ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性病の話題 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50

質問

投稿者:遥か ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/06/15 02:04:21 (Rpzr5SU3)
先月末に生理が来て~また、一昨日ぐらいから血が出てきますこれって、生理かな?ちなみに、生理終わった後に旦那とエッチして中出ししました!不安なのでわかる方いますか?月末に検査薬使います
311

こわい

投稿者:
削除依頼
2008/08/13 18:21:43 (YOx9df.v)
メル友と何度か会ったあとヤりました。
検査してるって言葉を信じて生で入れてしまったけど、その女がどうも信用出来ない女だとわかり別れました。ヤった直後に風をひいたのでなんだかこわいです。
検査行ってこようと思います。
確かHIV検査は2ヶ月くらいたってから検査するんですよね?
312
2008/08/31 22:07:46 (tkmgs6OD)
前にホテルにお姉ちゃん呼んで 生でもOKって言うんで喜んでお世話にな
りました、後日尿道に違和感があり少し痛みと膿が出始めました。てっきり
もっらっちゃったと思って 奥さんにも移してると思って一緒に病院いって
くれって土下座しようと思って・・・念のため先に僕だけ病院に行って検査
受けたらただの尿道炎でした・言わなくて良かった。笑
313

女性の悩み相談所

投稿者:相談役 ◆2UNuWBxexU
削除依頼
2008/05/21 20:39:34 (IDV4VIb8)
女性の悩みにのります!
デリケートな所の臭いが気になるかたや、美容でトラブルなど!
314

心配です。

投稿者:毛利 ◆z0zxXTthmU
削除依頼
2008/03/27 15:42:57 (UycV3RfT)
ここ2、3日になって茶色いチンカスが出ます。

私は彼女としかしていなくしたのは二週間前に生でのセックス及び生でのアナルセックスをです。

今日病院が休みだったのですごく心配です。

よければなんのか教えてください。

よろしくお願いします。
315

場違いかな?

投稿者:エネマニア ◆iuAI4q6RA.
削除依頼
2008/05/12 21:38:26 (XN5Uvmsc)
浣腸好きな人に警告しときます。
自分の経験上、グリセリン浣腸を頻繁に行っているとニキビや肌荒れだけでなく、脂肪肝や動脈硬化の恐れがあります…ご注意下さい。
化学者や医者じゃないので、深い理由は言えませんが、ただグリセリンが人口的な甘味成分としてチョコレートなどお菓子類に用いられてるので、浣腸液として利用するということはそれと同様ではないかと…。
事実私は便秘よりも浣腸し過ぎてから肌荒れ、それもニキビ以上にオデキに悩まされ続けました。
浣腸マニアの方は気をつけて下さいね!
316
2008/07/25 07:26:55 (G/o1V2rN)
教えてもらったアドバイスに対して御礼レスくらい返しなよ
317
2008/04/30 03:48:24 (AVZWc7t6)
彼氏の性器のことなんですけど・・・亀頭の周りにささくれみたいなのがあ
るのは、なにかの病気なのかな?
318
削除依頼
2008/07/13 08:27:01 (qIJPoswE)
玉の周辺から内股の部分にかけてかゆくて掻いてたら色が黒っぽくなったんですがこれはなんかの病気ですか?
誰か教えてください(>_<)
319
削除依頼
2008/05/04 05:10:49 (ILdRS.57)
ちんちんの毛のところに大きめのニキビみたいな物が一つ出来て痛いんですが、性病でしょうか?
320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。