ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 32
2021/02/14 18:33:47 (QziDnKx8)
彼女に唾液や痰を飲んでもらったり、飲み物をくちゅくちゅした後に飲ませてあげたり、咀嚼した物を食べさせたりするのが好きです。なかなか理解されない性癖ですけど、同じ様な方いますかね?
51
2021/01/15 10:37:07 (RUlyn5Mw)
私達夫婦は名古屋市内に住んでいます。遅咲きの夫婦です。私が唾フェチ、口臭フェチです。朝は目覚まし時計代わりに、妻からの鼻フェラや顔舐め、口臭嗅がせで起こしてもらっています。熟女の唾や口臭は、たまりませんね!
52
2021/01/05 07:02:02 (SkQkn4p.)
この前ゲーセンで可愛い子を見つけて、最初遊ばないか?と声をかけたけど普通に断られた。
ただ、無視とかではなく、騒音うるさい中でこっちに耳を近づけて聞いてくれる感じで、押せばたおれるのでは?と交渉開始。
○で、手コキやHしない?と誘ったが、ダメ。

一度離れて、どうしても諦めきれず、再度話しかけに。
唾液を売ってくれないか?と打診するも、んー。という感じ。
何に使うんですか?というわかりきった質問に、Hなことですと答えて、女の子は苦笑い。
雰囲気的にはもう一押しすればいけそうな感じがし、頼み込んで出す量次第でいいよとのこと。
そっこーでペットボトルを準備して、500mlペットボトルに1センチほど取ってもらうという事で合意。

トイレに移動中にごめんね?こんな時間に、と話しかけたら、ほんとに元気ですね笑と可愛い感じでお話を。

トイレに行って取ってもらう間、気分は最高潮。
が、25分ほどしてももどってこない…。
これは逃げられたか?と思った時、遅くなってごめんなさい、と女子トイレから戻ってきた。
内心心臓バクバクで、容器を確認。
泡立った唾液がなんとなみなみと(1.5センチくらい?)。
ビールのように唾液の水分の上には白い泡が。
やばっ、と思いながら、彼女にお礼を言う。

ふと、スーパーの袋にペットボトルと一緒に入れていた、レシートがないことに気づく。
あ、レシートは?
ごめんなさい、あれ必要でした?
あー、あれないと…。
わかりました取ってきますね。
と、女子トイレに戻る彼女を残して、その場を去りました。
ちなみにここまでのやりとりは動画で隠し撮り。

ち○こはもうビンビンで、車に戻ってから、ペットボトル取り出す。
外気と唾液の暖かさでペットボトルが曇っていて、唾液が溜まっているあたりは暖かく彼女の温もりを感じた。

焦る気持ちを抑えてまずは唾液のトロトロ具合の確認。
つーーっとペットボトルのキャップに落ちる感じが、女の口から直接出している感じでめちゃくちゃ興奮。

かなり可愛かったので、匂いも気になり、鼻の下に唾液を擦り付ける。
匂いは薄く、ちょっと唾液特有の唾臭さのみで、可愛い子の唾液はなんで上品な匂いなんだと感心と共に興奮を覚える。

もう我慢の限界がきて、直接ち○こにかける。
とろっつーーーっと唾液がち○こに落ちる。
トロさらの唾液はちんこから滑りそのままお尻付近まで垂れていくため、あわててペットボトルを置き、手で掛かった唾液を満遍なくガチガチのち○こに塗りたくる。
ち○こも喜んでいるようで、それだけで爆発してしまうくらいの異常な気持ちよさ。

興奮で脳がおかしくなりなが、ペットボトルから直に女の子の唾液を口に。
全く臭みのない、トロさらの唾液を口の中でテイスティング。
一気に飲み干し、泡の部分をペットボトルからまた口に移す。

口の中は女の子のワアワアな唾液でいっぱいに。
そのタイミングでち○こは暴発。
ありえないくらいのミルクを噴射。

数十秒余韻に浸り、後悔が。
あの子に報酬渡して、連絡先交換すればよかったとかなりの後悔…。

あじをしめて、積極的に女の子に話しかけようと思った元旦のことでした。

53
2020/12/19 15:14:05 (M3zfyo.e)
ねっとりとしたキスを1時間でもできる人。
私の唾を飲んでくれるひと。
いたらいいなぁ~

私と接吻プレイをしてくれるひと、メールください!

54
2020/12/06 01:53:07 (NFHqTWWd)
唾液を飲んだり飲ませたりも好き
ずっとくちびるをつけてねちょねちょしてたい
口のなかって気持ちいい
うつ伏せでも仰向けでも対面座位でも
ぎゅって抱きしめながら甘やかしてほしいな
55
2020/11/14 15:19:16 (CfZT5Juk)
顔舐められたりするのが好きな女性っていないのですかね…
いたら是非お話したいです。
56
2020/12/04 19:22:14 (XpSdiLOu)
セックスで特に後背位したあとなど、枕によだれが垂れたり付いたり、また寝てる時によだれ垂らして、朝になると白くなった跡の匂いに興奮します。
57
2020/10/04 04:06:25 (gsV6c514)
ベロチューが大好きな50代男性です。
唇を貪り合いながら、顔舐めされるのも最高です。
お互いの体中を舐め合う至福の時を過ごしてみたいです。
そんな妄想を現実にできる女性いないかなぁ。
58
2020/08/05 10:28:58 (39a3gygA)
ガッキーレベルの女性(ベタ惚れ)に唾液を売って貰えてます。。
初めは無視され続けてましたが、執着しつつ粘り、相場以上の額提示で
やっと折れてもらえましてね。。

密閉容器に30ml

フェチの方ならお分かりかと思いますが
その興奮度は計り知れませんでした。。

59
2020/10/15 18:15:29 (7JMsPN1c)
ヘンリー塚本女優張りのベロチュー嫁を誰か口説いてくれないかなー
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 32
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。