下に向けたりチンチンを見たりしています。
そして僕が「あーもう射精する。」と言うと看護婦さんは「えっあっはい」
と言いました。僕の体液が小瓶の中に放出されました。すると看護婦さん
「今度はオシッコを出して下さい。」と言いました僕は「はいわかりました
と言い今度オシッコを出しました。それで看護婦さんは小瓶を床に置きまし
た。僕のトランクスのボタンをしめてズボンをはかせて看護婦さんは「じゃ
ー失礼します。何か呼んで欲しい事があったら私を呼んで下さい。」と言っ
てまた顔を手で隠して小走りで出ていました。でもまた私を呼んで下さい
て他にも看護婦さんはいっぱいいるのに何であえて自分を呼んで下さいと言
ったのだろうかまあーとにかく本当に可愛かったなーあの娘
今度入院したときはお口でしてもらおう
彼女も今度はお口でって言っていたし
すいません超長くてでも釘づけになったでしょ

501

後輩と

投稿者:現役看護師 ◆v3o7y2spu6
削除依頼
2005/07/21 14:26:01 (0ztrf0fT)
俺は、29歳で看護師をしています。これまでに何人か、看護師とも付き合
いましたが、今は、22歳の同じ病棟の看護師、亜希子とセフレ関係を持っ
てます。
 この彼女は、普段は明るい普通の22歳の女の子ですが、今までで一番のH
テクのテクの持ち主で、特にフェラは絶品。先日、とうとう病院でフェラし
てもらいました。
 朝早くに、男子更衣室うちの病院は、男性看護師は俺独りしかいないの
で、誰も来る心配はありません。メールで連絡しつつ、ひとりで更衣室で待
っていると、ドアをノックする音が。開けると、白衣姿の彼女が立っていま
した。辺りをうかがいつつ、素早くなかに入ると、にっこり笑い、俺の白衣
のファスナーを開けて、即フェラ。いやらしい音を立てながら、一生懸命に
しゃぶり、時々上目遣いに俺を見て、「おいしい。○○さんのちんちん、お
いしいよ。」と喘ぎながら言います。
 俺も、亜希子の白衣の胸をはだけさせて、オッパイを揉み、乳首を強くつ
ねると、「ああん。」と喘ぎ、ますます唾液を出し激しくしゃぶり、カリに
舌を這わせて、タマを口の中で転がす。
そのうち、息が荒くなった亜希子が、「お願い、少しだけ挿れて」とおねだ
り。亜希子を立たせると、机に手をかけさせ、パンツを脱がせると、そこは
もう洪水状態。亜希子のフェラで硬くなったものをゆっくり挿れると、亜希
子は「う、うん。」と声を殺して喘ぐぎ、膣を強く締め付けてきます。更衣
室という特殊なシュシュエーションで二人とも興奮しており、すぐに二人と
も絶頂を迎えました。あとは、亜希子がお掃除フェラでもう一度果てまし
た。その後、二人とも素早く身支度して、消臭スプレーを吹きかけて何もな
かったように日勤をこなしました。
 あまり文が上手に書けず、すみませんでした。リクエストがあれば、また
亜希子とのHを書きますね。


502
2005/08/16 12:39:51 (weY1yOjQ)
看護婦さんが患者(60位のおっさん)におっぱいを揉まれてた。男の先生も
その様子を見ていたが何も言わない。
その看護婦も「だめですよぉ」なんて言ってるだけで抵抗らしい抵抗もして
なかったので
自分も電気つけてもらう時におしりを触ってみたけど、なにも反応がなかっ
た。
その看護婦だけが妙に綺麗で色っぽいんだけど、セクハラOKの客寄せなのか
な?
保険証で住所など知られてるので怖くてそれ以上できないけど、セクハラさ
れてる彼女を見たくて毎日通ってる。
503
削除依頼
2005/08/09 13:58:52 (kV62jt3V)
サッカーをしてて右足を骨折し入院しました
母が付き添ってくれてたのですが、急用が出来自宅へ帰ってる時におしっこがした
くなりました
当時は動けなかったので尿瓶におしっこを取ってもあってました
僕のおちんちんは包茎でしかも短小だったので看護婦さんに見られるのが恥かしか
ったので我慢してたのですが
もう我慢が出来なくなり看護婦さんを呼びました
少し年輩の看護婦さんが来ました
僕は恥かしかったのですがおしっこが漏れそうだったので
看護婦さんに小さな声で「すみません、お母さんが出かけてて・・・おしっこがし
たいのですが・・・」と言いました
看護婦さんは「恥かしがらなくてもいいのよ」と言いカーテンを閉め
僕のパジャマのズボンを脱がしパンツの前から僕のおちんちんの先っちょの皮を摘
んで出してくれました
皮がビロ~ンと伸びて恥かしかったけど少し勃起しました
看護婦さんに見られながらおしっこをしてたら段々と大きくなってきて
用を足した後、看護婦さんは「皮を被ってると衛生上良くないから」と言って
僕のおちんちんの皮を摘み根元の方へ引っ張りました
僕は痛くて「うっ!」と声を出したら「あら、痛かった ごめんね」と言い
それ以上はしませんでした
その夜、その看護婦さんが来て「昼間はごめんね、痛かったでしょ」
「今度は痛くないようにローションを持ってきたから」と言って
僕のズボンを脱がせおちんちんの先にローションを塗ってくれました
ヌルヌルしててすごく気持ちが良かったのですぐに勃起しました
右手で棒の部分を握り左手の指で先の所を円を描くようにクルクルしながら
ゆっくりと根元の方へ皮を引っ張ってくれました
すると段々頭の部分が出てきて、更にグイと引っ張るとツルンと顔を出しました
「ほ~ら、剥けた 痛かった?」と聞いてきました
僕は「いいえ、痛く無かったです」と言うと
「カスが一杯溜まってるね、綺麗にしないと」と言ってティッシュで綺麗に取って
くれました
僕は気持ち良くて先から我慢汁が出てきてました
「このままじゃ可哀相ね」と言いローションをたっぷり塗った手で僕のおちんちん
をしごいてくれました
僕はすぐに「出そう・・・」と言うとティッシュを先にあてがい手で早くしごいて
くれました
僕は「うっ・・」っと言って出してしまいました
すごく気持ちが良かったです
その後蒸しタオルでローションを拭き取ってくれてる時も出しました
「これからはちゃんと皮を剥いた状態にしておくのよ、いいわね」
それから毎日その看護婦さんに皮が剥けてるかチェックされてます
夜勤の時にはお口でしてもらってます

504
2005/06/29 09:10:00 (p3/Q9FfI)
彼女にヤンキー君に何かされたか聞きました。
「浴室で襲ってきたけど、ダメって言ったらおとなしくなった」
と言ったので安心しました。
でも喫煙コーナーでヤンキーが友達としゃべっているのを聞いたとき半信半
疑になりました。
ヤンキー「あの看護婦乳でかくてやらけーよなー」
友達A「もうお前の部屋来るの嫌そーだもんナー。俺たちいたずらするか
ら。」
ヤンキー「俺は入院してるからいいんだよ!A達は俺の見舞いじゃなくて看護
婦いたずらしにきてるんだろ~!!」
「看護婦って怒るだけだからいいよな。でも怒ってもまた来るから大変だよ
なー」
ヤンキー「昨日風呂で抜いてもらったぜ!」
って会話が聞こえました。どうやら来る看護婦みんなさわってるみたい。し
かも抜いてもらった?マジ????
彼女に問い詰めると
「下洗ってるとき勝手に出したんだよ!私が故意で抜いてあげたんじゃない
よ!」
と言いましたが、何で隠してたのかな?って思いました。嘘付いてるのか
な?
婦長に言ってヤンキー担当ははずしてもらいました。
俺はあいかわらずトイレで舐めてもらってます。
最近は外は暑いので病院のリネン室って所で昼間はHしてます。
彼女が看護婦なら病院のことはあまり聞かない方がいいですね?
ショックと不安になります。
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。