ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2017/12/12 21:24:36 (wXe7Ovvo)
顔面騎乗やクンニに強く憧れてます。
動画を探したりして慰めてますが実際に体験してみたいという思いが止められません。
誰か挿入なしで体験させてくれる人がいないかなー。
461

いっぱいイカせて

投稿者: ◆aexzo//ctM
削除依頼
2017/12/11 09:33:05 (8JByUNtE)
ばついちこどもひとり。いろんな人としたけど妊娠やだから外出し。飲ませたがるカレもいたけど、私が精子ごっくんするのはいっぱいイカせてくれた人のだけ。そういうカレのは喜んで飲んじゃう。アナルに入ったのも平気。エッチ下手な男の精子なんてティッシュで拭いてすぐゴミ箱。すごい極端かも。
462

お答えします

投稿者:maimai ◆iTA97S/ZPo  maigb83
削除依頼
2017/12/02 10:54:46 (nFjQWu.V)
何故、フェラが好きなの?と質問メールを沢山頂いたのでお答えします。
初めてフェラを覚えたのは中学生の頃、当時の彼にエッチはダメだけどフェラならと毎日の様にしてあげていました。受験が終わったらと約束していたんだけど、彼は私の友達としていて、別れました。
初体験は本当に大事な人としたいという思いのまま、高校でもフェラまで、遊ぶお金欲しさにフェラでお小遣い稼ぎをしていた時に男の人のいく瞬間が好きになって、男の人と付き合うとこの人はどんな風にいくんだろうと考える様になってしまいました。
大学の時、合コンで知り合った人とその日にアッサリ処女を失って、それから何人か経験したけどエッチはあまり好きになれなく、男の人のいく顔ばかり考えてしまって集中出来ない私でした。フェラなら男の人が良く見えるしね。ザーメンも色々違って濃い人もいれば薄い人、多い人など面白いのよ。たまに、甘い人もいるんだよ~(笑)
今度は色々な人の体験談も書いてみますね。
463
2017/11/12 12:50:15 (KleuTNJc)
あくまで、お口と指だけでの相互快楽追求が僕のこだわり(性癖)です。かなりマイノリティだと自分でも思いますが、同じようなこだわりの人っているんでしょうか?
464
2017/11/10 15:27:41 (n9p65vAL)
精液飲んだりとか吐いてしまいそうになるし、口に出されるのは我慢できるけどあまり好きじゃないけど、精液の匂いは何故か興奮するというか、臭いんですが好きかも・・・w
先っぽとカリ舐めるのが好きなんですが、変かな・・・?
465

ただ舐められたい

投稿者:マイ ◆jJiltOs0uc
削除依頼
2017/10/05 23:13:50 (fN3nW1iK)
30代のボーイッシュなポチャな処女です。
処女なので挿入は怖くて不安ですが、
舐められて気持ちよくなりたいとずっと思ってます。
関西で安心して舐めてくれる方いませんか?
イク前に焦らされたいです。
466
2017/09/17 23:27:13 (3ow1bV5w)
1時間くらい舐めてもらいたい女性募集します。
当方、清潔で安心、安全を心がけております。
高槻駅周辺で待ち合わせできる方お待ちしています。
467
2017/09/22 17:47:51 (TdkaZSXJ)
Mなのに、くんにとか顔面騎乗とかが好きっておなしいですか、、、?

恥ずかしいことにすごく感じてしまうんです。

意地悪なことを言われながら、いっぱい舐められたい、、、。
468
2017/08/06 09:02:48 (FYftKBZY)
こだわりかどうか解りませんがクンニは下着は履いたまま下着をずらされクリちゃんを舐められながら乳首をコリコリされるのが好きです、イクまでされたいです。フェラは、ネットリ味わった後根元まで咥えこむのが好きそれだけでも私感じちゃいます。相手がイキそうになったら私の頭を両手で持って無理矢理激しくされながら喉奥に出してくれたら感じます。
469
2017/08/07 00:07:13 (Ltv0Qqij)
こだわりとかではないんですが、初めてフェラを覚えた時から、赤黒くなっているおちんこを見るととっても美味しそうに見えてしまいます…。
AVでフェラしてるのを見ると『いいなぁ。美味しそうだなぁ。舐めたいなぁ。」と、羨ましくなるんです。
特におちんこの先っぽを唾液いっぱいにして舐めるのが大好きです。
こんな気持ちわかってくれる人っているんでしょうか?
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。