ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
2019/03/01 19:57:31 (d5xRcDaw)
恒例の(勝手に)舐め犬収支報告です。
2月はご新規様3名、ペロ友(リピ)3名の、計6名とお会いしました。

因みにご年齢の分布は、20代3名、30代1名、50代2名という幅広い分布でした。

良かった点は、誰にでも効果的という訳ではありませんが、クンニで潮吹きさせるコツを何となく掴めた気がします。
(吹かせた以上は飲むのがジャスティス)

反省点と致しましては、他にもご新規3名くらいと会えそうな気配でしたが、途中の連絡不足が災いしてか繋がりが途切れてしまいました。
舐め犬に最も大事なのは、何よりマメさだと再確認した次第です。

この反省を踏まえ、3月も邁進したいと思います(意識の高い舐め犬)
351
2019/02/24 12:32:34 (cyIF/5Cu)
顔騎でクンニしながらセンズリ見てもらうのが夢です

352
2019/02/21 00:33:21 (dM12mM57)
女性の性器臭や排尿臭に興奮してしまいます。
若い娘の臭いよりも、完熟の方の臭いが嗅ぎたくなります。 クロッチの臭い嗅ぎながら淫唇の温もりを感じお掃除クンニしたくなります。 熟れた熟妻サンの陰部を嗅ぎながらこよなく愛玩させて頂きたいです。




353
2019/01/21 09:44:15 (vTjHLxy5)
舐めること、特に裸よりも着衣のままやランジェリーのまま舐めることが一番自分自身が満たされる性癖です。
 スカートをたくしあげ、その日舐められることを期待してグッショリ濡れたランジェリー姿を目で楽しみ、そのまま顔面騎乗で押し付けてもらいながら豊潤な香りと溢れる汁を味わうい、ゆっくり下着を横にずらしてもらいヌルヌルのアソコに一気に吸い付く。
 ゆっくり舐めるだけを求められたいし、刺激のある声を我慢してもらいながらのクンニ、洗ってないままのアソコを舐めたりも好きなので、そんな舐められ好きな女性とつながれたら嬉しいな。
354

願望

投稿者:みき ◆3zjKlBnfqs
削除依頼
2019/01/19 08:13:58 (j1kB5SZu)
クンニの時、お尻の穴を舐めてくる男性がたまにいます。
汚いし恥ずかしいから止めて!って言うけど本当は凄く変な気持ちになってます。指入れも同じクイックイッてされると本当は気持ちいいです。
変なのかな~私
355
2019/02/02 15:09:16 (Dhp9zvFL)
アラフォー人妻を車に乗せた。
サイトでクンニ募集でメールくれた小柄な人妻。
ホテルでなくて良いとの事で車を走らせ河川敷に向かう。運転しながら、途中でパンティの中に手を入れて指で刺激しながら目的地に着いた。
その頃にはもうグショグショ。彼女の股間をまさぐり続けながらズボンを下ろして自らチンポをしごいて見せつける。
湿った音と喘ぎ声が大きくなっていく。
シートを倒して彼女のマソコに吸い付く。
舌先を尖らせてクリの周りを円を描くように、次はマソコの中に舌先をねじ込みピストンさせ、舌を柔らかく広げてマソコ全体とクリを交互に刺激。
絶叫に近い喘ぎ声で彼女は俺の唇に下半身を押し付けてくる。
スイッチが入った彼女は頼まなくても勃起チンポにむしゃぶりつき、さっと俺にまたがったと思ったらマソコにゆっくり飲み込んでしまった。
ヤラないって言ってたじゃん。と言うと、いいの、欲しいの。って人妻はいやらしい。
小柄な彼女は腰を前後に激しく振りながらイッてしまった。
356
2019/01/31 13:06:33 (Tk03Ou4Q)
フェザータッチで焦らして、焦らして...
太ももから舌を這わせて、
ギリギリでUターン。
爪たてたファザータッチの指が
お尻の方から上がっってきて、やっと股間付近へ...
でもまだパンティの上から。
たま~に、パンティ越しにクリに一瞬触れる。
まだ、直接は触れずに、パンティを食い込ませて...
脚を抱えて、マンぐり返しの体勢に。
股間にはパンティを細く食い込ませ、
パンティに沿ってそっと舌を這わせます。
やっと、パンティをずらして、
ヌルヌルになったアソコにそっと舌を。
クリをむき出しにして、チロチロ...
徐々に激しく...吸い付いてイッたら、
今度はフリスクお口に含んでまたゆっくり、、、

攻守交代してフェラしてもらう時も、
焦らしてもらうのが好きで、
速攻咥えるのではなく、竿、タマをフェザータッチ。
なかなか咥えず、舌でチロチロ、カリ首に時間をかけたり、
たま~に、カポッと一瞬咥えられたりすると、
普段Sよりの自分も、声が漏れちゃいます^^;
357

いく瞬間

投稿者:みき ◆3zjKlBnfqs
削除依頼
2019/01/14 11:46:23 (UpRnAn53)
私、フェラする時、相手の顔を見ながらします。特にいきそうだなと思った時はじっくりと観察します。
声が出ていってしまうのとか最高です。最後の一滴まで搾り取りたくなります。
男の人は恥ずかしいのかなぁ~
358
2019/01/20 01:28:15 (iOANeWs3)
和歌山/26/社会人です。
デブorぽちゃですが舐められるのが好きです!体型など気にしない方おられたらお願いしたいです!
359
2019/01/11 18:07:13 (LzmJXByI)
ハァハァ言われながらとか言葉攻めされながらクリ舐められたいです・・・
恥ずかしいのが好きなので体勢とか普段出来ない様な格好で舐めまわされてみたいな
ぽっちゃりさんや太ってる人がいいです
恥ずかしい舐め方してくれる変態さんメッセージ下さい^^
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。