ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出しの話題 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 30
2022/01/21 21:33:46 (Z7A7U873)
彼氏とはコロナ禍で殆ど会えず欲求不満が募るばかりで…………
性処理でもいいので中出ししてくれる殿方居ませんか?場所は公衆トイレなど野外に近い所でも構いません。沢山汚して犯してくれる方が居てくれたら嬉しいです……
茨城住みですので住みが近い方ほ気軽にレスくださると嬉しいです。


121

57歳 熟妻

投稿者:mik ◆fyw0i0y8K.
削除依頼
2022/01/31 10:31:53 (Gp9WdDpS)
すでに閉経し、中出し好きが加速中の私の熟妻。
挿入するとすぐに逝き、指で浅く出し入れするだけでもすぐに逝きます。

162cm 60kg程度
体はムチムチで唇が分厚いいやらしい顔です。
決して美人ではありません。

ハイヒールにタイトスカート履かせ
メガネをかけさせるとエロ教師そのものです。

「中に白いのたくさんちょうだいー」
「ザーメン、おまんこの奥にちょうだいー!」
といつも叫び
「出して、出してーーー!」です。

この熟妻、他人棒に中出しされところを見届けたいと思います。

都内中心部住みです。
122
削除依頼
2022/01/16 02:14:34 (cI6wfWCe)
最近の嫁ニー妄想は

他の男のいきり立ったペニスがズブズブと
私しか知らない妻の膣内に挿入され、
散々いかされた挙げ句精子のたっぷり含まれた精液を
子宮口に先端押し付けられた状態でドピュドピュ孕まされるくらい出される・・・

そんなイケナイ妄想に付き合ってくれる想像力豊かなエロ友が欲しい

123
2022/01/03 10:04:43 (KaqBc9pH)
種付けしたい…
乱暴にメスを繁殖相手として孕ませることしか考えられなくなって
オスの本能のままめちゃくちゃに交尾して俺の遺伝子を注ぎ込んで妊娠させたい。
124

毎月生理日に

投稿者:りん ◆kMdoUJ39Cc
削除依頼
2021/11/25 04:43:02 (du7XHS1v)
わたしは19歳で身長が145cmと小柄で中学生くらいな見た目ですが、47歳のロリコンおじさんと縁交してます。おじさんの希望でパイパンにもしてます。毎月わたしの生理日に合わせて会っています。理由を聞くと安全日なのと、処女とする感じがいいのと、子宮口が開いていて精子が子宮の中に入り易いからってことでした。わたしはおじさんの精子が子宮の中にいっぱい入ってきて種付けられると思うとドキドキしちゃいます。おじさんは体格も大きくてアソコも大きく、自由を奪われて体の中いっぱいに犯される感じで頭真っ白になります。すごい奥まで突き刺さってる感じがします。種付けられるときもドクッドクッて奥に出される感じがすごくて、子宮の中に入ってくるのがわかる気がします。わたしはしばらく動けないくらいぐったりして出血と溢れる精子で処女レイプな感じになっていいみたいです。わたしも好きです。
125
削除依頼
2021/12/05 01:28:23 (3tXObZZ1)
皆様は中出し直後にチンポ抜く時って
①ヒクヒクオマンコ余韻をたっぷり楽しんでゆっくり抜く
②チンポが萎えて小さくなってニュルンと抜けるまで待つ
③すぐ抜いて逆流白濁液を見る
④抜かずに2回戦
どういうパターンが多いのでしょうか?
気持ち良いのは①②ですが、③でお掃除フェラも良いし
体力あったら④行きたいですけどね
他のパターンもあったら教えて下さい
126
2021/12/07 22:55:42 (J0rXWCE7)
本当はそんな簡単にしちゃダメって分かってるけど、やっぱり中出しが一番興奮します。
ただ単に中に出すってだけじゃなくて、奥まで押し付けて直接子宮に出す勢いで本気で妊娠させるつもりの種付け交尾みたいなのが大好き。
同時に言葉責めで「孕め!」「妊娠しろ!」とか言われながらされるともっと興奮する。
子宮とチンポのディープキスとか赤ちゃんのお部屋ノックしてるとか言われるのも好き。
種付けされたあと下腹部なでなでされたり耳当てながら子宮が喜んでるねとか赤ちゃんのお部屋に種付け汁いっぱいだねとか言われながら「子宮」「受精」「妊娠」を意識させられるような行為がとにかく興奮します。
彼氏は必ずゴムしてくれるので妄想するときは彼氏相手だとリアリティなくて知らないおじさんが相手なんですけど、そっちの方が妄想が過激になって気持ち良くなれるんですよね…
127
削除依頼
2021/11/03 13:54:02 (r61eKrZC)
AVで夜行バスの車内で隣に座ってる見ず知らずの男性にイタズラされ、生のチンポをズニュ~ッと奥までハメ込まれて、耳元で
「生のチンポ入ってるよ」
と囁かれる瞬間がたまりません。
名前も知らない男のチンポを生で膣の中に咥え込む罪悪感と快感。やはり快感には負けそうです。
最後に
「マンコの中にたっぷり出してあげるよ」
なんて言われたら、
「はい!知らない男の濃い精液をいっぱい中に出してください!」
って心の中で叫んじゃいそうです。

知らない男性のチンポを生で味わって精液を中に出される、最高の瞬間です。

128
2021/11/14 08:15:58 (kLM4j7e5)
可愛い彼女が正上位で体重かけられ
彼女の好みとは程遠い太ってるオジサンに中出しされるの見たいです!

深く挿し込み奥にドクドク注がれ嫌がり絶叫する彼女の泣き顔見ながらオナりたいです。
129
削除依頼
2021/11/17 13:25:56 (A9jNTgAG)
危険日の中出しは癖になってしまいますね…
数回孕んでしまった事あります。
妊娠中の中出しも好き。
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。